teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あさま山荘事件は日本軍設置百周年記念日

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 2月 8日(金)20時57分15秒 bf04176.fip.synapse.ne.jp
  あさま山荘事件は日本軍設置百周年記念日

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p037.html#page253

つまらない、やらせ事件だったのか?

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p008.html )
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p036.html )
 
 

服部妙子さんに質問です。

 投稿者:あなちゃん  投稿日:2012年 7月24日(火)00時34分5秒 s731057.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  管理者様 服部妙子さんに聞いて下さい。名古屋の出身と拝見しまして、服部妙子さんと言うお名前だけ記憶にあり綺麗な女優さんでした。古い話しなんですが昭和41年頃、名古屋のNHKの製作と記憶してますが「ファイト君」と言う中学生向けのドラマで私の在学中学校(名古屋の昭和区)にロケに来られましたのは服部妙子さんで間違いないでしょうか?余りに昔の話で記憶に無いかも知れませんが、ずっと気になっておりますのでよろしくお願いいたします。  
    (管理人) あなちゃんさま

ご質問ありがとうございます。
> 古い話しなんですが昭和41年頃、名古屋のNHKの製作と記憶してますが「ファイト君」と言う中学生向けのドラマで私の在学中学校(名古屋の昭和区)にロケに来られましたのは服部妙子さんで間違いないでしょうか?
確認いたしました。服部妙子で間違いございません。
ご記憶をたよりに、M・M・Pのホームページへご訪問くださいまして
ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

質問させてください

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2011年 9月19日(月)22時50分13秒 softbank126114048179.bbtec.net
  こんばんは。はじめまして。
香原稔彦さんの今後の出演舞台等の情報が知りたいです。よろしくお願い致します!
 

質問ありがとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 8月14日(日)23時03分59秒 EM111-188-93-84.pool.e-mobile.ne.jp
  7月3日に書き込みして頂いたファン様

>藤原大輔さんは・・・まだいらっしゃいますか?もう芝居をしないのでしょうか

藤原は現在活動休止中の為、ホームページのプロフィールに掲載していません。
現在もM.M.Pに所属はしております。
ご心配お掛けし申し訳ありません。
 

聞きたいのですが

 投稿者:ファンメール  投稿日:2011年 7月 3日(日)04時03分51秒 p850037.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  藤原大輔さんは・・・まだいらっしゃいますか?もう芝居をしないのでしょうか  

相棒劇場版

 投稿者:まみねこ  投稿日:2011年 2月12日(土)19時08分4秒 251.14.232.111.ap.yournet.ne.jp
  先日、相棒劇場版を観て来ました♪
そこに、重松さんが出演されていたのでびっくり&嬉しくて、わくわくドキドキしながら見てました。
話もわかりやすかったので面白かったです(^o^)/
映画も久しぶりだったので、また出演される映画が有ったら見に行きたいと思います(^.^)/~~~
テレビもCSやBSで結構再放送のドラマをやっていて、そこで重松さんが出演されている事が結構あります。そういう時はやはり嬉しくなります。
これからもお仕事頑張って下さいね!
 

探偵物語

 投稿者:ろうしメール  投稿日:2010年12月 5日(日)00時54分7秒 wb07proxy10.ezweb.ne.jp
  こんばんは。初めまして、探偵物語を検索してサイト見つけました!探偵物語フリークです土下座よろしくお願いします土下座  

服部妙子様お誕生日おめでとう

 投稿者:真澄  投稿日:2009年 6月24日(水)00時10分46秒 obako203192126117.itakita.net
   今日は6月23日大安、服部妙子様お誕生日おめでとうございます。
 いつまでもかわいらしい服部さんが大好きです。
 応援してます。がんばってください。
 

第94話 地下水道

 投稿者:KAN  投稿日:2009年 4月 5日(日)15時58分23秒 KHP059140004043.ppp-bb.dion.ne.jp
  第94話 地下水道で、
喫茶店に強盗犯人が立てこもります。
その犯人役の俳優さんの名前
ご存知ですか?
 

荒谷さんin「夏ざんしょ」

 投稿者:あーちゃん  投稿日:2008年11月15日(土)23時32分48秒 p5193-ipbfp2204osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  荒谷さんが出演されるので、11月15日(土)南河内万歳一座の「夏ざんしょ」を観てきました。
アヴァンギャルドな屋台店主の荒谷さん、堪能させていただきました。
 

まみねこさんへ

 投稿者:重松収  投稿日:2008年10月24日(金)17時43分20秒 softbank219009164014.bbtec.net
  まみねこさん、しげまつです。パソコンが調子悪く、返事が遅くなりました。ごめんなさい。「西部警察」「大都会25時」懐かしいですね。これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。いつもありがとうございます。  

