teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すいません。

 投稿者:修平  投稿日:2010年 7月24日(土)17時08分19秒
  すいません。幼稚園の行事で夕涼み会とやらにきています。

でも涼しくないです。

ちょっと遅れそうなので先に始めてて下さい。よろしくお願いします。
 
 

楽の湯

 投稿者:けんぢ  投稿日:2010年 7月 6日(火)20時46分47秒
  了解っすOK  

楽の湯

 投稿者:NAO  投稿日:2010年 7月 6日(火)18時35分42秒
  んじゃ24日の19時半集合ってことで決議させていただきます。。。  

(無題)

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2010年 7月 6日(火)08時54分40秒
  24日の19-30分ごろならいいけどGOOD!  

楽の湯

 投稿者:修平  投稿日:2010年 7月 5日(月)14時10分28秒
  24日でお願いします。  

楽の湯

 投稿者:NAO  投稿日:2010年 7月 5日(月)13時12分30秒
  俺は24希望で~す  

楽の湯ナイト

 投稿者:けんぢ  投稿日:2010年 7月 4日(日)17時18分54秒
  宮田の件は了解っすOK
…早速ですけど、楽の湯ナイトをするのは、いつ頃がいいですか?11日18日24日くらいが候補日なんですけど…
 

宮田の送別会について

 投稿者:なおたけ  投稿日:2010年 7月 3日(土)21時47分28秒
  既に皆さんに連絡していましたが、しばらく宮田もバタバタしてるらしく、7月の開催は見送ることにします。変わりに門司ナイトを賢次宜しく!  

(無題)

 投稿者:けんぢ  投稿日:2010年 4月 2日(金)20時35分28秒
  そっか~汗
…残念やけど、了解しましたT▽Tでは、日曜日は二台で行ってまいります=3…近々、楽の湯ナイトを開催しましょう温泉
 

残念だけど

 投稿者:直武  投稿日:2010年 4月 2日(金)20時21分13秒
  今度は真紀の具合がよろしくないので今回はツーリング断念しますTдTせっかく体も元気になったのに~。  

レンタル掲示板
/20