teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はやし(久)  投稿日:2017年 2月11日(土)16時34分34秒
返信・引用
  ここ見に来る人いるのかな。  
 

この曲知りませんか?

 投稿者:どい  投稿日:2015年 1月15日(木)21時29分28秒
返信・引用
  突然ですがこの曲、誰か知っていたら曲名教えてちょーだい。^^

我々が高校生当時、ディスコで掛かっていた曲です。
カンタベリー系やニューヨーク・ニューヨークなど歌舞伎町のディスコでよく聞きました。
昔から曲名を知りたかった音源が手に入った(メドレーからの抜出し)のですが、此処はファイル添付出来ないのでオンラインストレージ(マイクロソフトOneDrive)の共有ファイルにUPしました。URLを貼ります。

MP3で2.89MB、3分弱のファイルなので気楽に開いてください。「曲名・アーティスト不明」が当該曲です。
下にある『春です』の動画は「めざせモスクワ」の空耳バージョン。
MP4で18MB程度。面白かったのでオマケです。
https://onedrive.live.com/?cid=18A59B718E1B55A4&id=18A59B718E1B55A4!227

確か『誘惑のラヴキャット』とか『愛でブラジル』とか『怪僧ラスプーチン』とか流行っていた頃の曲だと思うんだけど・・・。

30年以上モヤモヤしていて、このままだと死ぬに死ねない。^^
 

特になし

 投稿者:はやし(久)  投稿日:2014年 7月 7日(月)07時32分28秒
返信・引用
  一年書き込みがないので、とりあえず足跡だけ残していきます。  

(無題)

 投稿者:はやし(久)  投稿日:2013年 7月 4日(木)22時06分6秒
返信・引用
  丸山さん、お誕生日おめでとう。  

見てないと思うけど・・

 投稿者:はやし(久)  投稿日:2013年 6月28日(金)21時13分13秒
返信・引用
  向田さん、お誕生日おめでとう。  

ご協力のお願い

 投稿者:とも  投稿日:2013年 4月14日(日)10時03分16秒
返信・引用
  みなさまへお願いがあります。
私がとても大変だった時、手を差し伸べて救い出してくれた方が行っている「福島の復興支援」に微力ながら少しでも恩返しができればとこの活動を応援しています。
エントリーが遅くなり、ポイント獲得に苦戦しています。。。
3位までに入らなければ次のステージへ進めないそうなのですが、投票数が足りません。
一人でも多くの方にご理解とご協力をいただきたく、以下に宮田さんの書き込みをコピペさせてもらいました。(ご本人了解済みです)
とても素晴らしいものだと思いますので、みなさまのお力をお貸しください。そして、3位までの入賞させてください! お願いします!!!

-----宮田さんの書き込み
今、福島に、経済効果と雇用機会と、あと子どもたちが伸び伸びと自然の中で遊べるインドア幼稚園の建設を目指して、「あたまがふくしまちゃん」っていう、ゆるキャラでゆるキャラGPの1位を目指すプロジェクトをやってるのね。

福島って、砂場で遊べる場所、もうほとんどなくて、雪遊びとか川遊びとか、基本的に自然と触れ合うような、めっちゃ楽しいことが出来なくなっちゃってるんだ。

そんなことが全部出来ちゃうような公園や幼稚園をインドアで建設し、維持していくことが、このプロジェクトの目的なんだけど、そのテーマ曲とダンスを制作中で、その曲と振付を担当して頂いているのが、ポニョやマルモリでお馴染みの、濱田peco美和子さん。
今年の東京国体のテーマ曲、ゆりーとダンスの「ニッコリ・ファイト!」もペコさんの作詞作曲振付、おまけに歌!なんです。

http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/dance/

「あたまがふくしまちゃん」の曲、本当に良い曲で、早くみんなに聞いて欲しい!


さて。連日申し訳ないですが、ゆるキャラ総選挙へ投票の呼びかけをお願いします!
まずは、東北で3位までに入らないと、次のステージへいけないのです。。。

いいね、ボタンを押して、投票ボタンを押さないとダメみたい!二回押してねー

色んな有名人の方にTwitterなんかで呼びかけてもらっています。
皆様も、職場の方に呼びかけて、PC全部からクリック! とか本当にお願いします!

週末で4000P位いったらすごいなぁ。








ご当地キャラ総選挙2013

gotochi2013.jp

ご当地キャラ総選挙開催! http://gotochi2013.jp
 

帝京大学

 投稿者:古滝です  投稿日:2013年 4月10日(水)16時16分16秒
返信・引用
  この四月、娘が帝京大学に入学しました。
入学式にも行きました。
桜も半ば散り見頃は過ぎてましたけど、
久しぶりに聞く校歌は、とても懐かしく口パクしちゃいました。
大きなタマネギの下で誰かに遭遇するかな?
なんて思ったけどありませんでした。
娘は慣れないスーツを着て革靴履いて
家に着いたら会話もなく、バタンと寝てしまいました。
親はもうお金を出すだけなんだぁなんて
思ったね。

 

まじで~!!

 投稿者:A子  投稿日:2013年 2月 1日(金)19時17分48秒
返信・引用
  緒方拳の兄ちゃんなのぉ~!!知らなかった。まきつる、葡萄館は大分前に、スナックか何かに変わったよ。懐かしいー。  

LOOK!

 投稿者:千秋  投稿日:2013年 1月31日(木)09時12分51秒
返信・引用
  LOOKのマスターは緒方拳の弟だった!  

高幡不動

 投稿者:まきつる  投稿日:2013年 1月31日(木)08時27分5秒
返信・引用
  A子 千秋 懐かしいお店があってうらやましい(^O^)
高幡不動のCHESS覚える? 今は金融業か何かに代わってて 寂しいT_Tです!
千歳烏山の葡萄館あるのかな!?
私は高尾に帰る逆方向で 何故か典子んちに泊まり 喫茶店に行くのが泊まりがけっていう 今ではありえない楽しい^▽^時代でした。また みんなで行きたくなりました(^O^)/

http://8028.teacup.com/oomoriomu/bbs

 

レンタル掲示板
/69