teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


平松八千代ワンマンLIVE決定!!

 投稿者:B.O.R.事務局  投稿日:2011年 8月 3日(水)11時56分15秒
  あのサザンオールスターズで、ギター&コーラスを努めるヤッチーこと平松八千代
が大阪パンセホールにやって来る!!

平松八千代ワンマンライブ決定!!


Vo.G. 平松八千代

EG. 玉置浩二

EB. 金森佳朗

key. 高木雅弘

Dr. 植田コータロー

Per. ロベルトカジヤ


オープニングアクト ASK(あすか)


9月18日(日)18時30分 開場 19時00分 開演

チケット 当日券のみ 3500円(1ドリンク付き)



アクセスは地下鉄谷町線、出戸駅下車スグ。

パンセホール
大阪市平野区長吉長原1丁目2-47 3階  (06)6700-2588

パンセホールHP
http://www.geocities.jp/pensee1990/

 
 

はい

 投稿者:中路ススムメール  投稿日:2010年 3月11日(木)01時29分22秒
  本人リハビリ中ですが 出る予定です。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004644947

 

お尋ね

 投稿者:なにわの商人  投稿日:2010年 3月11日(木)00時10分41秒
  20日のライブはキーボードの吉村氏は出演しますか?
直接お渡ししたいモノがあるのでよろしくです(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:中路ススムメール  投稿日:2010年 2月21日(日)03時08分48秒
 

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004644947

 

LIVE 告知

 投稿者:中路ススムメール  投稿日:2010年 2月21日(日)03時03分4秒
  告知
神戸チキンジョージ
2010年3月20日
神戸 上屋劇場
2010年3月28日

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004644947

 

ノウグチ君

 投稿者:中路ススムメール  投稿日:2010年 2月19日(金)01時51分54秒
  元気そうで何より
猛烈洋楽 三十三間堂 3月20日 神戸チキンジョージ
           3月28日 神戸上屋劇場

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004644947

 

ご無沙汰です(^-^)/

 投稿者:cozyメール  投稿日:2010年 2月18日(木)22時00分3秒
  納口です(^-^)/
相変わらずお元気で活躍されてるようですねOK
3月に三週間ほど梅田へ行くことになりました\(^o^)/
ライブの予定がありましたら教えていただけませんか?
 

まじかよ

 投稿者:中路ススムメール  投稿日:2010年 2月13日(土)00時13分13秒
  いやあ やっぱマーケットちがうなあ
中国はすごいなあ

http://www.56.com/h89/u_sanjusangendo.html

http://www.myspace.cn/sanjusangendo

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004644947

 

中国のホームページ

 投稿者:中路ススムメール  投稿日:2010年 2月 1日(月)02時38分21秒
  中国のホームページ開設しました。
通信環境および当局の監視下にあるようで中々うまく動きませんが
検索エンジンはグーグルがお勧めです。
中国 と入れてから 検索エンジンのオプションで翻訳してみてください。
かなり笑える翻訳にしてくれます。
http://www.56.com/h89/uv.index.php?user=sanjusangendo

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004644947

 

マイスペース

 投稿者:中路ススム  投稿日:2010年 1月27日(水)03時28分8秒
  マイスペースも覗いてやってください。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004644947

 

(無題)

 投稿者:三十三間堂広報部メール  投稿日:2010年 1月23日(土)03時50分31秒
 

http://ameblo.jp/sanjyusangendo/entry-10438689919.html

 

ミッドナイトハイウェイ

 投稿者:三十三間堂広報部メール  投稿日:2010年 1月20日(水)17時32分52秒
  神戸チキンジョージ
フルサイズバージョンです。

http://ameblo.jp/sanjyusangendo/entry-10438689919.html

 

真っ赤な掲示板

 投稿者:ロッキー長井メール  投稿日:2010年 1月15日(金)19時33分8秒
  掲示板、何で真っ赤やねん?
読みにくいよ。
前の黒に戻してください。
 

下宿屋2009

 投稿者:三十三間堂メール  投稿日:2010年 1月13日(水)16時58分18秒
  下宿屋
  作詞・作曲:加川良 歌詞補作 猛烈洋楽 三十三間堂


   京都の秋の夕暮れは コートなしでは寒いくらいで
   丘の上の下宿屋はいつも ふるえていました
   僕はだれかの 笑い顔が見られることより
   うつむきかげんの彼を 見つけたかったんです

