teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


混濁の手術台

 投稿者:みーくん  投稿日:2017年 5月19日(金)14時59分26秒
  はじめまして!

先生のこの作品で私、昏睡姦の性癖に目覚めてしまいました(笑)

また機会が有りましたら新作が見とうございます(o^^o)

どうぞご自愛ください。

 
 

コミケ90

 投稿者:KIKI  投稿日:2016年 8月13日(土)14時10分6秒
  Green様こんにちわ

新体操会社先生は『日曜日西も39b』です。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12741707
 

はじめまして。

 投稿者:Green  投稿日:2016年 7月19日(火)12時44分24秒
  先日旅行の際に立ち寄った本屋さんで新体操会社さんの漫画、試行錯誤を発見し気になり購入しました。
今は夏コミ等で活動されてるのでしょうか。女の子が綺麗で好きです!活動楽しみにしています。
 

2015夏コミ

 投稿者:新体っす  投稿日:2015年 8月 6日(木)16時07分58秒
  ども~~!新体っす。

やってきました熱~~い夏コミ。

また今年も参加するですよ。

・・・8月14日金曜日・・・

・・・東地区 ムー30b・・・

新刊は、、、やっぱりただ今製作中!!

ドロナワでヨロシコ~~!!!
 

2014夏コミ

 投稿者:新体操会社っす  投稿日:2014年 7月27日(日)19時24分32秒
  ども~~!新体っす。

今年も夏コミに参加するですよ。

・・・8月15日金曜日・・・

・・・西地区 こー25a・・・です~。

新刊はただ今鋭意製作中!

ドロナワ~!!
 

晴海

 投稿者:新体です  投稿日:2014年 2月 1日(土)16時09分48秒
  晴海とはこれまた懐かしい。

今の有明のビックサイトは晴海ん時よりかなり規模も来客数も
すごいことになってて来たらびっくりするかもよ~~。

まあ、夏暑くて冬寒いのは変わらないけどネ。

ちなみに今でも東京ガスは嫌いです!(にゃははー)
だからうちはなにもかも全て電気です。

ではまた~。
 

うぉー!感激!!

 投稿者:まさまさ  投稿日:2014年 2月 1日(土)09時55分29秒
  お返事ありがとうございます。
まさか先生からお返事いただけるとは!
感激ですです。

先生の近況、ありがとうございます。
今、連載されてないんですね。
ペンクラ、兄貴が押入れに隠してたのを読んでいました。

今でも「東京ガス」はお嫌いですか?

あぁ懐かしい。

我が青春の新体操会社先生。
少なからずとも、私の精神形成の1ブロックにはなっているはずです、ハイ。

「まりかセヴン」もチェックしましたが、面白そうですね。

コミケも遠い昔1度だけ、冬の晴海に行ったっきりです。
また行きたくなりました。



またお邪魔します。
それでは。
 

お主もつウヨの~

 投稿者:新体操会社っす  投稿日:2014年 1月31日(金)12時24分23秒
  <わ~かい娘が、脱糞♪!!>
どーも新体です。

いやー、ポリアンナでMBX50の絵が脳内に自動再生されるとは
ペンクラ読んでおられましたね。

どうもどうもお懐かしゅうございます。

今オイラの方は自分の連載はないけど
伊藤伸平さんの「まりかセブン」て漫画で
アシスタントやってます。

バイクじゃなくて自衛隊のメカを書きまくってマッスル。
まあよかったら検索ちゃんしてみてね。

メインのお仕事はそんな感じ。
あとはやはりコミケですかね。
ポリアンナ(MBX50)を主人公にした同人誌出してマッスル。
夏コミ受かってるといいな~。

近況報告はこんなもんでしょか。

ではまた~、ばっはっは~~い。



 

はじめまして

 投稿者:まさまさ  投稿日:2014年 1月11日(土)16時21分40秒
  新体操会社さま、始めまして。
昔々「ICBM」を購入し「・・・乙女のピンチ~・・。」をエンドレスで脳内再生していました。
まだご健在でありました事嬉しく思います。

さて、なぜこのサイトを見つけたかというと、ふと、ついさっき「ポリアンナ」という単語が頭に浮かび約3分。「新体操会社先生の愛車の名前!!?」と思い即検索。ここにたどり着きました。
お元気そうで良かったです。
またお邪魔させて頂きます。
それでは。
 

これもんで

 投稿者:新体操会社っす  投稿日:2013年12月25日(水)21時59分15秒
  くわしい場所はこちら
12月31日火曜日の東館・V-45aざんす。
サークル名は「新体操会本社」でありんす。

 

レンタル掲示板
/12