teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


部員募集>ラーメン部

 投稿者:和恵。メール  投稿日:2006年 8月26日(土)22時26分10秒
  マラソンとCDRと海と花火と・・・同じくこの夏は大変お世話になりました。
あっとゆー間に夏が終ろうとしてますが、濃い夏だったよ~アリガトウ♪

そしてラーメン部。
今日の活動は二郎系列『マルジ』北浦和店(二週連続)。

合言葉は “ニンニク入れますか?人間止めますか?”

部員はalways募集中ですよ。
時給:20thb~。
 
 

ラーメン部

 投稿者:ニタ姉メール  投稿日:2006年 8月25日(金)23時59分59秒
   24時間マラソンCDR&伊豆の海水浴お世話になりました。アリガト!
日曜は豊島園プール。すごい脱皮ぶりだよ~。とほほ

ついにラーメン部発足しますか!! OLラーメン紀行の出番だ!
ラーメンは「ストイックな孤独の食べ物」幸せな気分では真のおいしさは感じません。
そして冬のラーメン屋でラーメンのぬくもりに涙を流す。美しく戦う企業戦士というものです。

皆さんのおいしい瞬間はどんなときですか?
 

そして夏が始まる

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年 7月21日(金)23時49分23秒
  夏の始まりのあついイベントをお楽しみいただけましたでしょうか?!
え~みんなの声を聞いていれば、楽しんでくれたことくらいわかるさ☆
今年もまた最高の24時間になりました!
みんなありがとう!

>okada
深夜の登場の仕方には驚いたけど、もう北麓公園に来ただけですげえよ!
樹海に迷い込まないでよかったです。

>くろだ
レースは最後の一瞬が勝負☆全ては運任せ♪
来年はまた今年を超える規模で参加だ!

>ざんぼん
ケータイ、返らずですか。代わりに24時間の思い出をお返ししましょう!
大好きなみんなと遊べる日を、この夏、何度でも作るんだ!
私も混ぜてね♪

>さや
来年もぜひ。
なぜ走るのかって?それはそこに24時間リレーマラソンがあるからさ!
ワセハンの夏のイベントも盛り上げていこう!
 

お疲れさまでした

 投稿者:さや  投稿日:2006年 7月21日(金)00時27分9秒
  ほんと楽しかったです。ありがとうございました!

>ざんぼんさん ケータイ、どこにいっちゃったんでしょうね><
>黒D 来年は共に参戦しよう~
 

くろでぃーもおつかれさま☆

 投稿者:ざんぼん  投稿日:2006年 7月20日(木)09時55分35秒
  24時間マラソン、本当に本当に楽しかったです!
富士山のふもとへの旅路の途中で携帯をなくしてはや1週間弱。いまだに音信不通人間になっていますがここにしっかり気持ちを書き込んでおきます。
ずーっと会いたくて久しぶりに会えた人、はじめて出会えた人、みんなと一緒に走ったりはしゃいだり笑ったり。すごくすごくしあわせな海の日連休でした。
大好きなみんなとまた遊べる日を夢みて、今日も一日いってきまーす♪
 

あれ?

 投稿者:くろだ@幹事長  投稿日:2006年 7月20日(木)02時35分49秒
  下のやつ俺ですm(_ _)m  

マラソン

 投稿者:  投稿日:2006年 7月20日(木)02時34分43秒
  お疲れ様でした。
自分は41時間ぶっ続けで起きて勉強に励みましたが沈没しました。
おかげで5年が現実味を帯びてきました。
これで来年はマラソン行けるかもしれません!
ご期待あれ!
 

お疲れさまでした。

 投稿者:okada  投稿日:2006年 7月17日(月)19時38分11秒
  OB岡田です。24時間リレーマラソン、初めて参加させていただきました。

と-っても楽しかった!活気があって温かみがあって、素晴らしいイベントだと思います。

ラブウィングのメンバーも気の良い人達ばかりで、初参加の自分にも暖かく接してくれました。
またこのメンバーで何かできればいいなあ。

最後になりますが、うっちゃんお疲れさま!本当にありがとうございました。
 

真夏のランニングイベント

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年 6月29日(木)01時56分11秒
  このBBSも24時間リレーマラソンモードに切り替えましょうか。

今年も24時間リレーマラソンの季節がやってきました。
LOVE・WINGのHPも更新していくよ。
簡単に自己紹介。だって、メンバーの中に知らない顔、けっこういるでしょ?!
みんなもぜひ。

ワセハンOB、社会人4年目、マラソンも走るスプリンター、うっちゃんです。
5年連続の参加で、今年も思い出に残る24時間をプロデュースします♪
おなじみの人も、今年初めての人も、みんなよろしくね!
 

完走☆

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年 6月14日(水)22時33分31秒
  完走した全ての人におめでとうございます!
そう言いたくなるレースでしたね。

壮絶なレースでした。でも完走できてよかったです!
トリコロールのメットと、スバルジャージ、どちらか一方はかなり見かけたのですが、
TREKは見つからず。。。
ネットタイムで1時間50分くらいだったので、抜けませんでした。
でも、前に行けば見つかるかもって気持ちがけっこうあと押しになりましたよ。
雨じゃなければ、もっと楽しかったんでしょうけど、
これはこれでめったに味わえない貴重なレース?!
詳細はまたレースレポに書きます♪

スバル星人さん、縁があれば、またどこかの大会で!
 

レンタル掲示板
/14