   ひもじい気持ちも あまりに寒いせいか 感じなかったようです
   ただ たたみの上で 寝ころびたかったんです
   やさしすぎる 話のうますぎる 彼らの中にいるより
   うすぎたないカーテンのむこうの 裸電球の下に すわりたかったんです

   彼はいつも誰かと そして何かを待っていた様子で
   ガラス戸がふるえるだけでも 「ハイ」って答えてました
   その歯切れのいい言葉は あの部屋の中にいつまでも残っていたし
   暗やみで何かを待ちつづけていた姿に 彼の唄を見たんです

   湯のみ茶わんにお湯を いっぱいいれてくれて
   「そこの角砂糖でもかじったら」 って言ってくれました
   その時「ありがとう」と答えて うつむいたのは
   胸が痛み出したことと 僕自身の後ろめたさと・・・

   かわききったギターの音が 彼の生活で
   そして 湿気の中にただひとつ ラーメンのこうばしさが唄ってたみたいです
   不精ひげの中から ため息が少し聞こえたんですが
   僕にはそれが 唄のように聞こえたんです

   ※一杯呑み屋を 出てゆくあんたに
    むなしい気持ちが わかるなら
    汚れた手のひら 返してみたって
    仕方ないことさ
    あせって走ることはないよ
    待ちつかれて みることさ
    注)叫んでみたって...(ため息ついても)
       聞こえはしないよ
    それが 唄なんだ

   僕が歩こうとする道にはいつも 彼の影が映ってたみたいです
   小さな影でしたが 誰だってその中に入りこめたんです
   それから 彼の親父が 酔いどれ詩人だったことを知り
   今僕が こうしてるから 彼こそ本当の詩人なのだと言いきれるのです

   新しいお湯が シュンシュン鳴った時 ラーメンをつくってくれて
   そして ウッディやジャックを 聞かしてくれたんです
   それから僕が 岩井さんやシバ君と会えたのも
   すべて この部屋だったし すべて 僕には唄だったのです

   何がいいとか悪いとか そんなことじゃないんです
   たぶん僕は 死ぬまで彼になりきれないでしょうから
   ただその歯がゆさの中で 僕は信じるんです
   唄わないことが一番いいんだと 言える彼を

   ※(くりかえし)

http://www.youtube.com/watch?v=B_--U_8Jj7w

 

あけましておめでとうございました。2

 投稿者:三十三間堂メール  投稿日:2010年 1月12日(火)23時13分54秒
  マッドシティ

http://www.youtube.com/watch?v=B_--U_8Jj7w

 

あけましておめでとうございました。

 投稿者:三十三間堂メール  投稿日:2010年 1月12日(火)23時12分41秒
  加川さんの名曲 下宿屋

http://www.youtube.com/watch?v=YcoOEyk9jZ8

 

猛烈洋楽 三十三間堂

 投稿者:三十三間堂メール  投稿日:2009年12月30日(水)02時09分49秒
  http://www.youtube.com/watch?v=ybDJp2USMdI

http://www.youtube.com/watch?v=ybDJp2USMdI

 

ライヴ情報

 投稿者:三十三間堂広報部メール  投稿日:2009年11月30日(月)03時09分12秒
  2010年1月3日 神戸チキンジョージにて 三十三間堂 ライブやります! 新メンバー ボーカルに シュウを迎え いよいよ始動開始!! ベース 都古 ドラム マンゾ キーボード 吉村信ひこどもの子 銀色ジェット機ギターは 中路ススム  

ロックンロール

 投稿者:三十三間堂広報部  投稿日:2009年 8月 7日(金)20時07分24秒
  9月5日
9月6日
9月13日
ライヴ決定!!
今回は、神戸チキンジョージ 小島氏プロデュースで 結成33年記念
復活!猛烈洋楽 三十三間堂です。
ご近所 疎遠になっている友人を誘って見に行こう!!
 

