teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mumu

 投稿者:nunu  投稿日:2012年 6月28日(木)21時16分29秒
  ogenkidesuka

minasama
 
 

尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 4日(土)14時56分38秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/1540
 

最近。。。

 投稿者:愛媛みかんメール  投稿日:2004年 6月10日(木)20時06分41秒
  HP更新されてないようですが、忙しいのですか?
遠く四国から先輩の海での活躍を応援しております。
 

羨ましい!!

 投稿者:ダイエットに夢中  投稿日:2004年 4月13日(火)22時53分47秒
  サイパンに行ってたなんて...!びっくりしちゃいましたよ
私も今年は、旦那からのお許しがもらえず、友人からのセブの誘いをお断り
しました。来年は、どこかに夫婦で行く予定です。そのときは、ぜひ一緒に
行きましょう。しかしサイパンは行かれません。なぜかと言うと旦那が霊感
が強く、多分軍服のお方を見てしまうからです。
鹿さんは、そんな事は、無かっただろうね
また飲みにでも誘ってください。
 

いいなぁ~

 投稿者:紀州みかん  投稿日:2004年 3月 8日(月)01時03分59秒
  ご無沙汰、見に来たでぇ~ (^_^)v
グロット3回潜ったって流石体力あるな!・・僕は1回でギブアップしたっちゅ~ねん (^^ゞ
また一緒に海外でもどこでもいいから皆で潜りに(飲みに?)行こう!
6月のバーゲンフェアー時期にぶら~っと宮古島行くかもよ!・・どうですか?
泡盛飲み放題で騒ぎませんか?
そうそう、5月に東京に行くと思うんでパラオの写真見せてなぁ~!
それじゃ、また (^_^)/~
 

海外に

 投稿者:くぼっち  投稿日:2004年 3月 4日(木)20時15分2秒
  パラオから半年、海外にはまってしまったのですね。1人で海外に行けるようになればもう怖いもんなしです。言葉は旅行用英会話本だけで後はジェスチャーでOK!
 ところで今年の夏は何処ですか?
 

おっ!

 投稿者:くぼっち  投稿日:2003年10月 5日(日)11時19分37秒
  全部UPされていますな、要領超えが原因でしたか。
こっち帰ってきて何故か甘い物を頂く機会が増えました。これもひとえにパラオでケーキを大量に食べさせていただいたからだと思ってます。(甘党冥利に尽きます)
 今度写真直に見に行かせて頂きます、では
 

久々・・・

 投稿者:WONDER-MERMAN  投稿日:2003年10月 4日(土)20時15分38秒
  久々に更新いたしました。写真を使っているので気がつくと容量を超えていたようで・・
削除したページもあるのですが、ひそかに隠しリンクを入れてみました。
海・食関係ではありません。あしからず・・・・以前ささはぜさんに
教えていただいたリンクページに飛びます!
まじめ君へ顔は負けない?本当ですかぃ??マーマンは大仏顔ですぞぉ~
ささはぜさんへ次回の200本記念はぜひご一緒しましょう~
足は目下治療中です!!

 

更新、お疲れ様でした

 投稿者:ささはぜメール  投稿日:2003年10月 3日(金)22時04分22秒
  パラオの写真、綺麗ですね!
私も育児に手がかからなくなったら、絶対に行きたいです。
(因みに私は男です。知らない方へ、念のため…)
さて、我がSasaHaze Roomは、6月以来、眠っています。
お互い、気長に頑張りましょう!

http://www.d1.dion.ne.jp/~ecqx/sh.htm

 

カムバック夏休み

 投稿者:まじめ君  投稿日:2003年10月 2日(木)21時12分12秒
  行きたいよ~
現実から逃避したいよ~
いつも思いますが、綺麗に撮れてますね。
顔は負けないけど、写真は脱帽だす。(^○^)
 

レンタル掲示板
/10