『モモと時間どろぼう』2008 の掲示板
どなたもお入り下さい。決してご遠慮はありません。当軒は注文の多い料理店ですから、どうかそこはご承知下さい・・・。
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
二次会景品
広島の求人・転職
SSL
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:36/243
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
春です!
投稿者:
谷口先生
投稿日:2006年 3月27日(月)22時15分31秒
通報
編集済
>この掲示板を作ってくださった谷口さん!見ていてくれますか?
毎日見てますよ。君たちの若いパワーを羨ましく思いながら傍観しています。
遅ればせながら、この春卒業を迎えた皆さん、おめでとうございます。春からの新しい世界でも楽しみながら頑張って下さい。特にこの春クルマの免許を取った諸君はくれぐれも事故を起こさないように気をつけて下さい。クルマという鉄の塊は時には人の命さえも簡単に奪ってしまう恐ろしい文明の利器なのです。自分も、また歩行者やその他大勢の命を預かって運転していることを忘れずに!安全運転を心がけて下さいね。
昨日、滋賀県栗東市へ山代さんが舞台監督を務めるミュージカルを観に行ってきました。佐用と同じように小〜高校生が中心となったミュージカルですが、規模は佐用の数倍でキャストだけでも60名弱、演出や作曲・振り付けなど、勿論山代さんも含めプロの方々で構成されている本格的な舞台でした。ボクも午前中に行って舞台裏等を見学させて貰い、音響さんにいろいろ教えていただきました。そんな舞台の余韻を楽しみながら、佐用の次の舞台ではどんなことができるのか色々考えています。そしてそれを実現させるためにはやはり君たちのような若い力が必要だと改めて思っています。皆さんそれぞれがいろんな経験をし、いろんなコトを想い考え、人間的に一回りも二周りも大きくなって、来年の舞台に立ってくれることを夢見ています。
こんな楽しいこと、思い出だけにしてしまうにはもったいないでしょ?
》記事一覧表示
新着順:36/243
《前のページ
|
次のページ》
/243
新着順
投稿順