2009がきたね

 投稿者:中路ススム  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時53分19秒
  2009年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年末 携帯電話を水没させてデータ消えちゃいました
とても困る年明けです。
吉村連絡してや
 

かなり

 投稿者:中路ススムメール  投稿日:2008年10月29日(水)17時56分50秒
  セリカ 長井先生のお陰様で いいかんじに プリプロ上がった。ベースあきらも ねらいどうりブレッカーブラザーズみたいでかっこいい コータロ抜群のグルーヴでてるね 吉村早く復活してや  

ご無沙汰です

 投稿者:中路ススムメール  投稿日:2008年 9月29日(月)11時12分30秒
  みなさまお元気ですか
今 こーたろーに手伝ってもらって
ビジネスマン マッドシティ 録音中です
ベーシックトラックはいいかんじであがっております
以上報告まで

http://sanjyusang.exblog.jp/

 

あはは!!

 投稿者:KOTARO  投稿日:2008年 9月18日(木)17時42分26秒
  何のうわさやろか?(笑)  

三十三間堂についてのうわさ

 投稿者:知りたい象  投稿日:2008年 9月17日(水)13時54分4秒
編集済
  教えてください  

ご無沙汰しておりました

 投稿者:yum-rocksメール  投稿日:2008年 7月31日(木)21時17分1秒
  前略。本来ならばここに書くことではないとは存じますが、他に方法がなく、書き込ませていただきます。
昨年、当方不在中の事業所内の不祥事により、個人的に大変なご迷惑をおかけしてしまった中路さんに改めて謝罪したく書き込みました。
そして、今でも三十三間堂の音源、求めています。
中路さん、もしお許しいただけるならば、どうかこのアドレスに御一報お願い申し上げます!
 

夏だ!、ロックだ!

 投稿者:ロッキー長井  投稿日:2008年 7月19日(土)01時03分16秒
  今週末も大音量!
我がハード・ロック・バンド、アイ・エヌ・プロジェクトがビートルズでライブします。

7月19日 20時スタート(対バンは19時スタート)
http://www.km-beatles.com/
 

暑いですなぁ~(汗;)

 投稿者:KOTARO  投稿日:2008年 7月17日(木)12時27分55秒
  皆さん、どないでっか??  

気がつけば

 投稿者:カピン  投稿日:2008年 5月13日(火)20時57分46秒
  初夏ですねーー。

夏はライブ頑張ります。
 

ごめん

 投稿者:中路ススム  投稿日:2008年 2月28日(木)23時06分54秒
  カピン氏
俺も予定とれない 改めて連絡入れさせてね
 

予定が詰まっていきます。

 投稿者:カピン  投稿日:2008年 2月26日(火)22時30分32秒
  ちょびっと遅らせて頂くとありがたいです。  

24日

 投稿者:カピン  投稿日:2008年 2月21日(木)20時14分48秒
  が、NGでそれ以外でしたら今のトコOKです。  

カピン氏了解です

 投稿者:中路ススム  投稿日:2008年 2月 7日(木)11時43分14秒
  月末に 予定してください。
中路

http://sanjyusang.exblog.jp/

 

Wanna Be

 投稿者:カピン  投稿日:2008年 2月 6日(水)22時30分33秒
  中央区 河原町通り 六角東入ル 山崎町238番地2 六角河原町ビル5F
 SHOT BAR 「Wanna BE」
 TEL 075-211-0012

です。
帰り際に名刺頂いて「中路さん、連れてきて」言われました。
「一緒に来れるか分かりませんが、言うときます」と言うときました。
行かれるのでしたら、時間合えばのぞきたいので、誘って下さい。
思い出話だけやなくて、今後の三十三どんななるのかも聞きたいですー。
 

あはは 西宇治中学 体操部

 投稿者:中路ススム  投稿日:2008年 2月 4日(月)09時11分38秒
編集済
  谷さん なつかしいですな 西宇治ですか
あまり覚えてないので失礼な話で申し訳ない・・・
確かに西宇治の体操部キャプテン藤井君 林君は 同級生でよく覚えてるんだけど
そして講師だった ヘレンのことはよく覚えてるけど セクシな英語教師
今考えると 甘く切ない記憶 いろいろあったなあ 俺も行くので
よかったらそのお店の情報あげて下さい。

http://sanjyusang.exblog.jp/

 

