teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


完走しました。

 投稿者:スバル星人  投稿日:2006年 6月13日(火)04時04分30秒
  うっちゃんさん、完走しました。
しかし、寒かったですね。死ぬかと思いましたよ。
情報では7合目で雪が降っていたとか?
私のタイムは2時間15分くらいですかね。
下りがまた寒さで震えながらの下山になりました。
道路脇の林に突っ込んでる方もいたので、慎重に下山しました。
名物のうどんも食べる元気が無くて、そのまま帰りました。
クルマで着替えて幸せを感じました。
 
 

待ちに待ったクライム

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年 6月 6日(火)00時39分14秒
  いよいよですね。すでに気分は富士山へ。そんな感じです。
お天気お姉さん、かなり効果大ですよ!
今年も来てくれたら50%増しくらいの力が出るんですけど・・・。

私は29歳以下の部で一番最後のスタートです。
スバルジャージにトリコロールメット、気にしてますね。
でも抜けなかったりして・・・。もし並んだら声かけますよ!
レーサーにしては珍しい赤一色なんでわかりやすいかも。
赤い彗星になれるように、全力尽くします!
もしかしたら会えるかも。それも大会の楽しみですね。

この週末、地元の峠を走ってそこそこいい調子でした。
この勢いそのままに、当日はスバルラインをたっぷりと楽しみましょう☆
 

富士ヒルクライム

 投稿者:スバル星人  投稿日:2006年 6月 5日(月)22時39分41秒
  うっちゃんさん、お久しぶりです。
いよいよ今週ですね!
期待と不安が・・・・・
またお天気お姉さん来ますかね?
一番キツイ所の補給所であんなキレイな女性に会うと、リポビタン?いや、ユンケル10本分の回復が出来そうです。
私は35歳~39歳で出ますので、私を抜いて言って下さい。
パールイズミのスバルジャージ、黒レーパン、メットは赤白青のトリコロールカラーです。
自転車はガンメタ&シルバー&青のTREK1500です。
赤い彗星を見つけたら、絶対声を掛けますから・・・・
 

はっ!

 投稿者:くろだ@幹事長  投稿日:2006年 5月29日(月)20時59分20秒
  ここ見るのしばらく忘れてた・・・
とりあえず報告です!
新入生6人(♂5♀1)入りました!
これで関さんに言われた目標6人以上をなんとか達成できました。
早くバン免とらにゃあならんですわなあ
 

おつかれさま

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年 5月24日(水)00時06分24秒
  くろだのがんばりにはうれしくなるなあ。
ホントよくやってると思う。
みんなの協力もあってのことだから、今後も現役のみんなと、
他大の方々の力を借りて、飛ぶべし♪
何より楽しむべし☆
足尾の空で会おうぜい。

信濃平でパラが飛ぶとこを見せられなかったのは残念・・・。
美技に酔わせたかった。。。

三重、いつでもかも~ん。
寮の窓から出入りさせてあげるから。
 

合宿中

 投稿者:くろだ@幹事長  投稿日:2006年 5月23日(火)16時01分55秒
  ホントにありがとうございました。
運転がんばります!
いつか三重行きます!
 

どうも

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年 5月14日(日)00時39分16秒
  ありがとうございます!
しかも、わざわざこちらに足跡を。

空からの一枚、いっぱい撮りましょうね。
北海道の空、飛んでみたいです。
まだ北海道でのフライトは無いので、今年の夏にでも。

ルスツかイタンキ辺りで飛んでる室蘭工大の方のミクシーかコミュを伝って行ったような。
ラピュタ、見つけたら撮って報告ですっ!
 

ミクシーからきました

 投稿者:ひろし  投稿日:2006年 5月13日(土)18時08分22秒
  足跡いただきました
向こうには書きどころがないようなのでこちらに、、、
きれいなお写真の数々、いいですね
ラピュタはきっとどこかにありますよね

http://bokoi.hp.infoseek.co.jp/

 

スバル星人さん

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年 5月10日(水)00時03分8秒
  少しでも何かの情報になっていれば幸いです。
北関東の峠道を休み休みでも経験していれば、全然違うと思います。
私が自転車の大会にハマったのはこの大会からです。
登りはみんなで登れば、意外に楽しいもんです。
せっかく参加する大会、バックギアもむしろネタにして楽しみましょう!
私は上下真っ赤なジャージにダンロップの自転車。
もし見かけたら声かけて下さいね。スバルのジャージ、気にしてみるんで。
「偶然会えるかも」それも大会の楽しみの一つです♪

HPが少しでもみなさんの後押しになったのなら、こんなにうれしいことはありません。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
 

第3回富士ヒルクライムについて

 投稿者:スバル星人  投稿日:2006年 5月 9日(火)23時22分58秒
  今晩は、うっちゃんさん
返信ありがとう御座いました。
読ませて頂いてなんか気持ちが楽になりました。
でも、私と違ってヒルクライムの体型ですし、タイムも自慢で出来るタイムですよ。
練習はしてますよ、赤城山、旧碓氷峠、金山です。全てバテバテ休み休みです。
この連休中に車で富士山下見に行った後輩はバックギヤに入ってしまい「無理です!」と言い出す始末。
でも、うっちゃんさんのHPを仲間に回覧させたら、「楽しそう!」って声も出て来ています。
私はスバルの社員ですから、スバルのジャージで参加します。
足を着かない様に頑張りたいと思いますので、今後共宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/14