teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


?????

 投稿者:他のチーム  投稿日:2010年 3月15日(月)21時21分52秒
  大会はどうでしたか、合同チームになったてチームは安定していると思います。
皆さん敵どうし頑張っていきましょう
 
 

(無題)

 投稿者:他のチーム  投稿日:2009年 8月25日(火)23時41分5秒
  ソフトボール頑張ってください  

どうもです^^

 投稿者:兼二郎(40)の息子(16)  投稿日:2009年 3月28日(土)11時27分13秒
  どうもです^^
フレンズOBで兼二郎(40)の息子(16)です。
久々にこのページを見てフレンズ時代を思い出してます(笑
今思うと小学校時代のことなんてまったく覚えてないんですよね、
でも唯一当時のフレンズのメンバーと大会で優勝した事は覚えてるんですね。
フレンズの子供たち! !(多分僕のこと知らない子が殆どだろうけど)
今は高校に通っているんだけど、そこで出来た友達が偶然
昔、フレンズとも何度か試合をしたホークスに入ってて、
そんな風に意外な出会いがあるしやっぱソフトはやってて良かったと思うんだ。
また練習に顔出したりするからフレンズのメンバーはしっかり練習しとくんだよ
OBのあ○み君とかう○だ君とかこ○う○い君とか連れてくかんねー(笑

PS:僕は空手をやっているんですが、今人数不足で困ってます><
  マッチョになって女の子にモテたいという男の子(笑)!興味があったら連絡してね^^)
 

次は・・・

 投稿者:選手母  投稿日:2008年11月29日(土)16時42分22秒
   前回の試合は、旭が丘もフレンズも残念でした。
次回も、優勝目指して頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:旭ヶ丘ピッチャー  投稿日:2008年11月 3日(月)18時09分47秒
  これで2回めのかきこみです。かんとくが、やっとトーナメント表をみせてくれました。旭ヶ丘の一回戦のあいては、ホークスで、二回戦がアミティーと、西武北野台の勝者とたたかうことになりました。散田東フレンズさんもがんばってください。  

明日は勝つぞ

 投稿者:21才コーチ  投稿日:2008年 9月20日(土)13時12分32秒
  M前監督、甲子園どうでしたか?タイガース負けたんだっけ?オヤジの会は無事に終わりましたよ.明日,天気はどうですかね、フレンズのみんな明日の試合は頑張ろうね。  

反省

 投稿者:背番号6番  投稿日:2008年 9月17日(水)22時41分45秒
  9月14日、練習試合がありました。桑の実の試合では、あまり打てなくて、守備の時も球が来なかったけど、二試合目は、ヒットを打てたけど、ショートにボールが飛んできても、うまく処理ができませんでした。今度から頑張ります。  

旭ヶ丘のピッチャーさんへ

 投稿者:選手母  投稿日:2008年 9月 7日(日)14時37分13秒
   書き込み、ありがとうございます。また、いつもフレンズのみんなと仲良くして下さって、ありがとうございます。
 これからも、練習試合や交流戦などで試合をすることがあると思います。フレンズのみんなも負けないように頑張って練習しています(ホントかな??)。
旭ヶ丘の皆さんも頑張って下さいね!
次の試合を楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:旭ヶ丘ピッチャー  投稿日:2008年 8月10日(日)16時45分44秒
  ぼくは旭ヶ丘のピッチャーです。ぼくたちは、散田東フレンズにまけちゃったけど、なかよくできてよかったです。散田東フレンズのみなさん、ありがとう。  

(無題)

 投稿者:8番  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時29分24秒
  僕は、優勝できてとてもうれしかったです。
まさか優勝するなんて思っていませんでした。
一回戦は長沼で、10対0で勝ち次、勝てば決勝進出、相手は旭が丘、
旭が丘は、今のところ勝っているチームなので決勝進出だ~と思いました。
思った通り勝ちました。 9対2でした。
かんたんな道で、西部北野台と決勝!!
ところが1回ウラ4点入れられちゃいました。
でも・・・・・
最終回8点もフレンズが入れました。そんなに入れなくてもと思いました。
結果は8対7かちました。でも8点を入れなかったら負けたかもしれません。
 

レンタル掲示板
/12