teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


^^

 投稿者:かさじぃ~っ  投稿日:2010年 9月24日(金)22時58分43秒
  ミスターX1号&2号さんと合えるのを楽しみにしてます♪
ちなみに去年の簡単なデーター必要なら連絡下さい
去年は色々と助けていただき力量以上の成績!?でしたから^^;

http://www.icnet.ne.jp/~aofaobhq/index.htm

 
 

ワールドドローム2010

 投稿者:ミスターX 2号  投稿日:2010年 9月23日(木)14時21分3秒
  今年は、1号共に参加します。よろしくお願いします。  

日程が・・・・

 投稿者:かさじぃ~っ  投稿日:2008年10月28日(火)00時10分48秒
  インセイン出場決定・・・・・・じゃないです^^;
今の腕では正直無理ーー;
しかぁ~しっ!見に行くつもりです♪

http://www.icnet.ne.jp/~aofaobhq/index.htm

 

もしかして

 投稿者:やっとこ  投稿日:2008年10月16日(木)00時00分57秒
  >次回も宜しくお願いしますよ(インセイン)

えーっと・・・それはお互いインセインに出場決定という事でしょうか(笑)
 

こちらこそ

 投稿者:かさじぃ~  投稿日:2008年10月14日(火)15時36分29秒
  やっとこさんへ

掲示板の存在は・・・・・・自分も忘れてるーー;
噂のタミクロをサワサワさせていただいて感謝です^^!

次回も宜しくお願いしますよ(インセイン)

http://www.icnet.ne.jp/~car--audio/

 

お世話になりました。

 投稿者:やっとこ  投稿日:2008年10月10日(金)21時49分43秒
  かさじぃ~さん

ドロームの際はタイヤのすりすりをありがとうございました。
掲示板の存在に気付かずに・・・スミマセン;

次回にお会いできる事を楽しみにしています。
 

フライングキング様へ^^;

 投稿者:かさじぃ~っ  投稿日:2008年10月 7日(火)20時22分8秒
  2日間本当にお世話になりました。私が全く役立たずでスポッターさせ続けてしまいまして…
Dゾーさんにもお友達さんにも迷惑をかけてしまい~…でも間違いなく私がスポッターで叫ぶより良かったです!(来年もケガしようかな…)
ありがとうございました~。
キング様最高です!!  (かさじぃ~の爪剥ぎ嫁でした。)


いゃ~っ、おかげさまで今年のドロームも最高に楽しめました^^!
ファイナルでは亀にしウイニングランをボツにしてしまい申し訳なかったです
でもファイナルの操縦場所で、あれだけワイワイ楽しめるドロームは素敵ですね
来年もとても楽しみにしてるので宜しくお願いしますね!(亀にしないように努力します)
横で奥様からまだOKしてないよとおちょくられています^^;
でも出るぞぉ~~~~~っ!!

http://www.icnet.ne.jp/~aofaobhq/index.htm

 

見つけた~!!

 投稿者:Dゾー  投稿日:2008年10月 7日(火)03時25分24秒
  カーボンシャーシ・5tで検索掛けてフライングキングが跳んで来ましたよ~!

先日のワールドドロモーお疲れ様でした。
おかげさまで今年もドーパミンがドックドク溢れ出すような楽しい2日間を過ごす
事が出来ました。

自宅まで3時間のロングドライブとのことでチッと、ホンのチビットだけ心配でし
たがドロームのレポートが書いてあると言うことは無事に帰宅できたみたいですね。
安心しました。

今日は遅くなり過ぎたのでまた来まぁ~す。
 

赤カロゴンさん!

 投稿者:牧師  投稿日:2008年 4月24日(木)22時56分48秒
  おぉ!赤カロゴンさんだ!
お久し振りですね~、お元気でしたか?今はハンドルネームをtooruから牧師に統一しています。私の事を覚えて頂いてるだけでも光栄です!
私もしっかりと覚えてますよ~
そうそう、当時は保険会社のアジャスターでした・・・今は転職してエンジンの整備をしてるんですよ~、私には頭を使うより体を使う仕事が向いてるようです(笑)

またお会いしたいですね~

そうそう、今ブログをやってるので遊びに来てください
yahooブログで「道楽亭主のつぶやき」で検索するとOKです。

では!
 

ごぶさたです♪

 投稿者:赤カロゴン  投稿日:2008年 4月15日(火)23時16分49秒
  お元気ですか~!?
すっかりRCのHPになっちゃってたんでカキコを見合わせて
いたのですが、tooruさんのカキコみて、やっぱり書き込んでみ
ました。tooruさんて当時保険のアジャスターさんかなにかで、
西船橋に研修にこられていた方ですよね?お元気ですか?

さて、笠爺さん、もうカーオーディオ熱は冷められてしまったの
でしょうか??私のほうは車は変わらず、オーディオだけは超グ
レードダウンしてます(^^;

機会があったらお茶でもしたいですね♪

では、また来ます♪
 

レンタル掲示板
/3