teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビーカーでコーヒーが飲める人なら大丈夫

 投稿者:まっかつ  投稿日:2006年12月10日(日)18時53分12秒
  もともとプーチンはKGBの長官だしもう事件の裏側はとっくに承知なんだろうな。
しかしポロニウムで暗殺というのは今回の事件ではじめて聞いた。
ロシアの諜報機関はもっとアシがつかないようないい劇物を持っているんだが(笑)

放射線が怖いかというと実はそうでもない(笑)
放射線計測のデータ改ざんで問題になった東電の新潟刈羽原子力発電所に
私は問題発覚の1ヶ月前に見学させていただいております。
原子炉を間近で見られるコースだったのですが、別に平気でしたよ(笑)
 
 

ロシアより[毒]をこめて・・・

 投稿者:うんこっこー  投稿日:2006年12月 4日(月)19時13分35秒
  とても遅いけどロシアの諜報機関の元幹部が殺されたって!!!!!

こんな社会の裏で暗躍するスパイの世界が表に出るなんて凄い!     はぁはぁ
興味が沸いて来る・・・話題性が抜群だ!このワクワクはビンラディン以来かな。
ニュースでもよくやってるね。どんなニュースも高い確率でリトビネンコが出てくる。

リトビネンコってFSBが射撃訓練の的にしてジャーナリストに「国家の裏切り者 お前も
撃て!」とか薦めたり。ジャーナリストが「ロシアが関わってる事は間違いない」って言ってた。
ポロニウム210だなんて、なんで放射能とか残るのを暗殺に使うのかがわかんないな。
ロシアのプーチンさんは「協力する」と言ってるけど関わってるのに何故そんな事が言える
のだろうか?それしか選択ないのかも知れないけど、何か良いアイデアか策でもあるのかな?

ニュースで「ポロニウムが69$で手に入る!」と言うタイトル見て驚いた!
見たその時に「衝撃のロシア 信じられない そんな物が万一悪用されたらどうなるんだ!」
と思ったけど、本当は製造してる所はアメリカのニューメキシコだった。・・なんだ!
ニュースのタイトルでポロニウムが手に入るって詳細出ずに始めに説明してくれなかったから
勘違いしたわ!   その会社のインタビューだと
Q「誰がどんな事に利用してるかが心配じゃない?」
A「心配じゃないです。私達の作るポロニウムはそんな極端に危険な物じゃありません。」
これはその類の知識とその会社について詳しく知らないと判断できないじゃん!
あんな事が起きたからこの会社はいやな目で見られるだろうな。

それにしても、てっきり最初見たときは「ロシアの市場って・・・」とか思っちまったじゃないか!
ニュースってあらかじめ説明してくれないからな。罠にはまった。不覚・・・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年11月18日(土)22時19分14秒
  「奇跡の復興」かぁーー。
吉田総理や安部のお父さんが日本をなんとか持ち上げてくれたおかげですね。
安部のお父さんの時は安保同盟の是非を巡り右翼と学連何とかが抗争したり。
学生側の支援にKGBが絡んでてソ連の属国になってた可能性もあったとか。
とても恐ろしい話です。
 

(無題)

 投稿者:まっかつ  投稿日:2006年11月12日(日)21時15分16秒
  まぁアジアの中では比較的契約に忠実だからかなぁ。
あとはやっぱり「奇跡の復興」ってイメージにあこがれるんでしょうね。
 

DEATH NOTEの日

 投稿者:  投稿日:2006年11月 3日(金)08時24分4秒
  日本の印象って世界で最も良いんだって!意外・・・
理由は約束を破らなさそうとか。
韓国と中国は下の方のランクみたい。
 

(無題)

 投稿者:まっかつ  投稿日:2006年10月26日(木)22時41分35秒
  カネ出してあのひとの本読んだことないなぁ。
なんか影響受けてる人が多いんだとか。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年10月26日(木)00時42分21秒
  小林よしのりって人どう思う?  

(無題)

 投稿者:TK  投稿日:2006年10月 1日(日)00時15分31秒
  ごめん。面倒臭くて全然すすんでないや。  

ohhh.....

 投稿者:TK  投稿日:2006年 9月24日(日)17時13分43秒
  やっと終わりました・・・。
2時間しか寝てなくてもう全然駄目かと思ったけど、意外にもそこそこは出来た・・
身体検査をしてパンツ1丁になったり、休憩時間に外でジープをちょっこと弄くってたら
激しく疑われたり、いきなり呼び出されて特別面接をしたり、たくさんありました。
後で詳しい事をレスします。
 

Ahhh.....

 投稿者:TK  投稿日:2006年 9月24日(日)03時19分26秒
  緊張しすぎてはいないけど眠れん・・・・・  

レンタル掲示板
/8