teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ~っ

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2007年 7月 1日(日)11時17分4秒
  蒼ぉ、ちょうどいいタイミングだったんだね。
メッセージの内容作ったのかなり昔の話になるんで自分でもどんなメッセがいつ出るか覚えてないんだよなあ。
夜中は変なメッセージの可能性あり?!かも。

表向きの疲労はそこそこ回復してきたけど、
体の芯に残ってる疲れは取れてないなあ。
負傷的なとこはまだダメ。軽く走ってみたけど、力入れると痛い。。。
そんな感じ。
やっぱりウルトラはハードだった・・・。
 
 

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

 投稿者:  投稿日:2007年 6月29日(金)19時38分20秒
  ちょうど開いたら お・か・え・り の文字が(*´∀`)
ちょっと和みました♪♪

体の疲れ&足はどうなのかな?|ω・`)
 

お~!

 投稿者:うっちゃんメール  投稿日:2007年 3月 2日(金)01時44分19秒
  ベースメントのダンサーオクじゃないっすか。
HP見ましたよ、全然雰囲気違いますね。かっこいいです。
部、作っちゃっていいんですか?!
じゃあ遠慮なく♪

ちょっとヒマラヤ登ってくるので、帰ってきたらHP更新しますね。
あ、結婚式の写真もやふーのアルバムにアップしてありますので、ぜひ。
 

こにゃにゃちは

 投稿者:オク  投稿日:2007年 3月 1日(木)00時48分13秒
  やっほー、大阪のタップダンサーです。
今度是非タップダンス部設立おねがいします。部長は任せときーー!!(^^)V

こっちに来る時は連絡ちょうだいな。うまいもん食いに行こうな。
 

早稲田CUP2006!!

 投稿者:うっちゃんメール  投稿日:2006年10月24日(火)00時01分32秒
  秋の気配も深まり、木々の葉が色づきはじめる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早稲田CUP2006プロデューサーの薄井です。
初めましての方、初めまして。お久しぶりの方、お久しぶりです。

早稲田CUP2006のお誘いです。
今年の早稲田CUP、他大からの参加も大々的に募集します!
ピンクカップの熱冷めやらぬ翌週末に、長野県信濃平の空を楽しみませんか?!
大会とは言いつつもツアー?合宿?やっぱ大会?のようなもの?!
みんなで楽しめればいいんです☆
優勝CUPはいい飛びをした人へのご褒美です♪

◆開催日程: 11月18日(土),19日(日)
◆開催場所: 長野県飯山市 信濃平エリア
◆参加資格: 誰でも
◆フライト: ハング・パラB級以上(ちゃんと一人で飛べる人)
◆参加費用: 社会人10000円、学生8000円(宿泊代1泊2食、昼2食、レセプション代、Tシャツ代込み)
◆ビジター: 2000円/日(飛べた人のみ)
◆競技内容: ボーナスパイロン・デュレーション・ターゲット
       ※ライセンス・機体を考慮してのハンデ戦
◆大会HP: http://www.geocities.jp/for_challengers/wasedacup2006.html
       詳細はHPにて順次アップ予定。

◆エントリー方法◆
Eメールにて、薄井まで:a_myriad_of_stars@hotmail.com
エントリーには下記項目を記入の上、Eメールにてお知らせいただけますよう、よろしくお願い致します。
――――――――――――――――――――
・①飛ぶつもり(できたら飛びたい)で参加、②飛ばないけど参加(①~②より選択)
・氏名
・生年月日(西暦で)
・血液型(RH±も)
・出身校or在籍校
・卒業年or学年
・所属サークルorクラブ
・ハングorパラ
・ライセンス
・飛行本数、総飛行時間
・ホームエリア
・使用機体、機体の愛称
――――――――――――――――――――
◆締切:11月6日(月)必着希望(遅れても受付けますが、Tシャツは無くなるかも)

以上、質問等、何でも薄井まで:a_myriad_of_stars@hotmail.com
他大には一部の人を除いて馴染みの無い早稲田CUPですが、
先輩・後輩・OB・OGを誘って参加していただければ幸いです。
皆様のエントリー、お待ちしております♪


早稲田CUP2006プロデューサー
薄井 健吾
 

空の大会

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年10月12日(木)00時59分13秒
  次のLOVE・WINGのイベントはどうやら空の大会になるかも。です。
まだ未確定なのに書き込むなよ~とか言われそうだけど、
でもとりあえずは告知ということで。
大会っていうと大げさかな。合宿っていうとちょっと違うかも。
まだ何も決まってないけど、ただワセハンとLOVE・WINGのコラボレーションってことで!
ん?元からそうだろって?いやいやそんなことないんだなあ。
少なくとも多くのワセハンOB・OGよりはLOVE・WINGの方が活動してますからっ!
何はともあれ、お楽しみに♪
 

お誕生日

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年 9月12日(火)23時08分19秒
  おめでとう♪
なんだ、同い年じゃん。27ですか。まだまだ現役です。
旅に出るのは30過ぎてからにして下さい。。。

今年はどうも誕生日おめでとうを言い損なう。
もしくは忘れてしまう。翌日に気がつけばまだマシ。
う~、素で言い忘れちゃった数人の方、ホントごめんなさいっ
笑顔でゆるして。

>ラーメン部部長
見てるくせに~。
 

ラクーアの一蘭【ラーメン部レポート】

 投稿者:ニタ姉メール  投稿日:2006年 9月12日(火)15時41分55秒
   本日姉は27歳になりました。同期の男子うっちゃん、木、岡田みんな?早生まれ。さっさと28になれっつーの!!

先日仕事帰りのこと。この満たされぬ感じ、嗚呼、どうすればいいの?とラクーアへ。
毎度のことながらスーツケースには会社ロッカーに隠していたお酒2ケースを抱えており、ベンチでその封印を解いて女として一線を越えそうになりましたが、
これは "ラーメンの欲求" だと思い、一蘭へ・・・・。
あそこはいいですね。全部右の方に○をして(つまりニンニク・油たっぷり♪)提出してもプライバシー守られてるもんね★ 好きですよ~

担当する池袋についてですが、有名店はほぼ新宿に支店が出来たので新宿でも
楽しむことが出来るようになりました。
 

渋谷の

 投稿者:  投稿日:2006年 9月 2日(土)23時07分36秒
  はしばやんと一蘭にも是非おいでくださいまし。  

お~

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年 8月29日(火)01時26分19秒
  意外に好評?!
ラーメン部の活躍に期待します。
入部希望者はメールかBBSでぜひ。

部長、そういうことでいいでしょうか!?

そうそう24時間リレーマラソン、MLで流したとおり送付済みです。
一部まだの人もいます。神奈川の社会人と山梨の二人、もうちょっと待っててね。

>ニタ姉
おいしい瞬間?腹減ってるときの一口目。
池袋のとんちんが好き。

>和恵
夏、けっこう一緒に遊んだねえ。
砂利浴が気に入った。。。
 

レンタル掲示板
/14