teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OB合同練習のお誘い

 投稿者:こもん  投稿日:2007年 2月24日(土)06時56分19秒
  遅くなりましたが、第22回定期演奏会のOB合同練習の日程が決定しました。
今年も皆さんお誘い合わせの上、ご参加ください。
日程については、OB連絡用のページにアクセスください。
 
 

久しぶりでスミマセン。

 投稿者:ルパンの会代表  投稿日:2006年 6月24日(土)01時59分21秒
  久しぶりでどうもスミマセン。
ホームページをもっと盛り上げないととずっと思ってたんですが…。
なもんで、練習日程を書き込んでおきます。
6月24日(土)昼
7月8日(土)夜
です。これからは連絡事項とかも書き込んで行きますんでみなさんチェックしてくださいね~。
 

ありがとうございました

 投稿者:こもん  投稿日:2006年 5月 5日(金)21時22分30秒
  無事に第21回定期演奏会が終了いたしました。
出演いただいた皆様、ありがとうございました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
現役に対するアドバイスなどもありましたら是非ともお願いします。
 

ついに今日ですね。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 5月 5日(金)00時31分26秒
  本番が迫ってきました。なのになかなかその気にならないですね。
夜更かししないで早く寝ま~す。

http://www.geocities.jp/babaiku/_geo_contents_/

 

実は私も。。。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月26日(水)14時08分58秒
  前回体調不良でお休みしましたが、その理由はぎっくり腰だったんです。
今は日常生活に支障はありませんが、トロンボーンを吹けるかどうか怪しいです。
もしかしたら私も無理かもしれません。。。

http://www.geocities.jp/babaiku/_geo_contents_/

 

残念ながら

 投稿者:棚橋兄  投稿日:2006年 4月26日(水)00時21分15秒
  今期の定演は、当日私用の為、欠場します。出演される皆さん、是非楽しんでください。  

今日の練習

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月15日(土)17時06分34秒
  2回目だったのでうまいこと吹けました。(^-^)v
ただ、やっぱりミュート使いがややこしいです...((((((^_^;)

残りあと3回?頑張ります。('◇')ゞ
 

携帯でも快適に!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月 9日(日)15時08分28秒
  携帯からホームページを見る方がいるかもしれないということから、
携帯版トップページを作りました。

トップページは画像中心だから携帯からだと重い上に、デザインが崩れますので…
他の各コンテンツはパソコンと共有ですが、
そんなに複雑なページではないので普通に見ることが出来ると思います。

http://www.geocities.jp/babaiku/_geo_contents_/mobile_index.html

 

疲れました…

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月26日(日)21時57分12秒
  楽器を吹くのも譜面を読むのも2年振り。
おまけに初見であれだけ吹けたのは奇跡ですね。

変拍子大嫌い(`ε´)ぶー
次回までに譜読みしとかなきゃ…

おまけにミュート取り忘れるし。重さで気付けよって感じ。オリャ(ノ-o-)ノ  ┫

でも何よりも楽しかった!また楽しみが増えましたわ。
 

ありがとうございます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 3月20日(月)15時16分35秒
  >こもんさん
早速のカキコミありがとうございます。

管理人も参加できるようにただ今調整をしております。
子連れOKなら何にも問題はないのですが…(^^;)
 

レンタル掲示板
/9