teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サンキュー

 投稿者:山吹  投稿日:2012年11月12日(月)22時43分25秒
  bukkoi555さん>
久しぶりのBBSへの書き込みありがとう!!
今後も(というか来年以降は)オヤジランナーとして頑張ります!!

bukkoi555も国家試験やら何やら、とにかく未来に向けて頑張ってくれ!!
 
 

お疲れ様

 投稿者:bukkoi555  投稿日:2012年10月21日(日)21時52分57秒
  益田萩空港マラソン2連覇おめでとう!今後の活躍を期待します!  

2011年万里の長城マラソンへようこそ!

 投稿者:万里の長城マラソンメール  投稿日:2011年 1月22日(土)23時15分17秒
  2011年万里の長城マラソンへようこそ!

コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2011年5月1日(日・GW中)
参加費用:19,800円
(オリジナルTシャツ・ゼッケン・参加者名簿・参加証を含む)

*2011万里の長城マラソンツアー参加費用:33880円!!
(3泊4日間)
*ユーチューブ動画:
http://www.youtube.com/watch?v=ROwl76UUjnQ
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
   朱 貴華
メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力HP: http://www.greatwallmarathon.jp
英語公式HP:http://www.greatwallmarathon.com.cn
--------------------------------------
 

お久しぶりです

 投稿者:山吹  投稿日:2010年 7月11日(日)09時06分35秒
  勝田先生、お久しぶりです。お元気ですか?

採用試験までいよいよ一週間となりました。
やれるだけのことはしましたので、あとはベストを尽くすだけです。

書き込み、ありがとうございました
 

そろそろ採用試験だね

 投稿者:勝田  投稿日:2010年 6月23日(水)22時23分15秒
  この前I先生と研修で一緒でした。
よく仕事してるよとほめておられましたよ。
 

S.Yamaneさん

 投稿者:山吹  投稿日:2009年10月 4日(日)22時21分14秒
  書き込みありがとうございます。
父や佐々木さんと一緒に走ったということは岡山大学OBということでしょうか。
さて、4・5年前に中学女子で活躍していた山吹という選手と私は兄妹で、当然、その父とは親子です。
父は陸上、パチン、バイク、飲み会をこよなく愛する人間です。
それにしても宴会でフィーバーとは・・・おそらく、陸上では勝ててもお酒で父に敵うことは一生無いと感じる今日この頃です(笑)
 

岡山で

 投稿者:S.Yamane  投稿日:2009年10月 4日(日)10時13分55秒
  おはようございます。

昨日、岡山でお父様といっしょに走りました。

お父様は2着、わたしはお父様から一周遅れでした。

速い!


1着は佐々木さんでした。

昨日まで親子関係だということを全く知らなかったんですけど、苗字が同じなんで親子かどうか尋ねて初めて知りました。

山吹さんとはたぶん初対面ではないと思いますけど話したのは昨日が初めてでした。

たぶんずっとすれ違いが続いていたんでしょう。

なお、宴会ではメートルが上がっていたようでした!?

楽しかったです。
 

Reはじめまして

 投稿者:山吹  投稿日:2009年 9月10日(木)22時56分38秒
  佐々木さん>書き込みありがとうございます。
全国中学大会お疲れ様でした。
佐々木さんのことは父から聞いて存じています。
私には現在まで陸上競技を指導するという経験はありませんが、陸上競技で学んだことや感じたことが部活動をはじめとした生徒指導をしていく上での軸になっています。
これからも競技を通じて出会いや学びを経験してそれを享受していけたらと思っています。
それにしても、中学生で800m1分59秒台とは凄いですね。
 

はじめまして

 投稿者:佐々木 英雄メール  投稿日:2009年 9月 6日(日)10時31分18秒
  お父さんの大学時代の親友の佐々木です。この前六日市にとまりに行ってお世話になりました。大分

で中学の全国大会があって個人的に教えてる子が800mに出た(1分59秒67出しました)ので

応援に行った帰りに寄りました。私はブログを始めたので山吹に見てくれと頼んだところ、おれの息

子もホームページ開いてるから見てみ!と言われ今日になってみています。なかなか社会人になって

記録を伸ばすのは大変だけどよくがんばってますね。「ひでぼんの京都陸上日記」でヤフーのブログ

です。ひでぼんは多いので京都陸上日記で検索してください。
 

(無題)

 投稿者:勝田  投稿日:2009年 7月23日(木)18時33分11秒
  学校のほうは何やかやで大変でしょうが
ひとまず夏休みですね。
採用試験2次があると信じてがんばれ。

採用されて、陸上部のある学校に赴任できたらいいね。
 
    (山吹) 勝田先生、随分遅くなりましたが、ありがとうございます!

先日、一次の発表があり、結果は合格でした(^O^)/

手応えは全くなく、来年に向けての勉強を始めていたくらいなので、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノです。
なので、これから二次にむけて頑張ります
 

レンタル掲示板
/11