なんでも掲示板
なんでも構いませんのでご自由に発言してくださいね。(誹謗中傷等除く)
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
求人採用
二次会景品
広島の求人・転職
ヘアサロン大阪
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:13/127
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
ごぶさたでごめんなさい
投稿者:
deku
投稿日:2005年 6月 9日(木)23時26分8秒
通報
ご無沙汰です・・・ いつもこんな始まり方ですねぇ・・・ すんません。
6を降りて2年過ぎまして、6の日も忘れるような始末で、我ながら情けない。
昔ほど車に対する情熱も薄れてきてしまいました。
会社に後輩が入ったのですが、ずいぶんと車好き(そして走り屋)な子で若いなぁ〜〜なんておもってしまいます。
なんかオッサンです、マジで。
先日もちょっとドライブに行ったら、たまたまツツジが満開で、綺麗だねぇ・・なんて感じちゃって。
やっぱ歳くってます。腹もでてきたし(笑)
時々6を見かけたりすると、ふと当時の楽しかった思い出がよぎります。
諏訪とか蒲郡とか諏訪とか蒲郡とか諏訪とか・・・(以下略
逆に、みんなが6を引退するような事になったら、それはそれで楽しい集まりができるんじゃないかって、思うんですよ。
現在進行形な話じゃなくて、昔話に花を咲かせるみたいな。
5年先10年先、そんな事ができれば、オレも6に乗っていた甲斐があるってもんかな。
勿論いまでも乗っていたって事にある意味誇りをもってるしね。
いちいち書くことが本当に年寄りだ。
こんな時間なのにもう眠いや。
おやすみ。
》記事一覧表示
新着順:13/127
《前のページ
|
次のページ》
/127
新着順
投稿順