teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリスマスです。

 投稿者:じい@管理人  投稿日:2003年12月25日(木)20時36分52秒
  皆さんいかがお過ごしですか?私はクリスマスイブは会社に1時半(25日)までいました。今日は現役の忘年会です。仕事です。いけません(涙)。そういえば現役の忘年会は未だに仮装が続いています。私が3回生の時からですから、もう10年ですか。長いねえ....。ほんの思いつきだったのに、こんなことになってしまうとは恐ろしいもんです。みなさんも物事を決める時には、よく考えて決めるようにしましょう。
 P.S.現役の忘年会に参加した人は、よかったらレポートして下さいね。掲載します。
 
 

了解です。

 投稿者:じい@管理人  投稿日:2003年12月21日(日)09時44分12秒
  UPしときまーす。
ひさしぶりにおうちのPCで行進しとります。
何日ぶりだろ。昨日も昼まで仕事して帰ろうと思ったら
気がついたら5時。8時半から行ってるから、平日と変わらん....
 

なにげに

 投稿者:Tしき  投稿日:2003年12月20日(土)22時57分2秒
  2345を踏んでたようです。

HN「plain」は結構有名かなと思ってたんだけど。。。
イニシャルだけだと意外とわかりにくいけどねえ。
でも、Tbつければ、わかりそうだけどなあ。
 

やっと分かった。

 投稿者:YS(ラッパ)  投稿日:2003年12月18日(木)13時20分15秒
  plainってだれ?
と思いつつ、
>でにす・ぷれいん
でも分からず、
>さらに言うと、団費は払わないよ、助っ人だから(笑)。
で、ようやく分かったよ。
団費払えー! ・・・なんてね。
元気にしてるみたいね。
今回は私も出られんかったんよ、次回は一緒に吹きやしょう!>plain
 

うわひで。

 投稿者:じい  投稿日:2003年12月18日(木)00時19分36秒
  Cもぷですよ。Cもぷ。君殺されるよ。ばれたら。>plain様  

あはは

 投稿者:plain  投稿日:2003年12月17日(水)21時23分3秒
  そうだったのね。>ちなみに突っ込みはTM君他にくらいました。
でもね、TbのHS君だけ思い出せないんですよ…。>すいませんTbのHS君

しかし、皆さんご結婚されたのですか。うらやましい。
こりゃ、仕事なんかしてる場合とちゃうな…。
またよります。
 

了解です

 投稿者:じい@管理人  投稿日:2003年12月15日(月)00時08分13秒
  UPしましたよ>じん様  

寝ぼけまなこで・・・

 投稿者:じん  投稿日:2003年12月14日(日)10時23分22秒
  さりげなくのぞいたら、2222番を踏んでしまいました・・・。
とりあえずご報告まで。
 

アンケート

 投稿者:じい  投稿日:2003年12月 9日(火)19時28分24秒
  確かに受け取りました。m(_ _)m
いそがしそうやねえ。こちらはみんな元気ですよ。らっぱのYS君やユーフォのTM君やTbのHS君など年寄り?はみんな結婚していっております。君は?ちなみに突っ込みはTM君他にくらいました。”ぷれいんちゅーたら(ピー)やろ!!”って。まあ、元気にやっておくれ。来れるようになったらさっさとおいでよ。全員ゲネ本の悪魔の演奏会へ。

>やって~、相も変わらず怖いわ~(笑)。
誰が怖いんですか。私は昔から優しいです。
 

ばれたか…

 投稿者:plainメール  投稿日:2003年12月 8日(月)22時35分53秒
  いやぁ~(>_<)!!! 何でバレたん?

>皆様からとてつもなく突っ込みをくらいました....
ってどこに? ま、くらって。
っていうか、みんな元気?

>さっさとアンケートを送りなさい。わかりましたね。
やって~、相も変わらず怖いわ~(笑)。

>バレーばっかしよるし。
楽しいよ~、バレーボール。
おかげで、練習できてなくって、本当にプルル、音がかける。
あ、これは今に始まったことではないか…(^^ゞ。

>若い男の尻ばっか追いかけとるし。
あ、女性専門です、念のためm(__)m。
さらに言うと、団費は払わないよ、助っ人だから(笑)。
 

レンタル掲示板
/11