teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめての・・・

 投稿者:じぃ  投稿日:2004年 3月20日(土)18時11分26秒
  ぜんこくたいかい。
どうなりましたか???
もしよかったら観戦記をメールで送っとくれ。
行事記録にUpするから。>まみ様
 
 

すんません<(_ _)>

 投稿者:じぃ  投稿日:2004年 3月17日(水)23時34分6秒
  直しました。
おかしいなあ。どっかからコピペしたんだけど...?
 

えっとねー

 投稿者:まみ  投稿日:2004年 3月17日(水)08時57分38秒
  演奏会カレンダーのところやねん。市民会館って書き込まれてたぜよ。

岡山の市民会館はシンフォニーにめっちゃ近い場所にあるんやけど、
あんまり使われてないみたいなんかな?
岡山より倉敷の市民会館が使われるからかなー。
 

ほひ?

 投稿者:じぃ  投稿日:2004年 3月16日(火)21時30分58秒
  どこの記載がちがってるのかひら???
ちなみに岡山の市民会館て聞いたことないねえ。
シンフォニーホールは行ったことあります。
(エヴェリン・グレニーのコンサートで)
がんばってねー。(*^_^*)
 

じぃじー

 投稿者:まみ  投稿日:2004年 3月16日(火)13時03分7秒
  今気がついたんやけど、アンコンの場所が違っているわい。
岡山の市民会館じゃなくて、シンフォニーホールやわい。

せっかく前田にチケットを買ったのにさ、「仕事で行けんかもー」って言われて
がっくりきたよ。
チケット、発売数時間で完売したってゆーのに…。仕事のばか。
 

死に様

 投稿者:あやねこ  投稿日:2004年 3月 2日(火)00時13分51秒
  >じい様

死に様占いをしてみました。
あちらのHPに書き込みする勇気がございませんでしたのでここでご報告。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上

だそうです。
 

うわっ...

 投稿者:じい@管理人  投稿日:2004年 2月18日(水)01時49分37秒
  キリ番3500自爆....  

ちなみに

 投稿者:じい  投稿日:2004年 2月 5日(木)09時12分41秒
  たどころちんの演奏会は行く予定にしてまっせ!!  

カキコありがとうございます。

 投稿者:じい@管理人  投稿日:2004年 2月 5日(木)08時51分53秒
  そういう目的にも使うために設置した掲示板なので、演奏会等ありましたらぜひ書き込んで下さいませ。
練習も遊びにいく予定です。がんばってね。
(ノ^∇^)ノ
 

宣伝させてください

 投稿者:こやま  投稿日:2004年 2月 5日(木)04時29分47秒
  愛大吹現指揮のこやまです、突然すみません。
是非来て頂きたい演奏会があるので、宣伝させてください。

♪田所 博 フルートリサイタル  ピアノ・林 澄子
 2004.3.18(木) 開場18:30 開演19:00
 県民文化会館サブホール  一般席:2500円 学生席:1000円
 
プログラムも盛りだくさんです、是非お越しください!! 
チケットはコヤマまでよろしくお願いします。

OB/OGの先輩方、2月後半から3月7日の定期演奏会に向けて練習を重ねていきますので、お時間があれば遊びに来てください☆

急に宣伝に使ってしまって、本当にすみませんでしたm(_ _)m
では、失礼します。
 

レンタル掲示板
/11