teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第2回嬬恋高原キャベツマラソン

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年 5月11日(月)09時46分41秒
  開催場所:群馬県嬬恋高原
開催日:6月28日
ハーフ、10km、5km、2kmだったかな。
高低差190m。参加賞はキャベツ1個。
軽井沢とか草津とか近いとこで遊ぶよ。
現在エントリー11人。
車1台では足りないので、車出せる人、お願いします。
締切:5月20日

http://www.tsumagoi-kankou.jp/marason/marason.html

 
 

第16回白樺高原ビーナスマラソンin女神湖

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年 5月 7日(木)20時25分1秒
  開催場所:長野県立科町
開催日:6月21日
ハーフ、10km、5kmが選べます。
高低差170m。レンゲつづじとスズランの香りがいっぱいとか。
遊びに行ってもいいかなあ。
誰かエントリーしましたか?!
締切:5月12日
 

第4回会津美里町ふれあい健康マラソン

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年 4月 7日(火)21時36分51秒
  開催場所:福島県会津美里町
開催日:6月14日
会津観光とマラソンツアー、いかがですか?
各部門200人程度の参加というローカル大会。
10、5、3kmが選べます。
高速も安くなったことだし、ぜひ。
締切:4月23日

http://www.town.aizumisato.fukushima.jp/9,3354,24.html

 

第5回サイクリングフェスティバルあさま

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年 3月17日(火)13時05分10秒
  車坂峠ヒルクライム
開催場所:小諸
開催日:5月10日(日)
浅間山の登山口へと続くチェリーパークラインを上る自転車の大会。
ヒルクライム、つまり上り一方のレースです。
が、この大会ローカル色が濃く、本気の人も、気軽な人も、誰でも楽しめると思います。
参加人数は300~400人程度、自転車もロード~MTBまで幅広く、
何よりも浅間山の麓から峠の頂上まで登った後の爽快感は最高です!
自転車の大会ってどういうものかなって人は、ぜひ参加してみては?
小諸・佐久辺りなのでそんなに遠くないですよ。

http://asama-cycling.joho-hiroba.org/

 

富士チャレンジX

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年 3月17日(火)12時53分47秒
  開催場所:富士スピードウェイ
開催日:4月25日(土)
すでに4人&5人で2チームエントリーしてますが、
やっぱり参加したい→もう1チーム作る
雰囲気を味わいに応援に行きたい→一緒に騒ぎましょう ってな感じで。
エントリーメンバーの内、3人はチームTT、タイムトライアルにも参加します!
全日本と名のつく舞台へ、自転車部がチームTT初挑戦。

http://fuji-x.jp/index.shtml

 

第1回おやま思川ざくらマラソン

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年 3月 3日(火)19時39分12秒
  開催場所:小山市
開催日:4月12日
締切直前ですが、意外と人数が集まりそうなので。
比較的近いでしょ。走って、温泉にでも浸かってきましょう。
今のところ5人エントリー済み。
貴重な第1回大会ですよ。
申込みはランネットで検索してね。
 

第19回かすみがうらマラソン

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年 2月18日(水)21時14分16秒
  開催場所:霞ヶ浦
開催日:4月19日(日)
今シーズンラストのフルマラソンにどうです?
東京から朝出でも行けますよ?
電車でのアクセスも近いし。誰か行きません?

http://www.kasumigaura-marathon.jp/

 

美里町駅伝スケジュール2

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年 2月 6日(金)13時44分40秒
  レース後は、温泉→打ち上げ&2月誕生月の人の誕生日祝い♪
なので、お風呂セットを忘れずに。
冷えた体を温めましょう。。。
湯楽の里熊谷温泉にでも行きます。
近くにいいとこあれば教えて下さい。
打ち上げは・・・どこか適当に。昼過ぎから飲んだくれるのか?
そめ兄チームもご一緒します。

待ち合わせと車はこんな感じ。
・そめカー&ウスバン
前日ウチ泊まり→そめ、ゆき、まさ、ゆーき、ケダマ、かずえ、うっちゃん
朝中浦和集合→ふくちゃん、とみー、なおぴん、かおりん
・よっしーカー
朝出→よっしー、ひら、のりちゃん、ようこさん、さきえちゃん
よっしーカーとは現地集合です。

あとはうまくやりましょう。

http://www.geocities.jp/for_challengers/loverunmisato2009.html

 

美里町駅伝スケジュール

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年 2月 5日(木)10時31分40秒
  もうあと三日となりましたが、調整は順調でしょうか。
当日のスケジュール&注意事項の連絡です。

6:20 中浦駅集合、車で行きますが、時間に余裕がありません。遅刻厳禁。
     途中コンビニで朝&昼飯くらい買います。全員車になりそうです。
8:10 到着予定。8時半までに受付。
8:30 2,3区の選手は中継所へ移動。
9:00 開会式。アップや移動の人は参加しなくても可。
9:20 4,7区の選手は中継所へアップも兼ねて自走で移動か?
     5,6区の選手は中継所へ車で移動。
10:10スタート、各中継所のコールはHP参照。

ゼッケンNO.33、ラブ★ウイング、男子チーム
ゼッケンNO.97、ラブ☆ウイング、女子チーム
ゼッケンNO.35、PAYSYAIN、そめ兄チーム
選手の送迎など当日はこの3チームで協力します。
同区間を走る方、慣れている人はリードしてあげて下さい。

注意事項
・ゼッケン、たすきはこちらで用意します。ゼッケンは前後に付けて下さい。
・各中継所のコール時間は厳守です。
・コールはチーム名もしくはゼッケンNO.で呼び出します。
 ※コール・・・出走者の確認のこと。ゼッケン付けた状態でチェックを受ける。
・原則左側通行。特にカーブが多い区間は飛び出しが多いので注意。うまくやってね。
・荷物は各チームで管理。ウチのチームのものだとわかるように、袋もしくは目印を用意します。
 走った人が走り去った人の荷物、およびジャージを着て会場に戻るようにしましょう。
 なので、走り終わった人が寒くないように各自暖かい格好で移動して下さい。
 走るときに脱げばいいから。
・携帯は走り終わった後の連絡に必要かも。次の走者の荷物に入れさせてもらうとか。
・当日もし遅刻した場合には先に行きます。電車で追ってきて下さい。東武東上線・八高線寄居駅で拾います。

こんなとこでしょうか。何か質問があれば。

http://www.geocities.jp/for_challengers/loverunmisato2009.html

 

2009年

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時29分1秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

09年もマラソン、駅伝、自転車、登山、パラ・ハング、
イベントの数々をみんなでたっぷり楽しみましょう。
よい一年になりますように☆
 

レンタル掲示板
/14