teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 好きなスポーツは?(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


12/16、50のユニフォーム

 投稿者:ミポリン  投稿日:2017年12月11日(月)22時05分8秒
  白です。
もはや優勝はありませんが、全勝のトリプレッタに初黒星をつけてあげましょう。
 
 

【40】16日

 投稿者:外相  投稿日:2017年12月11日(月)22時02分56秒
  とっちゃんやコサックはTRPさんとの夕方に50公式戦があります。出来れば温存させて下さい。よろしくお願いします。
【50】ちなみに16日、50のユニはFP=白・GK=赤が予定されています。
 

1月調布グランド

 投稿者:滝田  投稿日:2017年12月11日(月)21時53分31秒
  以下当選しました。
スケジュールたてますので、出欠入力お願いします。

・1月 7日(日)9~11時 関東村D1グランド
・1月27日(土)9~11時 関東村E3グランド
 

12/16勝った場合

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2017年12月11日(月)21時27分4秒
編集済
  17日に世田谷公園で13:50より準々決勝あるようです。
当日はヴェール40もまたありますので50のサポートメンバー
安楽さん、ずんこさん、上原さん、コサックも
非常招集の可能性ありますので心積もりをしていただけると幸いです。
 

12/16のユニ

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2017年12月11日(月)21時07分25秒
  緑となります。
審判は、40メンバーだれも手を上げないなら私やコサックがやります。
希望者は掲示板に意志表示お願いします。
 

1月のグランド

 投稿者:ニカウ  投稿日:2017年12月 7日(木)09時55分13秒
  申込み予定日

府中 1月14日 11時から13時 です。

指示がありましたらお願いします。
 

7人制サッカー補足です

 投稿者:田坂(キャス)  投稿日:2017年11月30日(木)11時28分14秒
  日程:12月9日(土)
時間:19:00-22:00
場所:目黒区区民センター体育館
集合:18:30
最寄り駅:目黒駅西口から徒歩7分程度
住所:目黒区目黒2-4-36
TEL:03-3711-1139
よろしくお願いします。
 

12月9日 7人制

 投稿者:田坂(キャス)  投稿日:2017年11月30日(木)11時19分32秒
  参加入力いただいた方へ

人数が集まらないと主催者へお断りの連絡を
入れたところ混成チームで是非参加してほしいと回答がありました。

ベリーニレジェンド5名で参加したいと思います。

当日は18:30体育館集合、JR目黒駅から徒歩7分くらいです
体育館用のシューズとレガースを忘れないようにしてください

ユニフォームは白系なら何でもOKです

7人制はあまりやる機会がないと思いますが
フットサル感覚で問題ないと思います

以上宜しくお願いします!

 

ざぁますさん 合宿写真

 投稿者:根岸  投稿日:2017年11月24日(金)14時22分48秒
  合宿写真アップ有難うございます(^^♪  

4級審判 eラーニング

 投稿者:びーちく  投稿日:2017年11月23日(木)16時44分51秒
  本日実施しました。1時間ちょっとで済みました。PKとオフサイドが主でした。条文を穴埋めで入力するのが無くなり、プルダウンの3択で手間無くなってます。来年度からは審判証のカードが発行されず、出力式に完全移行だそうです。では、みなさんもお早めに。  

レンタル掲示板
/938