teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とあるネタな人へ

 投稿者:とある中の人  投稿日:2009年 3月26日(木)01時41分58秒
  道成寺のそばからぐるっと回っていったような・・・という記憶を辿っていったら、清姫さんがいらっしゃいました。
橋姫にそっくりですねw

もう一カ所の温泉、マークしそびれたのでまた連れて行ってくださいw


道成寺蛇ノ獄はニコ動とか探すとありそうなので聞いてみます。
ギュインギュインいう感じのはあんまし得意でないんですけど・・・w


人というのは、存在するだけで誰かに影響を与えたり、受けたりするものですが・・・。
共鳴する部分がある人って、そんなに多くないような気がします。
あたしはそんな万人受けするキャラじゃないですよぉ(’’;


あ、包丁持ってるのは綾乃じゃありませんからw
追い回しますのでよろしく。
あぁ・・・また所作作らないと駄目なのか。
あれ、どうやって作ったっけなぁ。
もう記憶の彼方に押しやられてますw

保護者に文句を言っても取り合ってもらえないと思います。
むしろ、保護者様に見捨てられそうwww
 
 

(無題)

 投稿者:とあるネタな人  投稿日:2009年 3月 4日(水)15時59分33秒
  道成寺があるって事は、清姫いるだろうなぁと思ったが、そのグラだったのねw

道成寺蛇(クチナワ)ノ獄
ジャンルが苦手かもしれないけれど、一度聴いてみると良いよ。
凄く良い曲に仕上がっていますw


人と言うのは、存在するだけでも多かれ少なかれ、影響を与えたり受けたりするものです。
共鳴する部分が潜在的にあるかどうかで、色々左右されやすいものです^-^


つ・い・に、包丁を手にっ∑@@;
綾乃ちゃんに包丁もたせちゃらめぇぇぇぇぇw
また追い回されてしまうではないかwww
保護者は一体何をしているwwwwwww
 

(無題)

 投稿者:とある中の人  投稿日:2009年 2月24日(火)19時30分18秒
  >とあるネタな人へ

食い倒れてませんから!
槍で刺されて、蹴られたかわいそうな子なんです・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず案内ご苦労様でした。
また他の面白そうな穴場も教えてくださいw
 

(無題)

 投稿者:とあるネタな人  投稿日:2009年 2月20日(金)18時38分27秒
  何と言うか、食い倒れを槍の先でつっついている様に見えましたっw
まぁ、無事案内出来て良かった^-^
 

(゚、。 ) ?

 投稿者:まあ  投稿日:2008年12月 4日(木)11時06分0秒
  最近、ネトゲしてないなー。  

♪~( ̄ε ̄;)

 投稿者:まあ  投稿日:2008年 8月23日(土)00時50分8秒
  更新、してないなぁ・・・。  

(無題)

 投稿者:まあ  投稿日:2008年 4月17日(木)20時32分34秒
  >あまねたん

ひっそり生きてますよぉ。

リンクありがとうね。
あとでこっちからも張っておくよぉ~
 

むむむ。

 投稿者:雨音  投稿日:2008年 4月 6日(日)02時55分24秒
  私も生きてるよー。
なんちてw

気温の差が激しいから、体壊さないようにね><
今日はありがとでした^^

http://berenfefalas.blog.shinobi.jp/

 

むー

 投稿者:まあ  投稿日:2008年 2月12日(火)22時22分0秒
  さすがに更新してないと、書き込みないなぁ。
とりあえず生きてますよぉー
 

堂々と!

 投稿者:まあ  投稿日:2007年 8月10日(金)20時41分56秒
  犬君お久しぶり。
こそこそ出なくて、堂々と書き込もうよw
 

レンタル掲示板
/10