teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2月9日です。

 投稿者:いくさ  投稿日:2011年 2月 9日(水)19時27分32秒
  15周年、おめでとうございます~!
この掲示板がなんのためにあるのかよくわからなくなってきましたが(本当だ…なんでだろう???)
非常の際にもあると便利、かもしれない。
 
 

年末年始です。

 投稿者:いくさ  投稿日:2009年12月31日(木)18時56分49秒
  「この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。 」
と主張されておるので、投稿します。

また半年経っとるね…!
開店休業状態ですが、見にきてくださったかた、ありがとうございます。
来年は(…明日からなんだけど)もうちょっとこう更新できたらいいな!
 

あらあら、たいへん。

 投稿者:いくさ  投稿日:2009年 6月 9日(火)01時32分36秒
  「この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。 」
と主張されておるので、投稿します。

お絵描き板のほうも、ぽつぽつと溜まってきた…
というか、もう前回から半年経っとるやんけ!
なので、そのうち拍手絵更新したいです。
いい加減、バハラグ発売記念日から日が経ちすぎです。
見てくださった方々、どうもありがとうございました!
 

ちょこっとずつ。

 投稿者:いくさ  投稿日:2008年11月 8日(土)11時44分27秒
  お絵描き掲示板でぽつぽつ描きためる。

ある程度たまったら拍手絵にしていこう。

という感じでいけたらいいな。
あいうえおで作る文章にはなってないんですが、五十音順でちょっとずつ。
 

絶賛放置。

 投稿者:いくさ  投稿日:2008年10月22日(水)21時50分9秒
  おぉおおお!
なんて放置っぷりだ。
改心改心。
 

あちたからがんばる。(予定)

 投稿者:いくさ  投稿日:2008年 1月30日(水)00時34分11秒
  ハンドで忘れかけていた熱いなにかを思い出し、ハチクロ(アニメ)で忘れかけていた大切ななにかを思い出し、今日の検索欄自動入力文字「ニキータ」でツートンのデザートイーグルを思い出す、そんな夜。

ニキータは関係ないけど、明日からりおじゅんがんばろうと思った…。間に合うのか!
 

絶賛原稿中。

 投稿者:いくさ  投稿日:2007年12月10日(月)23時40分6秒
  この土日、はかどる予定だったけど、修羅場中って本当に毎回何かが起こるのね。
なので、やばい。がんばる!

今日の検索欄自動入力文字「初詣」
こないだ夕方に紅葉見ただけで、ひどく寒いと思ったので、年始はおとなしくしているつもり。
今年は年末、おせち料理作るのに挑戦すんだ!
その前に年賀状。その前に原稿。
 

ムツカしい。

 投稿者:いくさ  投稿日:2007年12月 7日(金)23時58分47秒
  バハラグでもここまで描いたことはない…ハズカシー!
でも、今までなるべくそうゆうシーンとかは描くの避けていたのに
(意図的に避けていたのではなく、別にそゆのが描きたかったというワケじゃなくて)、
わりとためらいなくサラリと描けてしまったのは、あれか、りおじゅん、そんなに好きになっちゃったのか私。
もしくは相方の影響力ってスゴいvと思っておこう。

そして間違いなく、サモ4の新刊がヤバいほうに3000点…ガタガタ。

今日の検索欄自動入力文字「みんGOL」
やったことね。やるならファミスタとかやってみたい。
どっちも、リアルにやってみたいスポーツではあるけど。
う~ん、でも野球はちょっと無理かな~。
うちには誰もやらんというのに、いただきもの(お古)のグラブセットが2つある。
いつかやってみたいな~。
 

本日はデコチューまで。

 投稿者:いくさ  投稿日:2007年12月 6日(木)22時55分22秒
  うそだよ、マウストゥマウスまで描いたよ。(見えない感じにだけど)(照れ屋さんだから)(でもこのあと…略)
しかしまだ下書きってどうなのおわるの大丈夫なのアベの誕生日なんでこんな時期なの。
ケーキ!(まだ食うか…)

今日の検索欄自動入力文字「謝罪会見」
あぁなんか最近色々多いですよね、できれば人生そういう瞬間少なめに生きていきたいね。
という目標を立てるのは変だと思うので、正々堂々胸はって生きてゆこう。

…ていうか、もう6日なんですか。
なぜだろう、あんなに前からウダウダ進行状況書いててこのザマは。
時間っておそろしい。
 

ずっと一緒にいられんのかってなったら、んなことわかんねんだ。

 投稿者:いくさ  投稿日:2007年11月20日(火)22時12分39秒
  今日の検索欄自動入力文字「男子バレー」
はいは今日も観てまったよ、昨日の試合を観た方がよかったな。
(昨日はゆきちゃんちで銀魂観ながら晩ご飯ガツガツ食ってたから)
昨日観てないからなんともだけど、フルセットやったチュニジア戦で出てないメンバーがたくさん出てた。
男バレ、サーブの速度が表示されるけどマジでビビる、あんなの当たったら死んじゃう。
そういや女バレでブラジル戦のとき、相手チームがキックでラリーを続けてたけど、あれは反則ではないの?
「体の一部に当たったという判定でいいんでない?」という想像話と「反則だったような記憶が…」というバレー経験者の話があって、どうなんかな。
私は、「さすがサッカー王国ブラジルです」と解説のひとがゆってたのが面白かったので、いいんだけど。
あん時のラリーは、本当にスゴかったな~。執念!って感じがした。

りおじゅんは台詞書き出しが無駄に長くなってきて、もうどっからどこまでで話がまとまるのかわからない。
ていうかもう恥ずかしいんだけどあの子たち。
順番的にはじめて話を描きたいけど、なんかモメてるよ。ふたりが色々。
 

レンタル掲示板
/11