teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクどうも

 投稿者:LOVE・WING  投稿日:2008年12月26日(金)12時54分34秒
  メインページに載せちゃいました。
次回の記録会も楽しみにしてます。
今回参加賞もらった人は全員次回参加しなきゃだよね。

あと今後の大会情報も流していくんで、参加しようと思ってるみなさんはぜひ。
とりあえず、

1月12日、新春縄文マラソン、当日参加あり。
1月18日、カーフマンジャパンGP北関東大会。まだ間に合うはず。
1月25日、新宿シティハーフ。誰か出るっけ?
 
 

リンク追加ありです。

 投稿者:シャイニング☆  投稿日:2008年12月26日(金)02時20分59秒
  リンク追加ありがとうございました。
こちらからもリンクを貼りました。

よろしくお願いします。
 

なんとなく

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2008年 2月29日(金)23時43分5秒
  オリンピックイヤーのうるう年なんで書き込んでみた。

駅伝でもやりましょうか。
4継でもやりましょうか。
一瞬の風になりましょうか。
 

2008年

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2008年 1月18日(金)23時30分16秒
  20代最後の一年が始まった。
去年走っていたように、また一年後も走ってるつもり。
そんな一年にしたいな。

2008年、こんな感じで。

1月地元のロードレースから、
2月の丸亀ハーフをステップに東京マラソンへ。
懲りずに陸同ユニホームで爆走する。
3月雪解けとともに自転車シーズンイン。
4月伊吹山ヒルクライム、ツール・ド・八ヶ岳と坂を登り続け、ツール・ド・あいち開幕。
5月暖かくなってきた頃に空を飛び、東南アジア最高峰キナバルへ。
6月の富士ヒルクライムで登り坂に自己陶酔、さくらんぼツアー、そしてリベンジのサロマ湖。
100kmの、その先を見に行く。
続きは、ゴールした後に。

さあ、行こうか♪
 

よいお年を

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2007年12月29日(土)01時49分54秒
  2007年ももうあとわずか。
もういくつ寝るとってとこですか。
今年は今まで以上に激動の一年だった。ような気がする。
軽く振り返って2007年を締めくくりたいと。

1月、三重のローカルレースで久々の入賞、6位。
2月、丸亀ハーフ、そして東京マラソンで自己ベスト。
3月、世界最高峰エベレストを目指し、ネパールへ。最高の旅。
4月、福井駅前ハーフ、自己ベスト。ツール・ド・八ヶ岳リベンジ。
5月、ツール・ド・あいちで自己最長の184kmを走破。
6月、さくらんぼマラソン、そして北海道サロマ湖100kmへの挑戦。
7月、ツール・ド・新城3位入賞。6度目の24Hマラソン。北ア常念岳登頂。
8月、北海道ツアー。全日本マウンテンサイクリング乗鞍、完走。
9月、世陸大阪で熱狂。熊野古道を行く。
10月、尾神ツアー。俺たちの世陸でスプリント復帰。南ア鳳凰三山登頂。早稲田杯参加。
11月、鈴鹿8耐、駅伝カーニバル。デュアスロン、デビュー戦2位。
12月、板橋ハーフ激走。和歌山遠征、クロカン6位入賞。

陸上、自転車、マラソン、登山、全てに時間を費やし、全力を尽くした一年だった。
現役アスリートを名乗れるうちはまだまだ挑戦して行きたいね。
結果が満足のいくものかどうかは別として、充実した2007年。
来年はさらなる飛躍を。みんな、一緒に爆走だ。

では、みなさん、よいお年を。
 

気がつけば

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2007年10月26日(金)02時04分18秒
  夏も終わってましたね・・・。

4連戦の第3戦、今週末は信濃平で早稲田CUP、飛んできます。
先々週の南アルプス、先週の世陸、今週の早稲田CUP、来週の鈴鹿8H、
全部こなしたら見事に登山、陸上、パラ、自転車と4つを回したことになるなあ。
多分4週連続でこの4つをこなすのは初めて。
いい週末を過ごせてる、気がする。

早稲田CUP、信濃平でお待ちしております。
 

今日から

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2007年 8月10日(金)19時35分29秒
  ていうか今から夏休み♪
たっぷり遊ぼう☆
 

24時間リレーマラソン

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2007年 7月13日(金)18時41分40秒
  なんか雲行きがあやしいですが、
ていうか台風が直撃コースで迫ってますが、
乗り込みます。24時間リレーマラソンの聖地、富士北麓公園へ。

参加者のみんな、気を付けて来るんだよ。。。
 

はい。。。

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時20分36秒
  無理しません、極力。
曇空の三重で、雲のすき間からブルームーンが顔出すのを、
近くのトラックを歩きながら見てた。
願いね、なんだろうなあ。
でもあの瞬間何か思ってたのは確実だな。脚が痛い・・・と。
写真で見ても、いいことあるよね!


さて、今週末はツール・ド・新城、
来週末はいよいよ24時間リレーマラソンだ☆

あ、参加するみんな、プロフの原稿出してくれた?
今回はメンバーがあまりに多岐にわたるため、
メンバーの把握のためにチームパンフを作ることにしました。
もう時間がないんで、みんな早めの提出よろしくね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 2日(月)19時59分11秒
  回復できるまで無理はしないでくださいね。。
今後のことも考えて。まだまだ先は長いんだから|ω・`)

ちなみに月に2回の満月。1回目はFirst Moon、2回目はBlue Moon。
2回目のブルームーンを見ると願いが叶うとか・・幸せになれるとか・・
本当にブルーとは限らないし、意味もかけ離れてるけどね。
月には力があると言われてるからね~♪
見て何か思いましたか・・? 見れたからいいことあるかもよんヾ(・∀・。)ノ
 

レンタル掲示板
/14