昨日

 投稿者:カピン  投稿日:2008年 2月 3日(日)22時17分46秒
  河原町でハシゴしてて雨降ってて、飛び込んだバーのマスターが明らかロック好きそうな人で
当たり前のロック談義してまして、場所が京都やったので
「三十三間堂」って知ってますか?と訊いたみたのですが、知ってるとのこと
そのマスターが中路さんの中学の後輩らしく(西宇治??)
体操部?の谷さんって方でした。憶えてはりますか?
バンドもやってたそうで、コンテストとかでもよく会ってたそうです。

中路さん、どんななっててますかと訊かれたので、
「昔のまま、全然変ってませんよ」と言うときましたーー。
 

カピン氏へ

 投稿者:中路ススム  投稿日:2008年 2月 2日(土)13時57分47秒
  いつもありがとう
本年も宜しくたのんます。

http://sanjyusang.exblog.jp/

 

平松八千代さん

 投稿者:カピン  投稿日:2008年 1月31日(木)16時40分47秒
  桑田さんのソロや斎藤誠さんのバンドのコーラスで歌ってるのを拝見した事があります。
ギター(ギブソンかな?)かき鳴らす姿はかっちょいいですよねーー。

しかし、歳くうてくると時間経つの早いです。もう2月ですもん。
皆さん忙しいでしょうけれど、頑張ってロックして下さい。
人生に指針にして参りますのでーーー。
 

そかそか

 投稿者:中路ススム  投稿日:2008年 1月27日(日)15時11分5秒
  あんとき 小向死んですぐ やった。チキンジョージ小島から 中路なんかやってと それとなくオファーがあって 自分なりに 追悼ライヴをやりました。なんか企画モノにしたくなかったので ひっそりと前告知なしだった。というか 当時思考能力停止していたので八千代さんに ちゃんとお礼もできなかった。この場をお借りしてお礼もうしあげます。ありがとう!  

中路君へ

 投稿者:KOTARO  投稿日:2008年 1月26日(土)00時21分39秒
  なるへそね。
僕は彼女の昔からの知り合いでソロライブで久々に大阪に来たから色々と昔話に花咲いた。
名前は平松八千代ちゃん。普段はサザンのコーラスしてる。桑田さんが大のお気に入りシンガーでいつもコーラスは彼女。
通称ヤッピー
 

ん たぶん

 投稿者:中路ススム  投稿日:2008年 1月25日(金)00時14分37秒
  クラプトン の ティアーズイン ヘブン俺が歌ったときかな アコースティック三曲やったときやなあ それはさんさんじゃないと 思う。ジョージさんが ブッキングしてくれた女性シンガーちゃうかなあ でも本番で一回やっていただいただけで 詳しく知らない 残念やけど そのひとのことかな 凄いセンスいいシンガーやった記憶はある  

中路君へ

 投稿者:KOTARO  投稿日:2008年 1月24日(木)16時57分7秒
  昔、さんさんのライブメンバーに八千代ちゃんて言う女性コーラス、ユニットに入れてた事、あったかな??  

みなさま本年もよろしく

 投稿者:中路ススム  投稿日:2008年 1月14日(月)22時23分27秒
  今年はいろいろな意味で 最後の節目の年です。
ココロ引き締め邁進します。

http://sanjyusang.exblog.jp/

 

遅まきながら

 投稿者:カピン  投稿日:2008年 1月14日(月)21時48分40秒
  今年もよろしくお願いします。

何か情報などありましたら宜しくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:KOTARO  投稿日:2008年 1月 9日(水)13時41分10秒
  本年もどうぞ宜しく。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:中路ススム  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時24分12秒
  本年も宜しくお願いいたします。

http://sanjyusang.exblog.jp/

 

買おうかな

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年12月 5日(水)03時26分23秒
  http://404er.com/blog/2007/12/04-233900.php

http://sanjyusang.exblog.jp/

 

またまた新年か

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年11月27日(火)12時24分7秒
  一年早いなあ 時間が進むの早くなってきたんじゃないか?  

