teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご報告遅れまして・・・。

 投稿者:くみこ  投稿日:2006年 4月12日(水)23時02分57秒
  でかふくさん、こんにちは!
きっとブログの方で確認していただいているかと思いますが、
娘ももうすぐ4ヶ月になろうとしてます。
生活もどうにか落ち着きましたが、まだまだ更新するところまではいってません。
ブログでいっぱいいっぱいです。
ぶたろうたちの洗濯をしたので、先日ようやく娘とご対面させてみました。
とりあえず今は目にはいったものがなんでも美味しくみえる時期のようで、
ぶたろうも例にもれず、娘にちゅぱちゅぱされて、戸惑ってました。
 
 

あと少しですね!

 投稿者:でかふく  投稿日:2005年11月 1日(火)17時53分45秒
  くみこさん、こんにちわ!
忘れずに訪問してくださってありがとうございます。
今現在、チビ姫が寝ている隙にリニューアルをしております。
我家の「チビ姫」は、すこぶる順調に成長しております。
そう、デブまっしぐらです。(>。<)

数年前の 姫 が産まれた頃を思い出し懐かしい日々です。

くみこさん、あと少しですね。
残り少ない妊婦生活を満喫してください。
産まれちゃうと時間が無くなりますからね~。σ(^◇^;)
わが家のこぶた達は、どちらかというと 姫 とたわむれているほうが多いです。
きっと、そのうち 姫達に思いっきり可愛がられて変形していくのではと・・・。

出産のご報告お待ちしております。
 

もうすぐ里帰り

 投稿者:くみこ  投稿日:2005年10月31日(月)01時23分47秒
  でかふくさん、こんばんは♪
妊婦生活も残りわずかとなってきました。
現在33wで、再来週には里帰りします。
わが子もどうやら姫のようで、名付けをどうするか・・・迷ってます。
ぶたろうたちのように、すぐには決められないわ、こればっかりは。。。
夜寝るときは、ブタダと玄太に支えられ、安眠をゲットできてます。
日中横になってるときは、むだでか改メもぐたんを抱き枕状態にしてます。
いやぁ~、うちのブタたち大活躍ですよ!!
こんなに活躍してくれるとは思ってもみませんでした。
ただ、ぶたろうやサぶローは邪魔しかしませんけど。
ではまた遊びにきまーす♪
 

決定。

 投稿者:くみこ  投稿日:2004年 6月 7日(月)18時47分18秒
  おっきいぶたさんの名前が決まりました。
「むだでか君」
やっぱり最初につけられた名前から変更されることなく
むだでか君で決まってしまいました。
本人も「むだでか君です。でへへ。」となぜかうれしそう。。。
かわいそうなむだでか君。。。
 

こんちは

 投稿者:ゆこメール  投稿日:2004年 5月21日(金)15時30分53秒
  ここんとこ、ストレスたまる事がいっぱいあっ
たんだ!誰か解消してくんないかなあ?
 

まだ名無しです。。。

 投稿者:くみこメール  投稿日:2004年 5月 7日(金)22時13分17秒
  5日に我が家にやってきたおっきいぶたさん。
ご主人様は苦笑いを浮かべてました。
名付け親はご主人様なので、今おっきいぶたさんはご主人様になついて名前をつけてもらおうとがんばってます。
しかし、ご主人様への求愛がはげしすぎたのか、「むだでかくん」というあまりにもかわいそうな名前がつきそうなので、それだけはやめてもらおうと思ってます。
名古屋のブルドックにはあと3匹ほどふくサイズのぶたさんがいましたよ。
去年見たときよりも数は減ってましたけどね。そしてちょももサイズはいなくなってました。
誰が買ったんだろう・・・。
おっきいぶたさんがきてからは、もう毎日抱きついてます♪
 

わぉ~~(^o^)丿

 投稿者:でかふく  投稿日:2004年 5月 5日(水)21時08分59秒
  くみこ さん。こんばんわ!
ついにゲットですね!!
最近、 ふく サイズってあまり見かけないので、結構貴重かもしれませんね。
楽しみですね~。
名前はどんな風になるんだろう。決まったまた教えてくださいね。(@^0^@)
 

とうとう・・・。

 投稿者:くみこメール  投稿日:2004年 5月 3日(月)18時26分47秒
  きいてくださーい!!
私、とうとうゲットしました。
ふくサイズのレインボーカラーのぶたさん。
実家に帰省したときに買ってしまいました♪
5日に実家からうちに届くようになってます。
わくわく・・・。
 

成長、はやっ!

 投稿者:くみこメール  投稿日:2004年 4月10日(土)22時38分1秒
  ぶたろうのおうちご訪問ありがとうございました!
やっとゆっくりと出来事をみることができました。
そしてあらためて感じたのは、姫の成長ぶり。
私がはじめてこちらにきたときはまだ誕生していなかったので、
生まれたばかりの姫の印象がつよかったのですが、
もうお遊戯もしてしまうんですねぇ~。感動~!!!

温泉に4匹つれていったんですね。うちは北海道に10匹ほどつれていきました。。。
車でいったんでつれていけたのですが、フェリーの中でしか撮影ができなかったですねぇ。
もうちょっと勇気があれば、クラーク博士とぶたろうとか取れたんですけどね。
人がいっぱいいたので、あきらめました。
でもぴよこは美瑛の美しい景色と一緒におさまっていて、うれしそうでした。
最近は、サぶローがご主人様と一緒に野球を見に行くのが定番になっています。
サぶロー無敗神話なるものが存在しています。
こちらこそ今後ともよろしくです。
 

お久しぶりです!

 投稿者:でかふく  投稿日:2004年 4月 6日(火)23時27分3秒
  くみこさん こんばんわ。
いやぁ~、気分転換にちょっとがんばってみました。σ(^◇^;)
出来事の写真も編集までは終了していたのが1年分たまっていて・・・。
やっと、合間をみて手をつけることが出来たって感じです。

最近は、本当にどこへ行くにも必ず1匹以上が同行しています。
下手すると3匹。それも、 せきふく & ももぞう & ななふく と、でかいものとか。 姫 が「ちょもも もぉ~」と言うときは、どうやってあきらめさせようかと
必死です。σ(^◇^;)
また、がんばって少しずつ更新して行きますので、気ながにお付き合い下さい。m(__)m
 

レンタル掲示板
/9