teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宣伝させてください

 投稿者:こやま  投稿日:2004年 2月 5日(木)04時29分47秒
  愛大吹現指揮のこやまです、突然すみません。
是非来て頂きたい演奏会があるので、宣伝させてください。

♪田所 博 フルートリサイタル  ピアノ・林 澄子
 2004.3.18(木) 開場18:30 開演19:00
 県民文化会館サブホール  一般席:2500円 学生席:1000円
 
プログラムも盛りだくさんです、是非お越しください!! 
チケットはコヤマまでよろしくお願いします。

OB/OGの先輩方、2月後半から3月7日の定期演奏会に向けて練習を重ねていきますので、お時間があれば遊びに来てください☆

急に宣伝に使ってしまって、本当にすみませんでしたm(_ _)m
では、失礼します。
 
 

キリ番

 投稿者:じい@管理人  投稿日:2004年 1月24日(土)02時22分48秒
  3000踏んだのどなたでしょう?  

なぬっ!!!

 投稿者:じい@指揮  投稿日:2004年 1月18日(日)00時39分33秒
  出れんだとーっ。そんなわがままはゆるしましぇん。
首を洗って待っていなさい。トロンボーンを3枚におろしてあげます。
 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

 投稿者:TbのHS  投稿日:2004年 1月14日(水)00時10分24秒
  はじめてこちらに書き込みします。

今度の演奏会は10月10日なんですね。。。
もしかすると出れないかも・・・

っていうか、多分無理・・・
次の週が定演なので・・

ところで、Plainとはだれぞや?
もぐりかぇ!?
わてを知らぬとはっ。。。
 

保存カキコ。

 投稿者:じい@管理人  投稿日:2004年 1月11日(日)14時28分51秒
  (*^_^*)  

実家から帰って参りました。

 投稿者:じい@管理人  投稿日:2004年 1月 1日(木)23時43分1秒
  あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

おお!

 投稿者:じい@管理人  投稿日:2003年12月31日(水)02時59分50秒
  忘れてました。キリ番2500はどなたでしょう?  

今年も暮れになりました。

 投稿者:じい@管理人&@事務局  投稿日:2003年12月31日(水)02時58分36秒
  皆さんお元気でいらっしゃいますか?私はアンコン地区大会高校の部を一日聴いて体調を崩して寝こんどりました。よって、OB会の仕事が進んでおりません。すいませんです。年明けになりますかね。
 長引いている次の演奏会の日取り決定ですが、2005年5月にしようかと思っています。ただ5月も出られないとの記載がかなり多いので、個別にメールで状況確認をした上で決定したいと思います。どうしても5月はまずいと思われる理由があればご連絡下さいませ。
 明日から実家へ帰らせて頂きますので、今年の更新はこれにて終了になると思われます。
皆さん今年一年お疲れ様でした。良いお年を!! <(_ _)>
 

ことしも・・

 投稿者:kooちゃま  投稿日:2003年12月29日(月)13時14分17秒
  今日は会社の大掃除と忘年会です。
重いものをもって腰に来てます。
早くお酒が飲みたいよう
皆さんよいお年を。

 

あれ?

 投稿者:じい@管理人  投稿日:2003年12月25日(木)20時44分24秒
  2回生のときからだっけ?  

レンタル掲示板
/11