HP公開

 投稿者:吉村  投稿日:2007年11月17日(土)00時22分28秒
  新しい会社㈱ビ-クイックを設立します。
設立予定日は12月10日です。
現在準備中HPでK.O.T.RのPVを今後の仕事の〔例〕として製作しています。
この掲示板をご利用の方はパスワ-ドヒント(設立日)でお楽しみ下さい。

http://www.bequick.jp

 

三十三間堂のホムペも

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年11月16日(金)18時40分54秒
  作ってや  

よっさん!

 投稿者:KOTARO  投稿日:2007年11月16日(金)15時06分4秒
  K.O.T.R.久々に聴きました。
自分で言うのも何だけど格好ええなあ♪

素晴らしいHPに感動ですわ。
 

(無題)

 投稿者:てつのしんメール  投稿日:2007年11月15日(木)20時36分31秒
  吉村の手下役の”てつのしん”でござる。本日、吉村さんから三十三間堂が正式名称ってききました。何とかノックアウト・・・もかっこええと思っていましたが!とにかく本格的な大人の不良の集まりって感じでいいですなぁ。

http://www.bequick.jp

 

そういえば

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年10月30日(火)15時38分2秒
  ワタナベ楽器主催イベントでゲストで呼ばれたことを思い出した。内容聞いてなくて 行ったら会議室みたいなところで椅子がならんどった ついでに大入り満杯で 一番前の席に案内され座ってたら いきなり外国人の人登場してオケをバックに演奏始まった んでショボかった。演奏終わったら いきなりその人が俺を呼び出して ギター渡された え !?なんかやるん?弾けと言うから弾いた
思い切り 司会がハードなアーミングでもフロイトローズテクノロジーによって弦が切れにくいといった瞬間 弦が切れた。外人さんも驚いていた あれ?苦笑いしてギターを返すとサンキュウミスターと言われた後からその外人さんは フロイトローズという人だと聞いた。
 

ワタナベ二条

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年10月28日(日)22時08分13秒
  は三十三間堂のリハスタジオでした。あそこで二三十曲作ったなあ ギター部の山岡くんに いまも使ってるストラトの配線やってもらった。北大路はちょっと遠かった。  

北大路ワタナベ楽器

 投稿者:ロッキー長井メール  投稿日:2007年10月26日(金)19時18分17秒
  北大路ワタナベ楽器 もうありません。
弟さんのワタナベ楽器は大阪にも進出しましたが、、、、
古い建物時代から知っていて、学生時代入り浸っていた私としては寂しい限りです。
 

ピッキングが中路君に似てる。

 投稿者:KOTARO  投稿日:2007年10月26日(金)13時40分17秒
  合理的なピッキング!!でも、確かにピックじゃない(汗)爪やね!!(笑)  

もういっかい見たら ピックもってない 指やで

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年10月26日(金)13時13分15秒
  げげ  

コータロ

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年10月26日(金)13時08分49秒
  みたよトミーさん ピックもちながらスリーフィンガーやんか これぞブギ 三連符の嵐やないか すんごい 俺もマアチン欲しいなあ  

ふふふコレステロールさんよかったね初代キーボード

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年10月26日(金)12時31分36秒
  宮川久 YC25Dを倒して弾く ジョンロードにあこがれてた
ライヴにはハモンドB3迷惑だから持ってこないでね
350Kgもあるから 運ぶの大変

http://sanjyusang.exblog.jp/

 

ありがとうございます!

 投稿者:ダン・コレステメール  投稿日:2007年10月26日(金)08時20分24秒
  中路さん!その後すぐに宮川さんから連絡ありました!
嬉しくて涙が出そうでしたよ。
約15年ぶりにお話したと思います。本当にありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/nksmkzts4068/

 

あのー、

 投稿者:ダン・コレステメール  投稿日:2007年10月25日(木)20時01分43秒
  中路さん、あのー、それで連絡先分かりませんか・・・?

http://blog.livedoor.jp/nksmkzts4068/

 

宮川久

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年10月24日(水)22時31分2秒
  一緒に三十三間堂立ち上げた初代リーダーで なんとまだハモンドB3を所有してるらしい あはは  

探し人!

