teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうです。

 投稿者:フロン  投稿日:2006年 1月 5日(木)06時18分54秒
  とうとう正月も終わってしまったですねぇ。
まぁ、まだ正月休みですけどねん。

しばらくほったらかしにしといたら、掲示板に変な書き込みあったりするものねぇ。
イヤン。
まぁ、もともとマッタリページなだけに、BBSは活用されないわけね。
日記をブログ形式にしたってのもあるんだけど。
まぁ、そのうちこおBBSも消してしまうかもー。
つか、その前に改善しなきゃいけないコンテンツありすぎやなぁ。うむ。
反省。反省。
 
 

質問だす!

 投稿者:うらん  投稿日:2005年 7月 1日(金)12時42分48秒
  『24』ってTVで放送するのぉ~??  

ただいまぁ~

 投稿者:うらん  投稿日:2005年 6月13日(月)12時39分3秒
  今、無事、会社へ出勤しました。
暑い!名古屋は半端なく暑いです。
だって・・・・・最高気温なんてさ“30度”越してるよ!
朝までは札幌にいたのに・・・大雨だったのに。

でもって、帰りにゃ~YOSAKOI関係者の方もいたのね。
空港は大騒ぎさ!
でもね。
楽しかったわけ。本当にさ、楽しかったのよー。

フロンちゃん、kyokoさん・・・そして札幌のお友達さん達・・・
お世話になりました。
また・・・お会いしましょうねー



なーーーーーーーーーーーーーーんつってね(^-^)
 

いらっしゃいませ☆

 投稿者:kyoko  投稿日:2005年 6月10日(金)20時58分33秒
  明日お会いできるの楽しみにしてま~す♪  

いよいよ

 投稿者:うらん  投稿日:2005年 6月10日(金)08時17分37秒
  おはようございます。

本日、札幌へ旅立ちますぞ!
そして私は既に会社に着いて30分ほど経過・・・
社内には歌が流れ(←社歌)そして、ラジオ体操が流れてます。
 

はぁ~い

 投稿者:kyoko  投稿日:2005年 5月24日(火)13時12分16秒
  お待ちしてますよぉ~♪
晴れることを祈っておりますぅ。
 

うふっ♪

 投稿者:うらん  投稿日:2005年 5月22日(日)12時50分20秒
  今、飛行機取っちゃった!!

kyokoさん、フロンちゃん、行きますよぉぉぉ
アレのためにぃぃ~~~~
強行突破です。仕事を早退し、仕事に遅刻して行きますよぉぉ
待っててね~~~~~~~~~(^-^)v

お天気が良いといいね~~
たしかぁ~昨年は~~PCから~私、見てたんだよね~
ライブ中継(停止画なる模様)をさ~
でもでもでもでもぉ
今年は~その現場にいるんだわ。。。。

う・・・嬉しいじょー(T-T)
 

もしかして

 投稿者:kyoko  投稿日:2005年 5月16日(月)20時23分20秒
  アレを見にですか?そりゃ楽しみですねぇ~。
ぜひぜひお供させてくださいっ!!!
むふっ♪

イヴさん元気そうでなにより!
ってか、あの長いの1日で?すげぇ~。
気にいってもらえてよかった☆
 

おお。

 投稿者:フロン  投稿日:2005年 5月16日(月)15時16分51秒
  夏・・・・一眼レフってことは・・・。

あれですなっ。あれに来るんですなっ!
そうかそうか。地道に計画中とは知りませんでしたぞ。
 

その後

 投稿者:うらん  投稿日:2005年 5月16日(月)12時39分51秒
  kyokoさ~~~~~~~ん。

お世話になりまして~。
あの日はあいにくの天気だったけれど、元気ですぞ!
もう1週間もたつんだね~。早いね~。

今度は“夏の札幌”へ行こうかと地道に計画中でございます。
その時は、またよろしくねん。
一眼レフなんぞを持って参上いたしますぞ!!
 

レンタル掲示板
/10