teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/138 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2013年6月

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2013年12月17日(火)12時31分3秒
  通報
  <6月の振返り>

6月2日(日) 富士ヒルクライム 24km 1時間24分46秒(総合944位/5529人、カテゴリー132位/607人)
6月9日(日) ヒルクライム・イン・おんたけ 24km 1時間27分36秒(総合79位、カテゴリー16位)

帰国3年目、この富士に照準を合わせ、万全の体調で臨めたはず。
心肺系に余裕がありながらも、脚が回らず。出しきることもできずに何となく終わってしまった。
富士で満足したらエンジョイ、失敗したら追試的にエントリーした御嶽。
こちらは絶好調過ぎる序盤と大きな失速、開き直っての快走と結果は不発。
自転車の楽しさを再確認するとともに、自転車に対する姿勢はこんなもんだったかと。
結果は結果。自分の中で決めていたことなので、これでしばらくは休養にします。

メモが残っているのはここまで。
自分としては不要なのでこれでBBSへの振返り書き込みはおしまい。
通常どおりのBBSとして、自由に使ってもらえたらと思います。
特に誰が見ているわけではありませんがね。

ラン:8km
バイク:246km、ローラー2時間30分
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/138 《前のページ | 次のページ》
/138