teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 突っ込みに来た2

 投稿者:八城ヒロ  投稿日:2008年 1月22日(火)23時44分12秒
  > この嘘は、あまりにも盛大すぎるだろう、と。
先週のをそのまま書いてたんですよ。日曜日のネタを書き忘れてて更新し損ねた。
直したんで勘弁してください。

そしてたまにはツッコミ以外を書いてくれ
 
 

突っ込みに来た2

 投稿者:荒屋敷零壱  投稿日:2008年 1月22日(火)00時50分15秒
  >第04節、1月第04戦。本日はぶるぅ君、舟渡君、零壱君とバトル
この嘘は、あまりにも盛大すぎるだろう、と。
この3人はいなかったはずだし、来てた人の名前がないし!
来てくれた彼が泣くぞ?
 

Re: 終わりのないのが終わり

 投稿者:八城ヒロ  投稿日:2007年 4月 5日(木)22時40分55秒
  ええ、休みでした。ですが、あいにくの雨で大変でした。
もうちょっとまともな休みであって欲しいところ
 

終わりのないのが終わり

 投稿者:荒屋敷零壱  投稿日:2007年 4月 4日(水)00時17分34秒
  て、君明日休みなのか!
終わりのない戦いをがんばってください。
あと、死にっぷりは公開するように!
 

Re

 投稿者:八城ヒロ  投稿日:2007年 3月28日(水)00時22分40秒
  無題はやめようぜぇw

そうなんだよ!ボイスチャットで空戦は燃えるんだ!
買うしか…無いと言うのかッ!
 

(無題)

 投稿者:荒屋敷零壱  投稿日:2007年 3月27日(火)00時08分19秒
  エースコンバット6でますなぁ。
ボイスチャットで連絡取り合いながら協力プレイですよ。

旋光の輪舞とロストプラネットがあるしカルドガは再販されるしオブリビオンでるし。
さぁ!
 

Re: 突っ込みに来た

 投稿者:八城ヒロ  投稿日:2006年 7月20日(木)21時01分59秒
  > 未来日記
ぐわぁぁ!ツッコミ早いよ、ひぃ!

まぁ、その時は酔ってたから許して(ぉぃ
 

突っ込みに来た

 投稿者:荒屋敷零壱  投稿日:2006年 7月19日(水)10時26分45秒
  2006年7月前半のリンク先が
200707a
になってた。
未来日記か!
 

Re: 背教者め!

 投稿者:八城ヒロ  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時13分41秒
  だいぶ重要なことが抜けてましたな。
あのカドルトやディより上級…そんなのが覚えられたらどんなに良いか

でも、“CANT”って“口先だけの標語、偽善的な言葉”って意味らしいんですよね
まぁ、間違ってはいないがな(笑)
 

(無題)

 投稿者:舟渡山人  投稿日:2006年 1月31日(火)00時18分27秒
  カント寺院で生き返らせる時の術は、カドルトやディより上級の魔法らしいですぜ。
その証拠に体力が減りません。
僧侶が何人かで術をかけるとか。
 

レンタル掲示板
/6