大都会25時

 投稿者:まみねこ  投稿日:2008年 6月 4日(水)09時45分6秒 softbank218128167091.bbtec.net
  先月から、大都会25時の再放送がCSのファミリー劇場で始まりました!
若き日の重松さんの活躍を見られてとても嬉しいです♪
毎週ビデオに撮って見ています。
これからも色々な番組でお目にかかれることを期待しています(*^_^*)
 

いつもありがとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月27日(水)00時56分7秒 p3165-ipbf2609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  みなさま、書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなりまして恐縮です。



>賀川さま
はじめまして。
ご心配をおかけしたままお返事もいたしませず申し訳ございませんでした。
中帆登美は家庭の事情で、現在ふるさとに帰っております。
したがって、今までのような活動はできなくなってしまいましたが、
今月にはまた、映画の撮影で東京に戻ってきておりました。

中帆のことをお気にかけていただきまして、ありがとうございます。


>まみねこさま
HPを改善いたしましたので、
現在は「Actor&Actress」のページで写真をクリックしていただきますと
各俳優のプロフィールに、
それぞれのプロフィールにある写真をクリックしていただきますと
その写真の拡大画像があらわれるようになっております。
このBBSへの書き込みも現在は問題なく行えますので、
これからもどしどしメッセージをいただけたら幸いです。

いつも重松を応援していただき、ありがとうございます。




更新も少しずつ、
コンテンツも必要最小限にとどめているホームページですが、
今後もおたのしみいただければ、と思います。

これからもM・M・Pを、どうぞよろしくお願いいたします。
 

西部警察

 投稿者:まみねこ  投稿日:2008年 1月21日(月)20時45分35秒 softbank218128167091.bbtec.net
  重松さんお久しぶりです。ずっとBBSに書き込もうと思っていたのですが、
広告ブロックをしていて書き込めずにいましたが、外したら書き込めるようになりました!
HPもやっと見れるようになりました。
ただ、写真をクリックしても何も出てきませんがなぜでしょう?

ところで、CSで「西部警察」の再放送をやっているので見ていたら、
重松さんも何度か出演されていたのですね。
若い頃の重松さん、悪役でしたが素敵でした!
これからも再放送で色々な役の重松さんが見れると思うと楽しみです♪
 

中帆登美さん

 投稿者:賀川  投稿日:2007年12月16日(日)18時25分1秒 219-101-91-3.flets.asua.net
  はじめまして。私は中帆登美さんのファンで応援させていただいております。

質問ですが、所属プロフィールに中帆さんのプロフィールがなくなってしまっていますが、MMPから違う事務所に移られたのでしょうか?それとも女優を辞めてしまったのでしょうか? とても心配です。教えてください。宜しくお願いいたします。 賀川
 

大川泰樹のプロフィル

 投稿者:なかやまメール  投稿日:2007年 7月 3日(火)02時02分22秒 221x254x214x34.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  大川泰樹のプロフィル

http://syass.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月26日(火)00時44分14秒 i125-204-221-30.s11.a023.ap.plala.or.jp
  服部妙子様 いつもお綺麗で羨ましい限り。高校在学中もとても美人でしたものね。実は私、二年後輩、服部さんに生徒手帳にはる写真を撮ってもらったんですよ(写真部でしたよね)  

すいません(--;

 投稿者:みきぶー  投稿日:2007年 4月 7日(土)11時10分44秒 y117115.ppp.dion.ne.jp
  FANだと言いながら、名前間違ってしまいました。
あまりにもお父様にそっくりだったものですから(--;
すいません(><)
 

川谷 貴さん!

 投稿者:みきぶー  投稿日:2007年 4月 7日(土)11時08分15秒 y117115.ppp.dion.ne.jp
  こんにちわ♪
のんちゃんのり弁を観て以来FANです!
これからもがんばってくださいね~
ずっと応援していま~す。
 

ずっとファンです

 投稿者:浅野メール  投稿日:2007年 3月22日(木)17時23分47秒 221x254x167x34.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  「翔んだカップル」杉村秋美役のころから、中帆登美さんのファンです。当時の主役、桂木文さんはお見受けしなくなってしまいましたが、中帆さんにはこれからも、がんばって欲しいです。  

京都京阪に乗って。。。

 投稿者:ふなずし子  投稿日:2007年 2月 3日(土)20時56分39秒 p5181-ipad10otsu.shiga.ocn.ne.jp
 
京阪電車でガタゴトと・・・。

おば様達の会話を聞きながら あてもなく電車に揺られていました。

昨日の関西はとても寒く。
比良山は雪景色。
琵琶湖岸は 今日も美しい風景です。

最近滋賀に越してきて 京都はすぐ近くになったものの、殆ど未踏の地であるので、
何処に行ってよいのか解らず・・・。

とりあえず 電車に乗って京都の風景を見ようと・・・。

そんな中、近くに座ったおば様の会話が耳に入りました。

それは 仁科貴さんの話。
おばさん達の中の1人が 仁科貴さんを知っているような口振りで^^;