 投稿者:ダン・コレステメール  投稿日:2007年10月24日(水)11時40分21秒
  すいません、突然書き込みします。
昔、三十三間堂のーボード担当のメンバーで宮川 久(みやがわ ひさし)さんの連絡先ご存じないでしょうか。
20年以上前、京都で大学生だった私は北大路ワタナベ楽器によく行っていて、そこで店員だった宮川さんと知り合い、仲良くさせていただいていたんですが、現在の住所、電話番号等が分かりません。
ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください。
もし連絡される方がいらっしゃいましたら、「名古屋のダガヤちゃんが探している」と伝えて頂きましたら分かるはずです。宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nksmkzts4068/

 

本当はスリーコードなんですけど・・・。

 投稿者:KOTARO  投稿日:2007年10月23日(火)17時54分1秒
  トミーエマニュエル、アホちゃう!!
こんなギターブギシャッフル(笑)しかもピック弾き!!

http://www.youtube.com/watch?v=6lbvSBNLLoo

 

業務連絡

 投稿者:KOTARO  投稿日:2007年10月16日(火)09時15分59秒
  10月20日(土)リハ20時~23時 ミドルBスタ押さえました。  

ホームページの時代は終わったのか

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年10月 1日(月)09時56分35秒
  うーん感慨無量

http://sanjyusang.exblog.jp/

 

大変だ!!!!!

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 9月29日(土)01時10分35秒
  突然ホームページ閉鎖だとよ
エキサイト 怒るで!しかし!!
ええかんげんにせなあかん
文句書き込んでね!!
三十三間堂のブログです

http://sanjyusang.exblog.jp/

 

おやおや

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 9月28日(金)22時43分27秒
  三百三十三間堂は 来月もあるん? そらギターの弦変えなあかン やっぱりダダリオの弦まだ余ってるから グニゃっとしてるけど それでいこぅ クラプトンやるかな  

対バン楽しみにしとります。

 投稿者:ロッキー長井メール  投稿日:2007年 9月28日(金)20時18分0秒
  セッション仲間は、顔は知っているけど名前までは、、、
という関係が多いので、山下さんでは思い出せないのですが、、、
当日楽しみにしております。
 

はじめまして

 投稿者:バーボンこと山下  投稿日:2007年 9月28日(金)09時45分10秒
  はじめまして。いきなり書き込みさせていただいて申し訳ありません。
告知にあるサイト神戸でタイバンさせていただきますミズホバンドのベーシストで山下と申します。当日はよろしくお願いします。
長井さんは僕の顔を見たらご存知では? 昨日K's 2のマスターから聞いて長井さんを思い出し、ご挨拶がてら書き込みさせていただきました。有難うございました。
 

告知させて下さい!

 投稿者:三百三十三事務局  投稿日:2007年 9月25日(火)17時23分22秒
  10月21日(日)サイト神戸 (078)612-3340

「K's 2 Free live vol.2 in kobe」
パインローズ/中尾 貴子/ミズホバンド/
and more... ゲスト 三百三十三間堂

開場 17:30  開演 18:00
前売り \1,500 当日 \2,000

http://www.sitekobe.com/

 

業務連絡

 投稿者:三百三十三間堂  投稿日:2007年 9月25日(火)17時16分49秒
  来月のサイト神戸は21日の日曜日です!!宜しく♪  

広いステージは気持ちがよろしい。

 投稿者:ロッキー長井メール  投稿日:2007年 9月25日(火)15時42分48秒
  ロッキー長井です。
サイト神戸のステージは広くて気持ちが良かったです。
帰りしなに、10月22日はお客さんも多いので、またよろしくと言われたんだけど、21日の間違いかな?
中路君確認宜しく!
 

もう歳ですなぁ!!

