teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ

 投稿者:あいうえお  投稿日:2011年 2月26日(土)18時12分5秒
  123  
 

あーああー♪

 投稿者:  投稿日:2009年 5月28日(木)22時08分37秒
  怪我しちゃったよ
ばっさり。

けっこう。


はーこわいね
 

え~

 投稿者:アクセラ@マツダスポーツ  投稿日:2009年 1月27日(火)11時01分32秒
  今まで生きてきて怒ったの3回ぐらいかな~

怒られたの1回ぐらいかな~
 

くそっ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月21日(水)20時36分16秒
  今日も怒ってしまった。。。

返事せんようになりよる・・・
うるさいわ!って顔しよる・・・
・・・

あいたたた。。。
 

thx

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 7日(水)09時43分34秒
  あけおめことよろ これまた、なつかしいな。

結構がんばったかな。

お年賀
 

(無題)

 投稿者:かりぶら@トイレイダー  投稿日:2008年12月23日(火)23時37分6秒
  http://suepon.com/hetaji/
下の方な
 

おせーて

 投稿者:  投稿日:2008年12月22日(月)11時41分51秒
  かなり前に「へた字」やったかな。フォント。
あれがほしいのよ。

探してみてるが、へた字95って言うのがでてくる。

スーチーのパソコンに入ってたのは確か「あ」の丸こいとこが小さかっていかにも、ひらがな書き始めなんです~ 見たな感じだったかなと・・・そんなのがほしい。

ほかにそれっぽいの、見てみてるがなんだかそれなりに上手なんよ・・・
年賀状に使いたいねん・・・

できたら25日までにあったらいいなーなんて結構都合のいいように書いてみた。
明日でも「暇やなー」って見ろ!!このやろー

いや、マジで
 

おろろ

 投稿者:  投稿日:2008年12月18日(木)21時44分37秒
  ま、ケコーンしてる品。→シカと
仕方ない気もする

ウハウハではないが、最近仕事って言うのがわかってきた希ガス

あーグレ釣りたいな
 

おひさ

 投稿者:かりぶら@トイレイダー  投稿日:2008年12月17日(水)20時06分20秒
  ばたばた=ウハウハやん(´ー`)y━~~

やんげさんメールしてもシカトされるねん~(`ヘ´#)
 

あふぇー

 投稿者:  投稿日:2008年11月10日(月)21時39分42秒
  ごぶさたじゃ

ブリーゼからばたばたしすぎ。


そういや、最近やんげさんと結構遊んでもらってるぞ。
 

レンタル掲示板
/11