teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/138 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2015年の振返り

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2015年12月31日(木)21時26分57秒
  通報
  <2015年の振返り>

ラン:200km程度
バイク:500km程度
優勝1回、2位2回、3位2回(全て陸上)

昨年の大晦日以来に書き込む2015年の振返り。
千葉への転居を中心とした環境の変化に翻弄された一年だった。
走る時間も自転車に乗る時間もかつてないほど少なく、仕事とのバランスもうまくいかず。
体力の低下を感じたり、体調不良に悩まされたりと、不本意な一年でした。
参加レース・イベントも少なく、楽しむ余裕もちょっと足りず。
そんな中でも気持ちを切らさずに前向きに取り組んだと思いたい。
陸上ではリレーで20年以上ぶりのメダルと、初めてのアンカーでのトップゴールを味わい、
また走幅跳びでは帰国後ベストの記録が出て、また来年につなげることができた。
自転車は少ない機会の中で、新しい仲間と知り合い、新しい乗り方を見つけ、まだまだ楽しさがあることを実感。
今年こそと思っていた、パラの復帰と早稲田杯の復活。今度こそ来年には何とか。
ベストバウトはローカル大会で追い風7mの参考ながらも好記録を出したロングジャンプ。
たらればを合わせれば、まだ自己ベストに迫れるんじゃないかっていう妄想と、4連覇となる優勝は印象深い。
また来年もそんなパフォーマンスと新しい挑戦と楽しさを求めて、仲間と家族と駆け抜けよう。
今年一年、みなさま本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/138 《前のページ | 次のページ》
/138