 投稿者:KOTARO  投稿日:2007年 9月24日(月)20時31分15秒
  ハードロックは歳をとると体に悪い汗をかきますなぁ!!笑。
高速16分のフレーズはフォルテシモの音量のまま叩くのはもう無理っす。手がもつれました!!汗;
下手くそなドラミング、失礼致しました。
 

観に来てくれてありがとう

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 9月24日(月)12時29分54秒
  久しぶりにライヴやったら不整脈出た!死ぬかとおもた。でも楽しかった。ダダリオの弦は アーニーボールより粘る感じでした。キレが悪い感じ 耐久性に振ってるのかな?チョーキングしたとき安定しない感じたぶんメッキが良すぎるみたい。俺にはアーニーボールの方が合ってるなあ しかし  

平均年齢

 投稿者:カピン  投稿日:2007年 9月23日(日)21時57分59秒
  高かったですねーー。
楽しく観ましたー。
 

三百三十三間堂

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 9月23日(日)13時06分20秒
  なかなかいい感じでした
またオープンアームズやりましょう!
 

しかし

 投稿者:カピン  投稿日:2007年 9月21日(金)03時11分17秒
  えらいバンド名ですねー。  

出番は最後

 投稿者:三百三十三間堂  投稿日:2007年 9月19日(水)23時09分3秒
  でございます。宜しくお願いいたします。  

三百三十三間堂

 投稿者:カピン  投稿日:2007年 9月16日(日)22時58分50秒
  出何時くらいでしょうか?  

はーーーい。

 投稿者:カピン  投稿日:2007年 8月29日(水)12時06分36秒
  参りますー。  

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 8月22日(水)19時24分22秒
  暑い 9月22日神戸 長田 サイト神戸『SITEKOBE』にて懐かしのロックトリビュート企画 三百三十三間堂やります!みなさんみにきてね
出演 ロッキー長井 中路ススム 林ジョージ 植田コータロ 他 予定
 

暑いねぇ!!

 投稿者:KOTARO  投稿日:2007年 8月22日(水)15時54分4秒
  宮崎県のおねぇちゃんは、アカンらしいわ。(笑)  

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 8月 5日(日)15時08分36秒
  暑いね2007  

AB'S

 投稿者:yum-rocksメール  投稿日:2007年 8月 4日(土)00時55分44秒
  >KOTARO様

自分は1stの音しか知らないのです。先日新宿のタワレコに「Blue」とあともう一枚ありましたが、躊躇し未購入です。HPも勿論チェックしました♪・・・1st聴きたいなぁ・・・(泣)。
 

皆さん頑張ってはります。

 投稿者:KOTARO  投稿日:2007年 7月30日(月)10時57分37秒
  AB'Sは、つい最近Blueと言うNEWアルバムを発売したところです。
早々、購入させてまらいましたが、かなり大人っぽくいい感じです。

僕も渡辺直樹氏と岡本敦男氏は、スペクトラムからのファンでした。
芳野藤丸氏はSHOGUN時代からのファン。
松下誠氏のキングクリムゾンの世界も好き。(笑)

ではAB'SのオフィシャルHPです。↓

http://www.ab-s.org/

 

あはは 京都府立田辺高等学校 自動車工学科

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 7月29日(日)20時50分43秒
  当時珍しい 普通科と専門科を同時進行させる無茶苦茶な高校がありました 数学3を無理矢理やらされたあげく自動車工学やらなんやらやらされました 楽しかった。俺が軽音楽クラブ設立陳情しやることになりました。あはは みんな元気にやってるかなあ  

Tハイスクール

 投稿者:da  投稿日:2007年 7月28日(土)22時38分58秒
  こんなBBSが存在したとは失礼ながら知りませんでした
T校 K音卒業生です 私が入学と同時に卒業されました伝説の中路様
私が入部した頃はTOMOTA..氏がボスでしたが OO北氏やT中氏に
大変お世話になりました 皆様御元気なのでしょうか・・・?
 

あはは

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 7月28日(土)21時40分49秒
  みんな元気そうでなによりですが、よっさん連絡取れず!たこも連絡つかない コータロ知ってるか?  

