teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりで~す

 投稿者:はまぐち  投稿日:2005年 8月30日(火)22時36分36秒
  >まつい
この間は偶然やったねー。
お久しぶりでした。
いきなり会ったのでびっくりしましたよ~。
またどっかで偶然会いたいですねー☆
あと、遅くなったけど誕生日おめでとうです!!

>まいこ
BiVi来てたんですね~。
僕もこないだ映画観に行ってきました。
ゲーセンのメダル、貯金しとくこと出来るんですよ~。
といっても次に来るのがいつなんやって感じですが。
またきてメダルを持て余してたら僕に行ってくれればもらいに行きます(笑)
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:まつい  投稿日:2005年 8月27日(土)20時35分25秒
  ども!!祇園ぶりです!!!笑
お元気ですか???
てかほんと祇園はまじビックリしました!!!!(○□○)
いやはやほんっっっまに此処懐かしいです…涙
 

BiVi報告。

 投稿者:まいこ  投稿日:2005年 7月19日(火)00時43分4秒
  道が混んでいたため、上映時間に間に合わず、次の回にしようとなったので結局2時間半ほど時間が空いちゃったんですが、その間メダルゲームを永遠とやってました。
だって使っても使っても使った分だけ出てくるんだもん(;・∀・)
彼氏さんと2人でほんまに終われん・・・って焦ってスロットにつぎ込みました。笑
てかBiVi行くんやったら車はパチ屋に止めるべきかなぁと思いました。
 

連絡

 投稿者:誰か  投稿日:2005年 7月18日(月)18時33分11秒
  パソコンを新しくしてこのHPにリンクしてもらってる日記が更新できなくなったので削除お願いします。
尚、日記は別アドレスにて移動させていただきます。
よろしくお願いします。
 

どもども☆

 投稿者:はまぐち  投稿日:2005年 7月 7日(木)00時03分58秒
  おひさしぶりです。
BIVIどうでしたか~?
僕も晩から行ってました。
あそこ、自転車で行っても駐車料取るんですよね・・・。
三時間以内であれば無料らしいけど。
メダルコーナーが広くて楽しめるので一回行ってみてください。
 

お久しぶりです

 投稿者:まいこ  投稿日:2005年 7月 6日(水)01時09分54秒
  明日あたしも二条行ってきます。
1ヶ月ほど前に買った真下正義のチケット。
ほんとは休講の日に見に行く予定だったのに、結局ゼミに間に合わなくなるということで中止になってました。
やっとこさ明日見にいけます(*´∀`*)
楽しむどーヽ(´ー`)ノ
 

みなさ~ん

 投稿者:はまぐち  投稿日:2005年 6月 7日(火)02時32分0秒
  ごぶさたしております。
いろいろ書き込んでもらっているのに返信してなくてすいませんm(_ _)m

納谷さん
指はもう大丈夫ですか?
ずっと前のことなのできっと傷も回復してるとは思いますが。
アーチェリー、この間、新聞に載ってたよねー。
僕もそろそろ復活しないとまずいのですが、なかなかね・・・。

某友人さん
ビョンホン氏、この間CD屋さんに行ったら山ほどDVDがありました。
買うのは・・・だろうしレンタルで借りてください。
ブームに敢えて浸かってみるのもいいもんです。
というより、ブームもやや下火だし、今ならブームに乗ったとは言わなくて済むよ。

いまぬしさん
マリオのネタですか?
うーん、全く想像がつかない・・・。
小出水は毎週テレビで観てるんですけどね。
ネタではなく、競馬予想の番組ですが。

だれかさん
日記、僕の方は書き始めたよー。
同じように書き始めてねー。
 

マリオといえば

 投稿者:いまにしし  投稿日:2005年 6月 4日(土)23時22分25秒
  昔、シャンプーハットの小出水がマリオの歌でコントのネタ
作ってたなーって思い出した。
「ぽぽーぽぽーぽぽーぽーぽぽーん」ってやつ。
うわーわかりにくい説明(笑)
 

うれしいことを☆

 投稿者:だれか  投稿日:2005年 5月27日(金)11時30分49秒
  待っててくれてる人がいたなんて幸せです☆
っていうかミクシーって何?
ミキサーじゃなくて?
久しぶりにいまぬしさんのHPものぞかせてもらいますわー。
 

お久しぶり

 投稿者:いまぬし  投稿日:2005年 5月26日(木)23時27分21秒
  誰かさんの日記をずっと待っておりました。
私は相変わらず日記つけてます。
そんでミクシーも始めてしまった。流行にのって。
意外な人が来てたりしておもしろいよ。
誰かさんもいかがですか?
 

レンタル掲示板
/9