teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


24時間情報その2 -車情報-

 投稿者:ふくちゃん代理  投稿日:2010年 7月12日(月)17時12分31秒
  とりあえず住んでいる地域から適当に車わけを行ないました。
車の調整は可能です。またどうしても車を出したい方はご連絡ください。
出発時間・集合場所は各車持ち主の方にお任せします。
(極力車の台数は減らしたいです)

シャーン(1名(定員5名)):山梨発・山梨方面
 ⇒ しゃーん (前日リバーサイド営業予定)

コパ(2名(定員4名)):愛知発・中部方面
 ⇒ コパ、ウラシー

ともちゃん(6名(定員8名)):町田発・西東京/神奈川方面
 ⇒ ともちゃん、ざんちゃん、ひろし、あやこ、とみー、とみー同期

たっち(3名(定員4名)):大阪発・関西方面
⇒ たっち、かほ、やけべん(? もし埼玉あたりでよければゴローカーへ)

ふじ(4名(定員5名)):日吉発・南東京方面
⇒ ふじ、まさき、みぽ、まりあ

そめ兄(2名(定員4名)):船橋発・千葉方面
⇒ そめ兄、まっせ (もし車借りないのならばVOXY or ゴローカーへ)
アニ
VOXY (6名(定員8名)):池袋発・東/中東京方面
⇒ まさ、まてぃ(運転をどちらかお願いします)、ひら、みゆき、よっちゃん、
あやの

ゴロー(4名(定員8名?)):東川口発・埼玉/北関東方面
⇒ ごろー、とね、ハタク、そめ、(まてぃ)
 
 

24時間情報その1 - チーム決定 -

 投稿者:ふくちゃん代理  投稿日:2010年 6月29日(火)05時53分22秒
  独断と偏見でチームを決定しました!はっきりいってバランス悪い気がします…

LOVE・WING3
キャプテン:しゃーん
メンバー:うらしま、ざんちゃん、ひら、ふくちゃん、ごろー、まさき、こぱ、みゆき、とね、ハタク、みぽ、まてぃ
マネージャ:???

LOVE・WING5
キャプテン:そめ
メンバー:たっち、やけべん、ともちゃん、ひろし、まさ、とみー、ふじ、よっちゃん、あやこ、あやの、そめ兄、まっせ
マネージャ:かほ

以前頂いた情報ですが、緊急連絡先氏名の情報をいただくのを忘れていました。
既に送付済みの方も再度緊急連絡先氏名をご連絡お願いします。メンバー登録が今週中までですので、今日・明日中にご連絡ください!

ふくちゃん、ごろー、まさき、まてぃ、とみー、あやこ、あやのは下記参加情報を送付お願いします。(あやこはLOVE・WINGメーリス見えてるかな?まさフォローお願いします)
(1)住所
(2)氏名 (及びあだ名)
(3)電話番号
(4)緊急連絡先(実家等電話番号)+緊急連絡先氏名
(5)生年月日
(6)Tシャツのサイズ
(7)ラン関連イベント参加状況
(8)SかMか?
(9)今年の意気込み
(10)車を出すことができるか(また出発地及び定員)
(11)参加日程

以上、よろしくお願いいたします。

ふくちゃん
 

ヨロンマラソン通信 Vol.3

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2010年 3月 3日(水)15時03分27秒
  以下転送。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず必要な持ち物リストです。
◆必要なもの
・ヨロンマラソン参加証(事前に署名をしておいてください)
・走る服
・ランシューズ
・着がえ
・洗面用具
・水着

◆あればいいもの
・よいどめ
・船であそぶもの
・ワセリン

他になにかあればよろしく~

福井
 

ヨロンマラソン通信 Vol.2

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2010年 3月 3日(水)14時57分59秒
  以下転送。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、早速本題です。ヨロンの旅行費についてお手数ですが下記までお振込みください。

(口座情報削除)
必要な人は要連絡

現地での費用も含め75,000円をお願いします。

飛行機などの時間ですが

3月5日(金)JAL927便  羽 田(19:50-22:40)那 覇
3月6日(土)クインコーラル8  那覇港(07:00-11:45)与論港
3月8日(月)なみのうえ  与論港(14:10-19:00)那覇港
3月8日(日)JAL928便  那 覇(20:45-23:00)羽 田
になります。

宿泊施設ですが
那覇:ワシントンホテル
与論:ムトウ旅館
になります。

以上、お願いします♪

福井
 

ヨロンマラソン通信 Vol.1

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2010年 3月 3日(水)14時49分45秒
編集済
  せっかくなのでこちらにも以下、転送。

皆様

元気ですかー!?元気があれば何でもできる。
さて、ヨロンマラソンに向けて準備していますでしょうか?

はい、準備しなければいけないのは私のほうです…。
ホテルが一つ潰れた影響か・人気のマラソンのためか、宿確保が難しい状態です。
でようやく宿(民宿)・飛行機などの手配が完了しそうなのですが、予約において下記情報が必要となります。
急ですが、明日一杯(薄井夫妻はわかっているので問題ないです)に返信お願いします。
・名前:
・生年月日および年齢:
・ハーフorフル:

費用は\75,000で一部余りますので現地での買出し・レンタカーなど諸費用に利用したいと思います。
なお、詳細が決定し次第、内容および振込め詐欺メールをお送りしますので振込みお願いします。
(日程などは当初の予定通りです)

ゆりこちゃんはお友達のぶんもご連絡ください。

以上、お願いします(なにか気軽にご連絡ください)

福井
 

Merry Christmas!

