teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:チャンスをものにする男  投稿日:2008年 6月28日(土)23時36分15秒
  道大行くつもりなんですが、96さんは行かないの?  
 

>盛岡

 投稿者:96  投稿日:2007年10月18日(木)20時00分6秒
  >もうすぐ28歳の新社会人さん

わしゃ、そんな手腕はないぞ。
とりあえず、近場の年代の人には連絡を取ってみるが、どれだけ集まるかは...
というか、ナイトスクープ企画「わんこそば、お椀早く閉める企画」をせないけんがん。
 

盛岡

 投稿者:もうすぐ28歳の新社会人  投稿日:2007年10月16日(火)01時09分34秒
  札幌のOBさんは、代表決定戦には来られるの?&来るの?
元○島さんや網走さんやスナックさんが行くのなら、ぜひ行ってみたいが。
96さんの手腕でたくさん人を集めてみては?
 

>提案

 投稿者:96  投稿日:2007年 9月13日(木)20時35分26秒
  >27歳の新社会人さん

その企画、いいんじゃない。
みんなで試合に出るって、楽しそうだん。
僕は賛成だで。
後は、早めの企画だね。
思った日が吉日だから行動してみようか?

数ヶ月前、ルパンにメールを送ったんだけど、まだ帰ってこないことが心配だ...
 

提案

 投稿者:27歳の新社会人  投稿日:2007年 9月12日(水)23時54分3秒
  ぼけーっっと考えてて思ったんだけども、うちらの同期が集まることも近々なさそうだし(誰も結婚できなさそう)、何か企画しないと集まらない!と思ったので、何かやりませんか?
例えば来年の北菱の北大戦(5月5日?)に集まれる人は集まるとか。

酔っ払いが書き込んで見ました(笑)
 

>ちわ2

 投稿者:96  投稿日:2007年 5月13日(日)22時12分11秒
  >27歳の新社会人さん

通勤に2時間はすごいなぁ。
1日の6分の1が移動時間だもん。

私の結婚の予定はないよ。
次に結婚するのは、岐阜の高校教師かもね。
最近、連絡をとってないけど、元気なんかなぁ...
心配だ...

Jo君が札幌にいるのは本当らしい。
GWにBiBiRuに会って、聞いたから。
だから、7月は誘ってみたらどうだろか?

こっちではイーハトーブリーグなるラグビーリーグが開幕しました。
どこかのチームでラグビーをしたいという気持ちはあるんだけど、なかなか一歩が踏み出せないね。
でも、そろそろ動かないとさすがに成人病になるかも...
 

ちわ2

 投稿者:27歳の新社会人  投稿日:2007年 5月13日(日)22時00分13秒
  自由な時間はあるけど、金がない。。。
しかも通勤2時間かかるし。
東京ってすごいとこだわ。

6月かぁ。誰か結婚でもすれば集まるのになぁ。
96さん結婚の予定はないの?

札幌にいるの?
うちら、また騙されてんじゃないの?(笑)

こっちでラグビーすっことにしました。
どこのチームでするかは、まだ決めてないけど。
 

>ちわ

 投稿者:96  投稿日:2007年 5月 9日(水)10時28分50秒
  >27歳の新社会人

おひさしぶりです。
社会人はどうですか?
自由な時間とお金があるっていいよね。

6月に結婚式で札幌には行くんだけど、7月はちょっと厳しいなぁ。
すまない。

そういえば、風の噂によると、同期のJo君が北大にいるそうです。
聞いてみたら、どうだろか?
 

ちわ

 投稿者:27歳の新社会人  投稿日:2007年 5月 8日(火)18時51分27秒
  みなさん元気ですかな?自分はインフルエンザかかって、社会人しょっぱなの4月に4日も会社休んでしまった。。。

全道大会の北菱の試合が某先輩の結婚記念試合ってことで、土曜だけ試合に行くんだけど、内地から行く人いるんかな?
 

>ども2

 投稿者:96  投稿日:2007年 3月 2日(金)23時29分6秒
  >もうすぐ7ヶ月

早稲田とかと並んどるのはすごいなぁ~。
北大の場合、進路先に大学院が多くなるんじゃない。
まぁ、そんな中でラグビーをやっとるってのが、良いところじゃない。

去年は、バーバの写真にO田が載っていた時は興奮したなぁ。
興奮しすぎて、O田に電話したもん。
もう、自分はラグビーはやってないけど、知っとる人がラグビーで(ラグビー以外でも)活躍しとるってのはめちゃめちゃ励みになるね。
 

レンタル掲示板
/7