teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コント劇場ですか!

 投稿者:shikatetsu@管理人  投稿日:2007年 9月 6日(木)09時05分54秒
  >りんすとん

おや、リアルが忙しいのですかあ。そうするとそろそろ結っげふんげふん。
何はともあれ、充実しているのはいいことです。しているのならですが(笑

>からみてぃさん

大丈夫、きちんと覚えてますよ!匿名だとさすがにわかりませんけどね。

そういえばここ、すっかり放置気味なのになぜかりんすとん専用BBSに・・・、
なんででせう(苦笑

>今日は愛しのトモ君と愛する奥さまが帰ってきてはっぴーに過ごせたですかねっ
>溺愛日記の再開期待してますですよヾ('□')ノ゛

疲れたのでさっさと寝たので見てませんでした(笑
溺愛日記は近日再開予定!
 
 

りんせ㌧と哲さんのコント劇場はここですかー?

 投稿者:からみてぃ  投稿日:2007年 9月 6日(木)01時38分50秒
  どーもー、こんばうなーん
哲さんの記憶には居ないんじゃないかとゆー気がしてならなくってドキドキの元うさの人です
匿名でたまぁに拍手してるですがここ書くのは初めてっ(・x・)
ログがりんせ㌧とんとのかけあいになってたのでつい‥観客になりにきたです

今日は愛しのトモ君と愛する奥さまが帰ってきてはっぴーに過ごせたですかねっ
溺愛日記の再開期待してますですよヾ('□')ノ゛
 

特にです

 投稿者:りんす  投稿日:2007年 9月 5日(水)20時44分45秒
  またきましたよっ
最近は特に何にもやってないですねぇ
ノビ集会にROに出没するくらいです
なんだかリアルで頑張ってる最近です(・ω・)
 

ハゲましありがとー

 投稿者:shikatetsu@管理人  投稿日:2007年 9月 4日(火)23時24分59秒
  >りんすとん

ハゲましてくれてありがとー。今日を乗り切れば帰ってくるのでがんばります!
ってりんすとんがさみしんぼ、じゃなくて小生がさみしんぼだからハゲましてくれて
いる、と理解したんですがそれでいいんだろうか(苦笑

ところでいつも神出鬼没ですが、最近はどこら辺を住処に?
やっぱり某覚醒BBSを絶賛放置中のあの方と同じくモンスターハンターあたりでせうか?
 

ヾ('▽'*)ノ゛

 投稿者:りんす  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時47分9秒
  こんばんうぉー
哲さん、なんだかさみしんぼ・x・
がんばっちヾ('▽'*)ノ゛
 

ご注意あれ

 投稿者:shikatetsu@管理人  投稿日:2007年 7月17日(火)00時09分57秒
  最近、ROの仲間の振りをしておそらくパスワードを盗み出すウイルスが
仕込まれたURLを書き込む輩が増えています。
ここをご覧になられる方はそういうのに引っかかったりすることはないと
思いますが、とりあえず一言。

怪しいURLはクリックしない。

どーしても見たかったら、まずそのURLをグーグルで検索してみなされ。
そうすると、怪しいURLだったら『ウイルスの可能性あり』みたいなメ
ッセージが出ますので。
 

一日一膳!

 投稿者:shikatetsu@管理人  投稿日:2007年 6月21日(木)00時07分12秒
  >りんすとん

がんばって受付します!って一日1回ぐらいしか顔を出せなくてもいいのかな(苦笑
 

第8回開始受付

 投稿者:りんす  投稿日:2007年 6月20日(水)20時15分9秒
  こんばんうぉー
今夜第8回の受付開始ですよ~
0時までに受付しないといけないので哲さん遅れちゃダメでしよ
まずはID取得して、それからログインして受付でふ
待ってますよー(「・x・)「

哲さんのRPは普段のままでしか・・・w
でもー、少しはしないと誰がやってるかわかってしまうので正体がバレるので少しはするです・x・
 

(無題)

 投稿者:shikatetsu@管理人  投稿日:2007年 6月17日(日)23時41分41秒
  >りんすとん

問題は、顔を出す時間をいつ取れるか・・・思い立ったら即行動?

>(・ω・)哲さんのRP見てみたいです

RP=ロールプレイ、でいいのかな。ROでもそうでしたが、
小生は<魂の叫び>そんな器用なことは出来ません!<魂の叫び/>
という訳で普段のまんまだと思いますよ(苦笑
 

(無題)

 投稿者:りんす  投稿日:2007年 6月17日(日)21時28分16秒
  ヽ(・ω・)ノワーイワーイ
そいじゃ一応陛下に報告しとくです
哲さんも陛下のサイトにでもカキコしておくほうがいいでふよ
(・ω・)哲さんのRP見てみたいです
 

レンタル掲示板
/16