teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:久々に  投稿日:2014年 4月30日(水)00時45分19秒
  昔の同人誌を整理していたら懐かしくなって検索してみたらば、まだこちらが残っていたんですね。
岡本さんもう同人やってないんでしょうか。
岡本さんの描く小松尚隆大好きでした。

http:/

 
 

>甲斐さんすいません

 投稿者:岡本大哉  投稿日:2008年10月13日(月)00時45分59秒
  ありがとう!!
すんません色々気を使っていただいて…。
しかも返事めっちゃ遅れてるし…。
もう甲斐さんの都合のいいように、好きなようにしてもらえたらいいです。
ほんまにお世話かけてすんません。ありがとう。

パソコン、XPが入ってる奴をつなぎなおしたので、イラレとフォトショが使えるようになりました!!
とりあえずこのサイト何とかするところから始めます…。
 

委託の件

 投稿者:カイ  投稿日:2008年 9月26日(金)19時40分33秒
  こっちに書いてはったんですね~こんにちは。
ついさっき、うちのサイトのメモの方にだけ委託の件書いてきました。
宣伝効果は殆どないかも……ですが、当日まったりジャンルを流してくれる人とかがいたら見てもらえるかな。
取り急ぎお知らせまで。ではでは(@o@)ノ
 

なんか

 投稿者:岡本大哉  投稿日:2008年 9月25日(木)01時54分22秒
  新撰組のサイトのBBSが書き込めなくなったので(ていうかたぶんお知らせとかのメールを送ってきてくれてたんだけど私がほったらかしにしといただけだと思う)、ここに。
サイトを直したいなーってずーっとずーっと言ってるのに全然できてないので自分の余りのダメさに鬱です。
あー。
こんな所に書き込んでも誰も見てないと思うんだけど、まあ日記のかわりに…。
 

グループセックスかあ

 投稿者:岡本大哉  投稿日:2005年11月 9日(水)00時56分29秒
  ここに、一つ前の私の書き込みから実に2ヶ月と4日ぶりに
★あなたも参加しませんか?★というタイトルのマルチが貼られていました。
♀セックスが目的の男女が集まるオフ会スペースです^^
ていう文のあとにグループセックス云々というアドレスが貼られていたのですが、
とりあえず削除します。
いいねえ、乱交、スワッピング。萌えるわ~、ファンタジーとしてなら。
どうでもいいけどうちのおかんが森光子が朝晩70回づつスクワットしてるというのを聞いて、
やっとるんですわ。基礎代謝をあげるにはいいらしくて、地味にやせてきたんですけど、
スクワットをスワップ、と完全に覚え間違えてて、人前で平気で言う。
多分職場でも言ってる。SWATとも間違える。
 

一応…。

 投稿者:岡本  投稿日:2005年 9月 4日(日)02時48分29秒
  日記の更新激しく止まってますけど、モニタの調子が悪い…というかですねえ、初期化したら16色でしか表示されなくてですねえ…今いろいろ対策講じてるんですけど
困ってます…。
日記はここで
http://bbs2.orange-e.net/?id=kimkyo
続いてます…たいして書いてへんけど…。
 

>高山さん

 投稿者:岡本  投稿日:2005年 8月26日(金)12時38分3秒
  私も今郵政民営化について勉強中です。
特に私は経済方面、うといというか何にも知らないので難しい。
般教でマクロ経済学もミクロ経済学も取ってたんやけど…。
最近しみじみ私は大学時代何にもせず過ごしたなと思います。
勉強も恋愛も人に誇れるだけのレベルのものはしなかったな…。
漫画も全く書かなかったし…はあ。
とにかく、世間で言われていることとは全く違う裏がなんかありそうで、はっきりわからん、言うのが今の結論です。
マクドの話、当時もしてたよな。
BSEとのからみもあったけどあれも潜伏期間の問題で
はっきりしたことがわかるのってまだまだ先や。
訳のわからない陰謀(かどうかしらんけど)はいつも巧妙に仕掛けられるよな…。

