teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたしてます。

 投稿者:カーリン  投稿日:2010年 6月12日(土)22時27分28秒
返信・引用
  こんばんは。
ほんとにおひさしぶりです。
おぼえてますか?
それでは、また来ますね。

http://osaka.cool.ne.jp.koyuri/

 
 

ネットで見つけた浅見光彦に関する様々な間違いー2

 投稿者:内田ファン  投稿日:2009年10月30日(金)12時05分38秒
返信・引用
  作者名 内田靖男 内田泰男 内田泰雄 内田康雄 田中康夫
主人公 麻美光彦 浅海光彦 浅田光彦
父親  浅見修一
兄   浅見陽一朗
母親  浅見幸江 浅見雪恵
兄の職業 警視 警視庁官
俳優名  辰巳啄朗 辰巳豚朗 榎本孝明 北村一樹 沢村一揆 西岡篤馬 野際洋子
浅見倶楽部 長野県着た佐久郡軽井沢町長倉504
近所の和菓子屋 平塚邸
 

ネットで見つけた浅見光彦に関する様々な間違い

 投稿者:内田ファン  投稿日:2009年 9月18日(金)12時58分8秒
返信・引用
  作者名 内田康男 内田康彦
主人公 浅間光彦 浅見の兄 洋一郎
浅見の仕事 ルポラーター 「歴史と旅」のルポライター
浅見の兄さん 警視庁総監 警視総監 警視庁刑事局長 警察検事局長
俳優名 辰巳拓郎 辰巳卓郎 辰巳琢朗 沢村一輝 村井邦夫 加藤春子 水野豊
テレビ局違い TBSで浅見光彦を演じてるのは中村俊介
浅見光彦倶楽部の所在地 長崎県北佐久郡軽井沢町長倉504

浅見光彦ファンなら正しく覚えましょう。
 

浅見光彦(10月から)

 投稿者:内田ファン  投稿日:2009年 8月11日(火)13時48分58秒
返信・引用
  tbsのホームページに浅見の兄さんの肩書きが警視庁刑事局長と紹介されました、それが原因で関連ニュースが全部警視庁刑事局長となりました、ただでさえ警視庁刑事局長とおもっているファンが多いのにますます勘違い者が増えてくる。

真の浅見ファンなら正しくは警察庁刑事局長だと知っていますよね?
 

更新しました

 投稿者:留美@管理人メール  投稿日:2008年 7月23日(水)15時20分43秒
返信・引用
  本日,更新しました。

このホームページも今月で8年目に突入,あまりかわり映えしていない内容にちょっと反省・・・^^;
でも,浅見さんの活躍はこれからも,これまで以上に期待しています^^(海外進出果たしたし・・・)

http://aoirumi.cocolog-nifty.com/blog/

 

更新しました

 投稿者:留美@管理人メール  投稿日:2008年 4月20日(日)14時14分59秒
返信・引用
  本日,更新しました。といっても,いつものように,最新情報を少し加えたくらいですが,今月は,榎木孝明氏版・浅見光彦シリーズの再放送が第一弾から放送されてます。この辺りは,私もあまりきちんと見ていなかったところがあるので,今度はじっくりと見たいです^^

http://aoirumi.cocolog-nifty.com/blog/

 

サイト閉鎖のお知らせ

 投稿者:KIYOMI  投稿日:2008年 2月 3日(日)23時42分6秒
返信・引用
   こんばんは、留美さん。「Multi Mix」の
管理人KIYOMIです。ご無沙汰しておりました。
この度は、一身上の都合で、長い間運営してきた
サイトを閉鎖することに決めました。

 お手数ですが、お時間のある際にでも
リンクを外していただけると幸いです。

 今まで、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

 それでは、またどこかでお会いできるといいですね。
お身体を大切にして下さいませ。失礼致します。

http://book.geocities.jp/multimix_asamimitsuhikofan/index.html

 

見ました^^

 投稿者:留美@管理人  投稿日:2007年12月31日(月)09時39分44秒
返信・引用
  去る21日に渋谷駅から徒歩数分のところにある、セルリアンタワー内の能楽堂にて行なわれた「天河殺人事件」の撮影を見に行きました^^ この様子は1月更新時にUPする予定でいます。光彦役の俊介君に会えた楽しい撮影となりました^^

http://aoirumi.cocolog-nifty.com/

 

本日更新しました

 投稿者:留美@管理人メール  投稿日:2007年12月 1日(土)19時28分33秒
返信・引用
  このところ,ますます寒くなってきていますが,皆さん風邪など引いてませんか? 私はのどの調子があまりよくないです。この季節になるとどうしても呼吸器系がヘタレになるんで^^;

さて,本日更新しました。といっても,いつものように,最新ニュースのページに少し書きこんだだけですが・・・ 次の更新は来年になると思います。

http://aoirumi.cocolog-nifty.com/blog/

 

本日更新しました

 投稿者:留美@管理人メール  投稿日:2007年10月 5日(金)18時48分20秒
返信・引用
  10月はなんと! テレビ放映が3作あるんです! 新刊本も年末にかけて次々出版されますよ^^

http://aoirumi.cocolog-nifty.com/blog/

 

9月は文庫発売が目白押し

 投稿者:留美@管理人  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時21分22秒
返信・引用
  1日には「不知火海」、3日には「他殺の効用」と、文庫発売が目白押しですね。
ところで、31日放送の「岡部警部シリーズ」はいかがでしたか? まあまあのできかな?