その名前を聞いて『は!』っとなり。私の耳はダンボ状態に・・・。

が・・・よくは聞き取れませんでした^^;残念・・・

私の好きな仁科貴さん。
ふと、思い出し久しぶりにこちらへお邪魔しました。

HPもリニューアルされて 爽やかになりましたね^^

私は ドラマも映画も殆ど見ないので・・・。
その姿を 最近は殆ど見たことが有りませんでしたが、
こちらのプロフィール写真を見ると、以前に比べ 渋くなられたようで。。。

やはり 素敵ですね^^私好みです


そうですね。もっとその姿を見たいと思わされましたので~^^

コレを切っ掛けに たまには映画館にでも出掛けてみようかと~ちょっと思ったりしています。

 

服部妙子様へ

 投稿者:岡野正宏メール  投稿日:2006年10月 5日(木)06時36分57秒 nttffi2-129.246.ne.jp
  はじめまして、西遊記の再放送を見てから服部妙子さんの大ファンです。いろんな作品を見てみたいのですが、入手できる作品ではどういったものがあるのでしょうか? あと今後の活動予定を教えて頂きたいのですが。  

まみねこさんへ

 投稿者:重松 収  投稿日:2006年 8月29日(火)19時35分47秒 softbank219009164022.bbtec.net
  返事が遅くなり、ごめんなさい。
「突入せよ あさま山荘事件」を観ていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 

突入せよ あさま山荘事件

 投稿者:まみねこ  投稿日:2006年 8月 2日(水)06時18分32秒 softbank218128167091.bbtec.net
  重松さんが出演なさっていた先日再放送していた「突入せよ あさま山荘事件」
自分の家では見逃してしまったのですが、義父がビデオに録画していたお陰で
見ることが出来ました!最初の方に出てきましよね♪
ずっと見たいと思っていたのですが、中々見る機会がなく、今回やっと見ることが出来て
嬉しかったです!これからも色々なテレビで拝見できたらと思います。

http://popup8.tok2.com/home2/catterior/

 

まみねこさんへ

 投稿者:重松 収  投稿日:2005年 6月 3日(金)10時30分35秒 YahooBB219009164008.bbtec.net
  いつも、ありがとうございます。
CSで、「顔の無い女」も放送してたのですか、知りませんでした。
6月24日(金)の 金曜エンタテイメントにも出演していますので、
ぜひ観て下さい。それではまた
 

見ましたよ♪

 投稿者:まみねこ  投稿日:2005年 5月31日(火)16時15分19秒 i220-221-101-83.s02.a011.ap.plala.or.jp
  書き込みが遅くなりましたが、「はぐれ刑事純情派」とCSで「顔の無い女」で
重松さんを見ました\(^o^)/
まさか2度も見れるなんて・・・嬉しかったです。
これからもお仕事頑張ってくださいね♪

http://popup8.tok2.com/home2/catterior/

 

ueki様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月18日(金)09時36分54秒 YahooBB219009164022.bbtec.net
  「書き込み」ありがとうございます。
藤原は、舞台もよくやっていますので、観に行って上げて下さい。
よろしくお願いします。
 

藤原大輔さん

 投稿者:ueki  投稿日:2005年 3月10日(木)13時04分1秒 p26189-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  突然の書き込み、失礼致します。
現在、Webデザイン・製作の学校に通いながら、
Webサイト製作会社でアルバイトしている者です。

学校の課題製作で「芸能プロダクションサイト」を作る事になったので
「芸能プロダクション」をググった所、ここに辿り着き、驚きました!
御社所属タレント「藤原大輔」さんと3~4年前に同じ職場で働いた事があるのです。

その当時も「役者さんを目指している」という事は小耳に挟んだ事があったのですが、
現在も頑張っていらっしゃる様で、嬉しくなって書き込みしてしまいました。
お体に気をつけて頑張って下さいね。密かに応援してます。

*差し出がましい様ですが、タレントさんの情報・写真等、もう少し細かく見たいです。
 

43歳の隠居さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月27日(土)23時04分25秒 YahooBB219009164022.bbtec.net
  メールありがとうございます。
服部には伝えておきます。
来年、テレビのレギュラー番組が放送されますので、
ぜひ観てください。
 

服部妙子さま

 投稿者:43歳の隠居  投稿日:2004年11月27日(土)21時50分29秒 201.126.215.220.ap.yournet.ne.jp
  小学生の時見た帰ってきたウルトラマンの由紀子役依頼ずっとファンです。はじめての彼女がそっくりだったり去年無くなった妻の誕生日も6月23日(S37)母の名前も”妙子”テレビで拝見するたびいろんな思い出がだぶります。サインは家宝です。舞台出演があれば”生-服部妙子”を見に行きます。がんばってください。  

レンタル掲示板
/3