teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおーぅ

 投稿者:スミノフ  投稿日:2004年 4月 7日(水)01時48分35秒
  読んで頂けましたか♪
ラジオの公開放送の話と誤植の話には大笑いしましたよーー。
あと、竹中労氏に気に入られるくだりもスゴイ。
私もたま聴いてみようと思います。とりあえずツタヤで探してみようっと!
 
 

たま

 投稿者:うのみ  投稿日:2004年 4月 7日(水)00時17分47秒
  こんばんはー。まいどです。
スミさんの日記を見て,『たまという船に乗っていた』買いました。よいですねー!
後期たまは聴いていないので,聴きたくなりました。
 

ウェブログって

 投稿者:スミノフ  投稿日:2004年 4月 6日(火)22時39分15秒
  いいですなー。私もマネしたくなっちゃいましたよ<しいこ姫。
お花見に関しては今年は悔い無し!!です
 

ごぶさたです。

 投稿者:しいこ  投稿日:2004年 4月 5日(月)00時22分23秒
  花見はどうでしたか?お天気がよくて良かったですね。

しばらくHPを放棄してましたが、
あちこちで活動?してたのを集め、やっと復活しました。
また遊びにきてくださいまし!
 

おおー、お久しぶりです!<マオウ様。

 投稿者:スミノフ  投稿日:2004年 3月25日(木)23時24分14秒
  出張に行かれてたんですね。しかも韓国に関西方面とは羨ましい!!
私は魔王様の優雅な外飲みライフとは似ても似つかぬ安酒IN自宅の日々です。
用賀は滅多に行かないのですが魔王様のおごりとあらばいつでも参上しますよ♪
 

ご無沙汰してます

 投稿者:魔王  投稿日:2004年 3月25日(木)09時03分5秒
  久しぶりに、日記を見ましたがお元気そうで安心しました。私も、1月韓国出張、2月・3月大阪・神戸等関西へ出張と忙しくしていますが、毎日相変わらず飲んでいます。
しかし、健康のことを考えて自宅で飲むのは止めようと考えている今日この頃です。
酒豪のスミノフさんと、今度用賀あたりで酒飲み談議をしたいと思っています。よろしく
 

<うのみ殿

 投稿者:スミノフ  投稿日:2004年 2月 3日(火)01時16分27秒
  いやーマジで良かったですよ!!<イベント
ライブも良かったですが色んな各界ゆかりの人々の話が聞けて
(おすぎのオフレコトークや川崎徹氏の近況も)
根がミーハーな私としてはかなりおトク感満載でした。
巻上氏はものすごいテンションでしたねー。ツバ飛ばしまくりって感じ(笑)
メッセンジャー等で声をかけて頂ければいつでもお話させて頂きますよーへっへっへ♪
 

いいなーー

 投稿者:うのみ  投稿日:2004年 2月 2日(月)17時21分36秒
  お久しぶりですー
ビックリハウスのイベントに行ったんですねーいいなーー
イベントがあるのは知ってましたよ。ぼくはビックリハウス等は後から知ったクチなので,
そのものへの郷愁など感じるわけではなく,絶対行かねば!というふうには
思わなかったですが,やはり出演メンバーは魅力的ですね。
で,どこでイベントを知ったかというと,巻上公一のメルマガでだったかもしれない。(笑)
 

望都漫画

 投稿者:スミス  投稿日:2004年 1月 7日(水)22時40分31秒
  もろSFですなー。
好きな人にはたまらないんだろうけど現実派な私は
その世界観についていくのが大変っス(笑)
 

わぁ、いいなあ

 投稿者:しいこ  投稿日:2004年 1月 7日(水)01時57分35秒
  大量の萩尾望都!!

うちにも結構ありますよ。文庫が多いけど。
バレエシリーズが好きです。
でも、実は「ポーの一族」は読んでません(笑)
 

レンタル掲示板
/10