>ふうちゃんへ
いつも見ていただきましてありがとうございます^^ 私はまだ北海道に行ったことがないので、ブログを見ていいな~と、よだれ・・・いえ、うらやましいかぎりです。知り合いが釧路湿原の近くに住んでいるので、訪ねてみたいな~^^

http://aoirumi.cocolog-nifty.com/

 

氷雪の殺人事件(稚内)

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2007年 8月23日(木)05時25分45秒
返信・引用
  先日、氷雪の殺人事件に登場する「九人の乙女の碑」を訪ねてきました。
下記ブログをご覧頂ければ幸いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuhchan2399/24078557.html

http://www.sas.janis.or.jp/~l7pandf/

 

こんにちは^^

 投稿者:りみ☆  投稿日:2007年 8月10日(金)11時17分29秒
返信・引用
  おひさ~~~~♪
暑いけど元気にしてる??私は、あいからわず、チャットに入ってます。。。
メンバーが、ずいぶん、変わったけど・・・
体調に気をつけてね~!!またね(^0^)/~~
 

更新してます^^

 投稿者:留美@管理人  投稿日:2007年 7月11日(水)17時08分50秒
返信・引用
  TV放送分リストの内、2000年以前に放送したものを中心に内容を更新、修正しました。
まだまだ、途中になっているものがありますので、情報をいただけたら嬉しいです^^

いよいよ、今週先生と奥様が世界一週旅行からお帰りになります。そして、8月には2冊の新刊が発売予定です。

http://aoirumi.cocolog-nifty.com/

 

軽井沢の中の浅見光彦

 投稿者:ふうちゃんメール  投稿日:2006年11月 3日(金)22時59分53秒
返信・引用
  軽井沢ヴィネットに軽井沢の中の浅見光彦の足跡の地図が掲載されました。
17箇所あります。その中の10カ所、私のhpに掲載してあることが
分かりました。同じ発想でこの記事を掲載したのでではないかと思われます。
今、昨夜(2日)から、軽井沢にきました。
紅葉真っ最中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuhchan2399/5179786.html
今度、ブログ作りました。

http://www.sas.janis.or.jp/~l7pandf/

 

今月・来月続々と・・・

 投稿者:留美@管理人  投稿日:2006年 9月22日(金)08時51分31秒
返信・引用
  皆さんお元気でしょうか? 空気も秋めいてきましたね
今月・来月と続々TV放映があります。本も続々発売されています

☆ふうちゃん☆
いつも、カキコありがとうございます^^
髪型・・・気になりましたね~^^; やっぱ、オールバック系の‘松村’氏がいいと思うんだけど、私的には。。。三つ揃いでもなかったしね~ やっぱ、岡部さんは三つ揃いでしょう~~?

http://aoirumi.cocolog-nifty.com/

 

グラスホッパーは20年前

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2006年 9月16日(土)06時24分21秒
返信・引用
   HPに掲載したことをグラスホッパーにメールで知らせました。オーナーさんから
返事がきました。グラスホッパーのことセンセが、書いたのはのはもう20年も前の
ことなです。軽井沢にきたら立ち寄って下さいと書いてありました。
 マッチの岡部警部。あの髪型、あまり、ピントこないようでしたね。

http://www.sas.janis.or.jp/~l7pandf/

 

更新しました

 投稿者:留美@管理人メール  投稿日:2006年 9月10日(日)14時37分8秒
返信・引用
  ↑です^^
多少,内容を書き加えたところがあります。でも,ほとんど変わってないかな~^^;
新・岡部警部ですが・・・言わずもがな・・・詳細はブログに・・・

http://aoirumi.cocolog-nifty.com/blog/

 

ちょっと深刻

 投稿者:てら  投稿日:2006年 8月25日(金)04時22分58秒
返信・引用
   はじめまして。
 私は近ごろ、地球の温暖化について考えるエッセイを書いていますが、その深刻さに我ながら驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思って、声をかけさせて頂きました。
 また、生命の尊重や、生きる意味などについて考えるエッセイもあります。宜しかったら、ぜひ一度いらしてみて下さい。

 すこし場違いのような気もしましたが、今や地球温暖化は、分野によらず全ての人に関係している問題ですので、書き込みをさせて頂きました。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

更新しました

 投稿者:留美@管理人メール  投稿日:2006年 8月20日(日)18時21分23秒
返信・引用
  ↑です^^

☆ふうちゃんさん☆
こんにちは グラスホッパー見つかりました? 判りにくいところらしいから大変でしたね。裏道もかなり精通してきたんじゃないですか? 軽井沢今年こそ行きたいな~と,楽しみにしながらHPとブログ拝見しています。

http://aoirumi.cocolog-nifty.com/blog/

 

レンタル掲示板
/5