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2009年12月25日(金)21時43分32秒
  2009年も残すところあと6日。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

やり残したことは?!まだ今からやれることは?!
早い人はもう休み、遅い人でもあと一日二日働けば年末年始のお休みでしょうか。

ウチらの年越しは当初の予定どおり、
タイのタオ島で、となりそうです。
が、まだボルネオ島のセンポルナ。
明日クアラルンプールへ移動し、明後日ペナン島。
年末ぎりぎりでタイへ、となってます。
マレーシアが楽しくて、たっぷりと味わってます。

クリスマスが終われば、もうお正月。
2009年、最後まで全力で過ごしましょう。

http://runningstars.web.fc2.com/world.html

 

世界一周旅行中

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年12月 6日(日)23時35分57秒
  そういえば、、、
ここの書き込みが停滞しているので、こちらでも報告。
うっちゃん&かずえは、10月中旬より世界一周旅行に出ております。
二人の近況は下記ブログで。みなさん、旅の無事を祈ってて下さい。

旅の近況を遅れ気味に伝えるうっちゃんのブログ
http://runningstars.blog74.fc2.com/
旅を供にするがちゃ。のブログ
http://yaplog.jp/gacyacc/
 

24時間リレーマラソン2009!

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2009年 7月17日(金)01時01分34秒
  いよいよ今週末です。

日程:7月18~20日
HPも参照→http://teamlovewing.web.fc2.com/
大会HPも→http://www.24hrun.jp/east/index.shtml

①チーム&メンバー!
・ゼッケンNO.47「ラブ・ウイング 遊」11名。
キャプテンかおりん、副キャプテンかずえ、ふじ、うらっしー、ゆりこ、こぱ、のりちゃん、おーひ、しむしむ、なおぴん、うっちゃん。
・ゼッケンNO.48「ラブ・ウイング 楽」12名。
キャプテンふくちゃん、副キャプテンざんぼん、みゆき、とみー、そめ、まさ、ひろし、まさき、ごろー、しゃーん、ぱく、さなえ。

②参加日程
大会のみ→ざんぼん、さなえ、のりちゃん、ゆりこ
3日目朝帰り→しむしむ、ぱく
全参加→その他の人

③車関係。
下記の5台。大会会場に8~9時到着目標。関東方面全車満車。駐車券無し。ゼッケンNO.で確認。
うらしまカー→うらっしー、こぱ、ぱく。
しゃーんカー→しゃーん。
かおりんカー(5人)→ふじ、かおりん、とみー、ざんぼん、ひろし。
薄井カー(8人)&ごろーカー(7人)→他全員。

④持ち物
・印鑑、走れる服装/格好/コスプレ、浴衣/甚平(みんなで浴衣ラン!)
・やる気・根気・勇気。協調性もお忘れなく!
・保険証のコピー、日焼け止め、着替えなど(雨に濡れる可能性もあり)
・寝袋、防寒具(夜は肌寒い)、雨具(天候次第)、懐中電灯など
・水着、浮き輪、水鉄砲(3日目に海で遊ぶ人必須!)

⑤その他
他はMLもしくはHPを参考にして下さい。
応援もよろしくお願いします。当日会場への応援もぜひ。

では、参加者のみなさん、当日をお楽しみに。
 

キャベツマラソンツアー2

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2009年 6月23日(火)00時11分18秒
  今週末です。

日程:6月27日朝出~28日
宿泊:北軽井沢くるみの森キャンプ場(バンガロー2棟)
  http://www.f2.dion.ne.jp/~kurumi/index.html
  寝袋レンタル:ゆりこ2つ、みゆき3つ。他は必要な人は?当日でも大丈夫かな。
参加メンバー:かずえ、ゆりこ、ゆりこ友、しぽ、みゆき、みゆき友、さやか、ざんぼん、ありさ、うえまてぃ、まさ、ともちゃん、しゃーん、ひろし、うすい(以上15名)
 ※しゃーん(27日、自車にて現地合流)、ゆりこ、ゆりこ友(27日夕方、軽井沢迎え)、みゆき、みゆき友、さやか(27日夜、自車にてキャンプ場合流)

天気は微妙な感じでしょうか。曇りかな。バンガロー寒いかも。
東京方面からは9人、山田カー&薄井カー。
乗りたい車のドライバーとコンタクトして下さい。
薄井カーは東上線朝霞台駅集合です。
山田カーとは途中合流かな。
 

キャベツマラソンツアー

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2009年 5月23日(土)01時19分27秒
  エントリー締切となり、以下のようになりました。

日程:6月27日朝出~28日
宿泊:北軽井沢くるみの森キャンプ場(バンガロー2棟)
  http://www.f2.dion.ne.jp/~kurumi/index.html
  寝具はレンタルか寝袋持参。
参加メンバー:かずえ、ゆりこ、ゆりこ友、しぽ、みゆき、みゆき友、ざんぼん、ありさ、うえまてぃ、まさ、ともちゃん、しゃーん、ひろし、とみー、うすい(以上15名)
 ※しゃーん(27日、自車にて現地合流)、ゆりこ、ゆりこ友(27日夕方、軽井沢着)、みゆき、みゆき友(27日夜、自車にてキャンプ場合流)

一日目、軽井沢で遊ぶとか。
二日目、大会、大会後は草津で温泉とか。
どこか遊びたいとこがあれば考えといて下さい。
 

レンタル掲示板
/14