君の推測はそこそこ当たってるような気がする。
少なくともサービスの向上云々てな説明よりはよっぽど説得力がある。
わしら郵便局に金預けてて、めっちゃ近い存在なのに
なんでほんまのことを全然しらんねん…。

どうでもいいけど福田和子が死んで驚きました。
生命力の塊のような感じやったのに…。

君のブログ大変面白いです。日参してます。
 

郵政・・・

 投稿者:高山  投稿日:2005年 8月22日(月)20時30分20秒
  岡本さんの書き込みをみて、「確かにわからん」と思って、ちょっとでも
わかるべく、郵貯と簡保の資金運用状況ってのを見てみたんだけど、
これがうさんくさい! どうもねぇ、とんでもないことになってるような。
だから、どもこもならんうちに「切り離してしまおう」という算段なんじゃないかと。

話ちょっと変わるけど、マクドナルドが株式公開されるとき、株関係者の間では
「なぜ今頃?」と言われてて、その当時はマクドナルドは65円バーガーなどの
むちゃな安値で業績抜群だったんですが、案の定、株式公開されてからは安値を
維持できず値上げして業績不振になり、現在の悪戦苦闘なんですが、藤田田的には
絶頂期に高値で自分の株を売りきって創業者利益を得まくってほくほくなんですよ。
それと似た空気を感じる。たぶん、今がうまみとまずさの交差地点なんじゃないかな。
これからはまずさが増してくるから、切り離してしまおう、と。
族議員はうまい汁を吸い続けるつもりだから反対なだけで。
そして、民営化されてしばらくたってから「簡保が危ない」と実態が明らかになって、
流れ出た保険を外資が拾う、という算段になってるとか。勝手な妄想やけど、
でもそんなことを思ってしまうくらい、郵貯と簡保の資金運用状況はあやしいし、
郵政民営化の意図は不透明やよね。
 

>高山さん

 投稿者:岡本  投稿日:2005年 8月21日(日)18時08分45秒
  もうさあ、わけがわからんよな。
なんか実態が全然つかめへんねん。何がしたいのか、どうしたいのか全然わからんわ。
国民の意見を聞きたいとかいうて解散したわけやけどさあ、
郵政民営化なんか普通の人は賛成も反対も興味自体もってないんじゃないの?
私はいらん手数料がかからへん、いうだけで民営化に反対やけど。
高山は賛成派やったよな。民営化したらどうなるのか、しなかったらどうなるのか、いうことが具体的に全然掲示されてないと思うねんけど、なんでなん?
小泉側は質の高いサービスを…とか抽象的なことしか言わんし
民営化したら採算の取れない田舎の特定郵便局がつぶされていって不便になるんじゃないか、とかいわれてるけど絶対それだけじゃないよな?
てかメリットデメリットをちゃんと提示しないで法案を可決だ否決だって、議会制民主主義の観点からしてどうなのさ?んでそのことマスコミがあんまり報道してないのもどうなのさ?
私は野中広務のいうてたブッシュ(つかアメリカ)が簡保保険市場を狙ってて、圧力掛けられた小泉がはいはいうて動いてる、いうのが実情なのかと思ってたんですけどほんまのとこどうやねん。

なんか国民は真実をなんにも知らされずに永田町だけでわいわいやってる感じ。
もうどこに入れたらいいのか皆目見当つかん。

てか中曽根の息子がものすごい男前なんで驚いた。
好みやー、いい感じにおっさんで体がでかいとこがさらに好みやー。
よめはんににてんやな。よかったよかった。
 

選挙・・・

 投稿者:高山  投稿日:2005年 8月19日(金)22時04分38秒
  もう、戻るも地獄、進むも地獄って感じじゃない?
日本の政治って確実に退化してると思う。
日本において、これだけ退化が著しいものも、なかなかないと思うくらい。
投票率は高くなりそうとのことやけど、みんなどうすんだ?
前回の選挙では、民主党や小泉に対してもまだ幻想が持てたけど、
今回は全然そういうのないわけやん。
これだけ選択肢がない中で投票率が高くなりそう、というのが不思議です。
 

レンタル掲示板
/10