ひゃっほー♪

 投稿者:yum-rocksメール  投稿日:2007年 7月28日(土)02時07分56秒
  河内淳一さんとかAB'Sの渡辺さん・・・yumの青春時代にモロbingoです♪
・・・勝手に混ざってすみません(><)。嬉しくなって思わず投稿しちゃいました♪
渡辺さんはスペクトラムの時に知りました。けど、当時はギターの西さんのファンでした(汗)★
AB'Sが今も活動してるなんて!なんだかとっても嬉しい♪
 

そ言えば・・・

 投稿者:KOTARO  投稿日:2007年 7月25日(水)14時02分17秒
  ジュンボーはマサやん(桑名正博氏)のバンド、トリプルXのギターやし。
ベースは田辺モットー氏で、数年前、モットーには愛知万博で中路君と共にお世話になったなぁ。
んで、ドラムのオカモッチ(岡本敦男氏)は、つい最近、AB'Sのライブを観に行って、打ち上げで、色々とお話させていただきました。
岡本氏は最高のドラム叩く!!パワーがあり丁寧に叩く。
AB'Sの渡辺直樹氏も芳野藤丸氏も元気でした。(笑)
 

ジュンボーはいいやつ

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 7月24日(火)13時02分34秒
  昔 東京で食えないとき 仕事まわしてくれた。感謝!近江俊郎先生存命のころ 所さん 司会ドハドバ大爆弾  

ストライクス

 投稿者:カピン  投稿日:2007年 7月24日(火)01時04分4秒
  河内さんと中路さんが繋がりあったとは驚きでした。
河内さんと言えば「斎藤誠」さんのバンドのストライクスにも在籍していましたよね。
角田俊介さん(B)とか、
中路さんを筆頭に当時から今だ憧れですわ。
 

よっさん業務連絡

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 7月22日(日)23時31分39秒
  下記投稿対応宜しく。
書き込みありがとう また書き込んでね!
 

うわぁ~っ!

 投稿者:yum-rocksメール  投稿日:2007年 7月21日(土)21時45分30秒
  なんだかとんでもないところにお邪魔してしまったような!
とにかく急な思いつきでカキコして、その後ネット上をフラついてたら・・・。
投稿者の方々・・・メンバーさんだったり!
何の知識も持たず乱入してすみません!
・・・でも、どうぞよろしくお願い申し上げます(恥)!
 

三十三間堂の音源探しています

 投稿者:yum-rocksメール  投稿日:2007年 7月21日(土)20時43分17秒
  はじめまして&こんばんは。
突然ですが、題名通りです(笑)。実は、音を聴いたことがないんです(泣)。
今から四半世紀前、当時中学生(?・・・高校生になっていたかもしれません)だった自分は友人から「なんか京都の方に、三十三間堂っていうカッコいいバンドがいるらしい」という話を聞いてはいたのです。が、しかし、その当時は「京都=修学旅行=遠い」という短絡的な図式がアタマの中にあるのみで、遠いから?情報ないわ、中坊だから行くお金もない(諦)そんなわけで、忘却のかなたから、何故か記憶が突如よみがえり・・・カキコに至ります。いきなり飛び込んでのお願いで誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。(なお、形態はMD以外ならなんでも結構です。勿論現品代金・手数料・送料などの一切をきちんとお支払いいたします。)
 

ジュンボーは

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 7月21日(土)19時54分13秒
  河内淳一 かわうちじゅんいち
桑田バンドのギタリスト エルレガーデンなんかのプロジェクトやってる同い年のいいやつ 東京では世話になった
 

プリ、石とはいえ。

 投稿者:カピン  投稿日:2007年 7月17日(火)12時37分32秒
  130Wは家では音出せませんです。
マスター0でも鳴ってるし(笑)。

ジュンボーって何方なのでしょうか?山岸さん違うでしょうし・・。
 

そういえば ジュンボーもミュージックマンやったね

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 6月30日(土)22時33分41秒
  とにかく タフなアンプですな スビーカーが ちょっと弱いかな JBLのKシリーズが最高の組み合わせやなあ  

私もミュージックマン

 投稿者:ロッキー長井メール  投稿日:2007年 6月27日(水)15時42分9秒
  社会人1年目で買った112RD、新品で買ったのに、所有している間にビンテージに昇格!  

久しぶりに

 投稿者:中路ススム  投稿日:2007年 6月24日(日)16時06分12秒
  フェリーで 宮崎行き。
揺れるから、
嫌だなあ。圧倒的な質量のものの上でどうすることも出来ないのが、あきません。
 

レンタル掲示板
/4