teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カンテ

 投稿者:MIKI  投稿日:2013年11月21日(木)21時53分12秒
  大阪は28日~2日まで。ついでに神戸では12月6日~8日。
んで、11月30日に中津で宴、12月13日がハンダン宴、14日が玉出の宴!…の予定みたい(^o^)

のりまん先生の名前と「冬扇」でホームページも検索できるよーん!
 
 

カンテの季節

 投稿者:さあ  投稿日:2013年11月21日(木)14時09分37秒
  今年も開催されるの?  

まつり

 投稿者:MIKI  投稿日:2013年 5月 4日(土)07時46分45秒
  今年もやってるでー!
新作の大型遊具もつくったけど、運営は若人に任せ、おっちゃんおばちゃんチームで大型ゲームをチマチマやってます(笑)

昨日は大栗家が来てくれて、ビールと焼鳥で歓談。ののこさんにもお楽しみいただけたようで、大変うれしゅうございました♪
 

中之島

 投稿者:さあ  投稿日:2013年 5月 3日(金)11時26分37秒
  今年のまつりは?いかに  

山の上ホテル

 投稿者:さあ  投稿日:2013年 4月22日(月)21時46分16秒
  山の上ホテルもびっくり。天ぷら屋さんが大好き。
それはそうと、昨日の日曜日は寒かったあ。
桜を見に、会津若松に行ってたのだけど、朝起きると、白銀の世界よ~
じぇじぇ、鳥取に次いで日本NO2の松本のすいかが霜にやられたって。
ショック
 

あ~びっくりした

 投稿者:彰ちゃん  投稿日:2013年 4月15日(月)02時13分40秒
  阪神大震災を経験してないし、南海地震が来たのかと怖かったよ・・・
こんな時やっぱり夫はいない。
難から逃れる非常に強運の夫である・・・

そうそう、さー様、私の大好きな山の上ホテル別館も火事に。。。
あそこのレストランもどこも好きだった。
 

地震

 投稿者:MIKI  投稿日:2013年 4月13日(土)10時16分42秒
  関西組のみなさん御無事?
けっこう長い揺れでしたね…。
 

でっかいドライヤー

 投稿者:彰ちゃん  投稿日:2013年 3月11日(月)10時13分28秒
  でっかいドライヤーは思い出せないが。。。
藪そばはショックだったよ。
神田生まれのおばあちゃんのお気に入りのお店だったし、
兄は私からの電話で知って(取材もしてたから)、うお~と叫んでました。
足し続けた汁が命でって言ってたけど、唯一千葉そごうに出店があったらしく
なんとかなるみたい・・・
揚げまんじゅうはたけむらね。。。

東京ミュージカルツアーでしたがとにかく楽しかった事を覚えてるよ。
その節はさあ様の家にもお泊りさせて頂きありがとうございました。
 

燃えちゃった…

 投稿者:MIKI  投稿日:2013年 2月21日(木)18時32分1秒
  あれはもう20年以上前のことでありましょう。
けど、藪そばの印象より、その後に食べた揚げまんじゅうと、彰ちゃんのでっかいドライヤーの思い出が強いのであった。
 

神田やぶそば

 投稿者:さあ  投稿日:2013年 2月20日(水)17時12分28秒
  彰ちゃんに連れられ、皆で行った「神田やぶそば」が燃えちゃったよ。
あれは、何年前だったろうか。
 

レンタル掲示板
/19